無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 京都へGO!GO!その前に~ | トップページ | マキノでの朝・・・なんて早起きなんだ^^ »

2013年5月 9日 (木)

滋賀県マキノにお泊りしました

京都に行く前にマキノにお泊りします

4時間ほどの道のりの間 

車の中の2ワンは

Img_2333

Img_2328

それぞれおりこう(?)に静かな時を過ごし

着いたところは

ペンション『くりっこ』

Img_3184

ランが併設されており

夕食の時間までゆったりと遊びました(美優がねnoteImg_2348

花梨は・・・・ドッグラン苦手になっちゃってましたcoldsweats01

ずっと私にしがみついてましたsweat01

ココのペンションは

夕食時もワンちゃんは一緒に食堂に入れますgood

どの子もテーブルの下でおりこうに待ってられ

落ちついて食べることができましたhappy01

Img_2356

食後は 室内アジリティで遊び楽しい時間を過ごしましたnote

Img_2375

続く・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 京都へGO!GO!その前に~ | トップページ | マキノでの朝・・・なんて早起きなんだ^^ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

車中 は 寝れるのね~ 花梨ちゃん
ジン君もティアラさんも 車中は神経使うのかまったく寝ない子なので
羨ましいです
ペンションにお泊り 良い旅ですね~
お食事も一緒に食堂に入れて おりこうさんですね~
みんなで アジリティー 楽しめ交流出来て 楽しいですね
花梨ちゃんは ランが苦手ですか~
徐々に慣れていきましょうね
楽しい旅行記 楽しみに待ってます 

わんちゃんと一緒に行動できるっていいですね~♪
わんちゃんOKでもちょっと規制されてるとこある事もありますもんね。
室内アジリティもあるなんて楽しくって夜は、ぐっすりですねsleepysleepy
たっぷり寝て次の日は、スッキリお目覚めshine 楽しく遊べるね~

花梨ちゃん イビキが煩いの?
のあが最近イビキかくようになったの・・・^^;
夕食時に一緒に行けるっていいね。
我が家のお友達の家には泊まりに行ってるけど、
ワンコOKのペンション等に行った事が無いのよね。
1回行ってみたいなあ~。
花梨ちゃん この前のランの事が忘れられないのかな。。。
ちょっとずつ慣れてくるといいね。
京都の記事も楽しみにしてま~す♪

わぁい お泊り いいね。ドッグラン付きいいなぁ。
花梨ちゃん ドッグラン 嫌になっっちゃったんだ。
室内アジリティは お友達と 過ごせたのかな。
お料理も おいしそう。delicious

ありゃりゃ、花梨ちゃん、ラン苦手になっちゃったんだ?
うちのもそうだし、ほとんどのワンコがラン苦手だって
聞いたことあるから大丈夫大丈夫!("⌒∇⌒")
何かのきっかけで好きになることもあるだろうしね。
ペンションのアジリティー、充実してるね。
食事は意外にも和食なんだ?!(≧∇≦)

clubジンママさんへ

花梨はよく寝る子でどこでも寝ます
美優は 寝るってよりお出かけのためにはゲージでおりこうにするってことがトレーニングで身についているんでじっとしてますhappy01

アジリティがあったんですがどの子もしたことがないので飼い主さんのお話の場でしたcoldsweats01美優はジャンプだけできるんですよnote

先日は、ありがとうございました。

久しぶりで嬉しかったデス。
お義父様。。。天国から見守ってくださってますね。
初節句も素敵~遠い昔の息子のお節句思い出して
じーーーん!としました。

日本情緒のある行事って、気持ちが引き締まりますね。
健やかで~逞しく成長しますね。

花梨ちゃんと美優ちゃんのお祭りでの2ショットがとっても
可愛いですね。
楽しい旅行と、ご実家への旅満喫されましたか?

clubゆらさんへ


わんこOKの宿も食堂がダメなところが多いんです
私 そんなところは予約しません
せっかくの旅行だからいつなんどきでも一緒にいたいなあって思ってますhappy01

clubのあ&りんママさんへ


花梨 すごいいびきだよbearing
鼻が悪いのかな?先生に相談しないといけないねbearing(先日病院に行ったばかりだから今度はいつかなcoldsweats01
疲れてのいびきならいいけれどちょっと気になるならのあちゃんも先生に相談されてもいいかもです

花梨・・・先日のランでシュナちゃんに追いかけられたから 怖いのかもしれませんbearingお泊り一緒だったシュナちゃんにも追いかけられていたのsweat01
持ち前の明るさでランに慣れてくれたらいいんだけれどなあhappy01

わぁ。マキノにお泊りしたんですね~
いいなぁ。
我が家は...美優ちゃんに会った時に1度マキノにお泊りしましたが、
それ以来行ってません。
お料理も美味しそうですね。
やっぱり食事の時も一緒にいれるのが一番ですよね。
ミントはひとりになると遠吠えするので、
食事で同伴できない宿には泊まれません~
あ...どの子もテーブルの下でおりこうさんでしたか...ミントには難易度高いです(笑)
続き、楽しみにしてまぁす。

clubacefeelさんへ


ラン意外にアジリティもあったんですよhappy01もちろん室内アジリティもですhappy01
先日のランで追いかけられたのが トラウマになっているみたいですcoldsweats01
慣れてくれればいいな~少し間をおいてまたランに行ってみますcoldsweats01
ここの料理 おいしいですよgood値段もお手頃ですhappy01
 

clubじゃまいここさんへ


美優も小さい時からわんちゃんが苦手 今でもよだれたっぷりで苦手なのですが
大人しい子なら大丈夫になりました。花梨も慣れてくればいいな~って思いますhappy01
ここのペンションは 室外も室内もアジリテイがありアジリテイをする子なら楽しめるんだろうなって思います
料理は洋食か選べたんですが 和食を選びましたhappy01

clubぽにょママさんへ


先日はありがとうございます。
メールと違ってやはり生の声はいいですわ~happy01
実家への旅はお祝いにかけつけただけでバタバタっと帰ったんですcoldsweats01
お孫ちゃんは生まれてきて大きな行事は終わったのでひと段落
noteあとは順調に成長してくれすくすくと育ってくれればいいなって思います
花梨の笑顔いいでしょhappy01ほーんとに顔の表情が豊かな子でおもしろい子だわheart04

clubちょこ&みんとさんへ


マキノへまたまたお泊りしましたhappy01今回は通過点だけだったのですが 自然豊かなところでいいですよねhappy01
我が家も食事が同伴できるってことが条件ですよ~happy01
今年はミント君誕生日旅行がなかったね・・仕事が落ち着いたらどこかお泊りに行く?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都へGO!GO!その前に~ | トップページ | マキノでの朝・・・なんて早起きなんだ^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31