無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 花梨 火曜日に病院にいってきました | トップページ | 血栓性静脈炎 »

2013年4月11日 (木)

Happy Birthday 花梨♪

はやいもので花梨さん 1歳になられましたheart04

Img_1664

美優よりも胴長に成長され

美優に負けじ劣らず勝気路線まっしぐらcoldsweats01

Img_1671

食っちゃ寝・・・食っちゃ寝・・・

Img_1655

そんな花梨だけれど

好きだよぉぉheart04

花梨に・・・・

Img_1722_2

Img_1724

ただお絵かきするだけなのに・・・へただわcoldsweats01

Img_1725

お味は 薄味のカップケーキです(味見しましたhappy02

Img_1743

花梨より美優のほうが食いつき 胸の毛をよごしてまで

食べておられましたupupdelicious

プレゼントは おやつとおもちゃpresent

Img_1749

気にいってくれたかな~note

これからも家族の笑いの渦の中心でいてねheart04

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

1歳の祝いにポチしてね

« 花梨 火曜日に病院にいってきました | トップページ | 血栓性静脈炎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花梨ちゃん、おめでと~happy01
かわいいケーキ、よかったね~heart04

花梨ちゃんお誕生日おめでと~ present
うちのらんと同じ日だね o(*^▽^*)o
お絵かきケーキあるんですね♪
可愛い仕上がり~ birthdayshine
おリボンした花梨ちゃんだね  ribbon▽・w・▽ribbon


1歳っていろ~んな事がわかってくるから
ますますラブリ~ですねheart04
可愛い表情いっぱい見せてね~   ヽ(´▽`)/

花梨ちゃん♪
お誕生日おめでとう(^^)v
もう1さいなんですね☆
自由奔放でおちゃめで可愛い花梨ちゃん♥
これからも美優お姉ちゃんと仲良く元気で過ごして
くださいねo(*^▽^*)o

こんにちは。
花梨ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
素敵な一年になりますように。
 
このケーキセット、いいですね。happy01
ふっくらさつまいも、は、ココアも好きですよ~。happy01
花梨ちゃん、美優ちゃんにも、分けてあげてね。happy01

花梨ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますshine

美優ちゃんとこれから仲良く楽しい日々を過ごしてください☆

可愛いケーキを前にしての2コロちゃんの記念撮影の様子が
とても可愛いですheart04

プレゼントも美味しいおやつが嬉しいですねnote

花梨ちゃん お誕生日おめでとう~(*^_^*)
初めての誕生会だもんね。
胸の毛まで汚して食べたなんて美優ちゃんの方が大興奮だったかな?
2ショット バッチリだね☆
まあ、少々美優ちゃんがひいてる様な気もしますが(笑)
これからも 姉妹仲良く楽しく過ごしてね。

 りんも涙やけサプリ 1週間前からお試し中です。

clubベーママさんへ


お祝いコメントありがとうございますnote
パッケージのケーキはかわいいんですが 私のお絵かきは・・・・coldsweats01
味がいいから 良しにしとこうwink

clubゆらさんへ


ありがとうございますhappy01
らんちゃんと同じ誕生日 わーいわーい(*^ω^*)ノ彡
花梨 美優をよく観察しているんだけれど いいことは覚えず 悪いことばかりはやく覚えて 悪い子ちゃん まっしぐらdash
最近 ほーんとに困ったちゃんなのcoldsweats01

clubレナママさんへ


ありがとうhappy01
今年は そちら方面に遊びに行きたいなっと思ってます
レナちゃん 調子がよければいいなnote
おちゃめな花梨ですが それ以上に困ったちゃんなのcoldsweats01
美優と仲良く・・・おおきな課題だわcoldsweats02

club飼い主さんへ


ありがとうhappy01
さつまいものおやつは 大好きですぐになくなります
ココアちゃんも好きなのねconfident今度一緒に食べようねhappy01
日曜日は暖かくなるみたいです。楽しんできてねwink

club七海ママさん


ありがとうございますhappy01
ツーショットの写真をみて 美優のモケモケが目立ちます
一緒の日にトリミングをしたのだけれど トリマーさんにしていただいた花梨はまだきれいですが 私がトリミングした美優はもう汚いbearingやはりプロの業はすごいですnote
おやつとおもちゃ ふたりで仲良く?分けっこできるように大目に買いましたhappy01

clubのあ&りんママさんへ


ありがとうございます。
美優は花梨がきてから 負けじと食い意地が張ってきましたcoldsweats01
だからガツガツなのbearing
まだ美優のほうが上の立場だけれどそろそろシニアになるのでそのうち花梨のほうが上になるんだろうなっと思います
今でも美優のほうが 引くことが多いからねcoldsweats01

花梨ちゃん お誕生日 おめでとう birthday
ままからのpresent嬉しいね。
美人になったなぁ。

ちょっと遅くなってしまいましたが...
花梨ちゃん、お誕生日おめでとう~~~
元気いっぱい、美優ちゃんと楽しい1歳を過ごせますように♪
なんか...早いですね。もう1歳になるんですね。
花梨ちゃん...どんどん美しくなってる気がします。
若いって、うらやましい!!!
(↑ちょこ&みんとの心の叫び)

clubacefeelさんへ


ありがとーhappy01花梨 美人になりましたか?生はたいしたことないけれど(行動がおばかだから 可笑しくってhappy01
今日 発表会でした~。生徒ちゃんたち上手だったhappy01

clubちょこ&みんとさんへ


ありがとうーsign03happy01
あらよあらよともう1歳・・・お嬢様になりきれないままに・・だいじょうぶか~って感じですhappy02
花梨と美優が並ぶとやはり花梨の若さが目立ちますlovely
今回 美優は私のトリミングだったのでぶちゃいくぅbearing
花梨の涙やけがなくなって可愛くなったと思います(親ばか~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花梨 火曜日に病院にいってきました | トップページ | 血栓性静脈炎 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31