無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 花梨 チックン頑張りました♪   10日 | トップページ | トリミングのモデルさん^^ »

2013年5月15日 (水)

六渡寺獅子舞を見に行ったでつ♪  14日

Img_3396

見学人 老人ホームが年々増えていく

ここの獅子舞は人気ですheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

カメラ教室の先生が 動きものを撮るときは

すべてが停止した状態ならただの切り取りになるとご指導をいただいているので

今度こそは・・・とスローシャッターでのぞんでみたのですが

シャッターが切れるのが自分の思いより遅いもんだから

なかなかうまく撮れないわdespair

見学人が たくさんなのでワイドに撮ったものをアップします

Img_3468burogu

Img_3569

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

知り合いのおじちゃまに会ったのでだっこしてもらったでつheart04

Img_3603

わたち ずっとおりこうにできたでつnote

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

おまけの1枚 

モデルをお願いして撮りましたcamera

Img_3259kakou

« 花梨 チックン頑張りました♪   10日 | トップページ | トリミングのモデルさん^^ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

なるほどぉ 祭りの動きを撮るって 難しそう。
藤の写真 とっても 素敵です。 藤の 房が 長いなぁ。

動きの激しい 写真って 難しいですね~
ままさん うまく写してますね~
お見事です
自分が 納得できる写真って なかなか これって
難しいのかな~
素人が 見た目は とっても 素敵ですよ~
お子さんと 藤の花 きれいで 愛らしいね~
親子愛 感じますよ~

clubACEFEELさん


今日のココログ 変なんですsweat01さっきまで何回しても絵文字がでなかったし(今やっと出たわsweat01
動きのある写真を撮るのは難しいですsweat02
先生にダメだしくらうのよsweat01
藤 きれいでしたよnote
これは好きな写真(先生はどうコメントされるかわからないけれど)

clubジンママさんへ


写真 難しいです
お教室の人たちが上手すぎてめげてます
この藤 きれいでしたhappy01
かわいいお子さんが 来られたので即モデルをお願いしましたhappy01
表情が豊かなお子さんで可愛かったですheart04
ボツ写真が多く・・・でもこれはスキです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花梨 チックン頑張りました♪   10日 | トップページ | トリミングのモデルさん^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31