無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 桜に雪  21日のこと | トップページ | トリプルチックン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

2013年4月26日 (金)

花梨しつけ教室に行く⑥  21日

花梨 お教室に行ってきたでつーhappy01

この場所はおやつがもらえる場所でつよupup

そ・・・しつけられてるとは 思っていない花梨さん

おやつがもらえるから 笑顔happy01にこにこ

「お座り」「まて」「伏せ」がんばっちゃうんだな~happy01

でもね・・・うれしくておすわりのとき 

あんよがバタバタsweat01 

おしりが後ろにさがっていっちゃうのよsweat01

いつになったら

落ち着くsign02今でしょsign03

今回 トレが30分ほどたったとき 

パタっとしなくなっちゃいましたcoldsweats01

Img_2005

気分転換させても意地でもしない花梨

先生「今回勉強したわ・・・おやつ 大好きな花梨が しないこともあるんだ」

Img_2002

Img_2001

おかあさんは知ってるで~happy02

眠たくなったら 何もできないんだもんねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

1歳になってもまだまだ赤ちゃんの花梨にポチしてねhappy01

« 桜に雪  21日のこと | トップページ | トリプルチックン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花梨ちゃん 眠くなっちゃったんだ。
眠気には 勝てないよね (^_^;) 

花梨ちゃんの 天真爛漫なところが とっても
可愛いですよね~
眠くなったら 何もしたくないよね~
ゆっくり 頑張ってね 花梨ちゃん
可愛いお目目が とっても ステキよ

花梨ちゃん! 可愛いですね。

眠気にはなにものも勝てないんだ!("⌒∇⌒")
花梨ちゃん、素直だね~o(*^▽^*)o
もしかしておやつ食べ過ぎて眠くなった?(笑)
でも頑張ったね♪偉いよぉ♪

私も眠くなると何もしたくなくなるよ~  ( ´艸`)
頑張ったしお腹いっぱいになったらいい気持ちだもんねsleepysleepy
みゅったんは、どうなのかな~?
うちは、らんは、花梨ちゃんに似てる♪
ゆりは、眠くてもおやつの為なら頑ばるrock
お教室の日のご飯は、少なめで行ってたんですけど
吐きながら頑張ってた coldsweats01 満腹中枢がおかしいのかもー


嬉しくてあんよバタバタ~な花梨ちゃんもみたいな~heart01

clubacefeelさん


返事遅くなりましたsweat01
花梨ってよく寝る子なのcoldsweats01遊んでいても眠くなったらおもちゃをくわえたまま寝てますhappy02

clubジンママさんへ


花梨ってそういえば天真爛漫ですわheart04
怪獣のイメージが大きくていいところを見ていませんでしたわcoldsweats01
しつけは焦らずゆっくりして行こうと思いますhappy01

club小金富士さん


花梨って可愛いでしょうheart04winkお笑い系ですけれどhappy02

clubじゃまいここさんへ


そうなのよ~家でもおやつを見せても眠いときはsleepyを優先する花梨です
happy01おやつの分量はたいしたことがないので食べ過ぎてるわけでなく ただ単に眠いだけの花梨でしたcoldsweats01

clubゆらさんへ

私も眠いときは何もしたくないし勝手に目がつぶれていく~coldsweats01
美優がしつけ教室に通っていた時は 飽き性?なのか短い時間しかできなかったわsweat01
でも初級は合格しているんです。

花梨 我慢ってことができなくてじっと待てないのcoldsweats01だいぶんマシになったんだけどあんよバタバタがいっこうに直らないのbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜に雪  21日のこと | トップページ | トリプルチックン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31