無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 背後霊のような・・・ | トップページ | わらわら(・_・ )( ・_・)おろおろ(;ω;)(;ω;) »

2013年4月18日 (木)

雪の大谷 

富山に住みだして何年もたつのに1度も行ったことがなかったところ

朝4時半に起きて行ってきましたhappy02

5時半に家を出た後

Img_1787

遠吠えして泣き暴れていたとのことcoldsweats01

家族を起こし 起きてくれたうれしさからテンションが高くなり

走りまわっていたそうな・・・(そろそろ落ち着いてくれbearing

そんなこととはつゆ知らずcoldsweats01

私もテンション高い時間を過ごしましたわnote

立山・雪の大谷に行ってきました

今年の雪の壁は 18メートルです

Img_2534kakou

太陽の周りが虹色に輝いているのがわかりますか?

Img_2585kakou

そして ラッキーにも天然記念物の雷鳥(メス)に出会うことができ

幸せな気分になりました

ほぼ1メートル先にいるんですhappy01

Img_2634kakou

雄大なパノラマに癒され 夏の立山ロケが楽しみとなりました

美優・花梨 お留守番ご苦労様heart04

明日は きっと足腰が痛いんだろうなsweat01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 背後霊のような・・・ | トップページ | わらわら(・_・ )( ・_・)おろおろ(;ω;)(;ω;) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
私、富山に生まれ育って、雪の大谷は見たことがありませんよ~。coldsweats01
(↑ 友人達、みんな、同じ‥)
いいなあ~。confident

早起きして いいとこ 行かれましたねぇ。
太陽 オーロラみたい。雪の壁 圧倒されるなぁ。
雷鳥 自然の中で 逢えるなんて 素晴らしい。
そして cameraも バッチリ 素敵です

こんばんは
雪の大谷見事ですね☆
そこは夏場もこんな感じなんでしょうかね~!
雷鳥もすぐそばで見れて素敵なお写真が撮れましたねgood
美優ちゃん花梨ちゃんお留守番頑張りましたね(^-^)

雪の壁18m 真っ白な壁 まぶしいですね~
雪の芸術ですね
早起き ご苦労様でした
花梨ちゃんも美優ちゃんも お留守番
偉かったね
太陽の周りが 虹色なんて すてきー
自然って 素晴らしいね~
すがすがしい良い気分最高ですね
青森県の 酸ケ湯近辺の雪の壁も 今年の豪雪で
素晴らしかったみたいです
真っ白な壁 みてみたいなーと 思いつつ
一回しか行ったことないジンママです
ままさんの お写真拝見して 是非来年はと 思っちゃいました

club飼い主さん


そうなんですか~coldsweats01いつでも行けるわって思いがなかなか行動に動かせない要因なんでしょうね
絶対1度は行っておきたい場所だと思います
わんこは行けないけれどweep

clubacefeelさん


自然って怖いものがいっぱいあるけれど 素晴らしいこともいっぱいです
いっぱい雪道を歩いて疲れてめげることが数回ありましたが 雷鳥に出会ったり雄大な景色を見ることができて頑張ることができましたhappy01
楽しかったよnote

club七海ママさんへ


今年は4月16日から6月10日までです
ここは道路で片道観光者に開放されているんです
さすがに夏は道路の雪は溶けてます
雷鳥は 夏は 夏毛に変わっているんで真っ白の冬毛で出会えたことがうれしいですhappy01

clubジンママさんへ


自然の芸術作品ですよねhappy01酸ケ湯近辺の雪の壁もこんな感じなんですか?
きっともっと素晴らしいんだろうなっと思います
自然のなせるものに癒された私でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 背後霊のような・・・ | トップページ | わらわら(・_・ )( ・_・)おろおろ(;ω;)(;ω;) »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31