無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ダイエットに成功しました♪ By花梨 | トップページ | 花梨 火曜日に病院にいってきました »

2013年4月 9日 (火)

花梨しつけ教室に行く⑤

6日土曜日のひとこまですhappy01

花梨さん しつけ教室に通ってます

Img_1648

おばかな花梨が 少しでもましになるように・・・・coldsweats01

効果はsign02なんて聞かないでくださいねsweat01

おうちトレーニングがさっぱりできてないからbearing

トレーニング中の花梨ってとってもテンションが高く

めちゃうれしい顔をするのheart04

その顔が見たいからお教室に通っているような気がする

それでかしこくなるならもうけものwink

話は変わりますが 

あーちゃん5か月になりましたhappy01

寝返りする気なしsign03

だっこしてくれる人に笑顔作戦でだっこをせがみ

だっこをしなかったら泣き落とし作戦に変更するつわものと成長しましたcoldsweats01

100日祝いの写真ですcamera

笑顔で撮影のモデルになり楽な子だったのに・・・・

Img_1258

Img_1261

Img_1260

子供の成長って早いですねheart04

このおばかちゃんももうすぐ1歳happy02

Img_1658

しつけ教室でハイテンションになりお疲れになられましたhappy02

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« ダイエットに成功しました♪ By花梨 | トップページ | 花梨 火曜日に病院にいってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

成長って楽しみですよね~
あーちゃんいろいろ上手い作戦考えるようになったのね ( ´艸`)
1つ1つが感動で可愛いですよねnote
ままさん camera ご活躍ですね♪


花梨ちゃんお教室楽しいの~?
人間界で言ったらクラスで活発な可愛い子heart02 だね~
頑張ってお疲れで寝ちゃってる姿が可愛いーーーーーーーーーheart01shine
やっぱりパピー期にお勉強ですねッ
我が家は、2歳の社会人入学shine・・・
でも卒業???したのかな???  もしかして中退???  w(゚o゚)w


花梨ちゃん頑張ってね~

ご無沙汰ごめんなさーい。
ままさんのおかげで、旅行出来た去年の今頃を
思い出してました。。。

月日の経つのは、早いですね。
あーちゃんの成長も、とっても健やかで
楽しみですね。

花梨ちゃんも、わんこの末っ子の愛らしさ全開ですね。
我が家は、躾~ノークレームノーリターンのお笑い一家なので
花梨ちゃんが、いい子に見えまーす♪

こんばんは
花梨ちゃんしつけ教室お疲れ様でした。
爆睡に変身している花梨ちゃん、頑張った様子が伺えますgood

あーちゃん元気に成長していますねshine
笑顔がとても可愛いですheart04
そしてお写真に写っているぷよぷよお手手もね^^
あーちゃんのこれからの成長ますます楽しみになりますね☆

花梨ちゃん すごい かわいいcameragood楽しい教室で よかったね。
あーちゃん5か月 成長 早いなぁ。
100日お祝い 笑顔が 眩しい。

clubゆらさんへ


5か月なりの頭で考えた作戦なんでしょうねcoldsweats01
見ていて楽しいですよhappy01
だっこは・・・重たくてもういいわ~って感じなんですがcoldsweats01


このしつけ教室は ほんの少しなんですがおやつを使ってトレをするんです
だから 食い意地がはってる花梨は おやつがもらえるってことでルンルンなんです
写真を撮りたいんですがさすがトレーニング中なのでそのお顔は撮れません
coldsweats02
2歳はまだまだトレーニングできますよ。
生徒ちゃんちのワンコにお手を教えたのは3歳でしたから

clubぽにょママさん


おひさしぶり~happy01
忙しそうやねwink
今年も誘うつもりだったのですが 正月から義父の容態が悪かったので誘うことができずsweat01
49日が済んだら落ち着くかな~
ぽにょママんちに遊びにいくわー
泊めて~happy02

club七海ママさんへ


しつけ教室で頑張ったあとおうちトレーニングをすればもう少しおりこうになるのですが
なかなかできませんcoldsweats01
花梨 トレーニング中 とっても楽しそうにするんです
見ていて可愛いって思える瞬間です
家に着いてもバックにINしたまま眠ってましたわhappy02

ぶちゃいくなあーちゃん 愛想がよくてにこにこ笑顔なんです
神様は愛想をプレゼントしてくれたようですhappy01
私は娘2人を育てたので男の子の動きの大きさについていけませんcoldsweats01

clubacefeelさんへ


花梨 カットで小顔になったでしょ~lovely
トレーニングが楽しいようで通いがいがありますhappy01
あーちゃん もう5か月・・早いよね
成長が遅いんじゃないかといろいろ心配をしながらも順調に育ってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエットに成功しました♪ By花梨 | トップページ | 花梨 火曜日に病院にいってきました »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31