無料ブログはココログ

わんこのお友達

« これを虐待と言わなければなんと言う?By美優 | トップページ | 花梨しつけ教室に行く⑤ »

2013年4月 8日 (月)

ダイエットに成功しました♪ By花梨

Img_1605

ブラッシングはするんだけれど 毛玉が取れてなくて

皮膚にびっしり毛玉がこびりついている花梨ですcoldsweats01

もう手に負えない私coldsweats01

夏に向っていくし・・・

でも伸ばしたいんだけど・・・

葛藤の末 短くすることにしましたcoldsweats01

花梨は トリマーさんにきれいにしてもらいましたよshine

Img_1640

まましゃん ダイエットしてるのに

なかなか痩せませんけれど

どうちてですかね?

わたち 3時間で痩せれまちたけれど~happy02

嫌味な花梨だことbearing

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ダイエットできた花梨にポチっとお願いします

« これを虐待と言わなければなんと言う?By美優 | トップページ | 花梨しつけ教室に行く⑤ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

花梨ちゃん ダイエット 成功 おめでとう
いいなー 3週間で 終わったのね~
永遠のダイエット宣言のジンママですから
ティアラさんの事言えないんですよね~
まず 自分を変えなきゃな~ですが なかなか・・・・
綺麗にカットして すっきりね~

clubジンママさんへ


やはりプロのトリミングは違いますねhappy01
さっき娘にも言われましたcoldsweats01プロはいつまでもきれいだけれど
お母さんがしたらその日だけきれいで美優はもう汚くなってるsweat01って・・・
そうなんですよね~sweat01
あ~~~私も痩せたいbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これを虐待と言わなければなんと言う?By美優 | トップページ | 花梨しつけ教室に行く⑤ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31