無料ブログはココログ

わんこのお友達

« まましゃんが忙しいときは・・・ | トップページ | これを虐待と言わなければなんと言う?By美優 »

2013年4月 4日 (木)

美優の今日のひとこま♪

昨晩 どーん ゆらゆらゆら

20秒ほどの揺れなのにものすごく長ーく感じた地震sign04

久々に怖い思いをしましたが 2マルは 落ち着いておりました

裏の田んぼにいるキジが ケホーケホーとけたたましかったですdash

地震がおさまったあと なかなか寝付かれずdespair

こんな時に限って忙しく今日はダルダルの中 仕事をこなしましたsweat01

今日のひとこまhappy02

Img_1581

Img_1582

私も眠たいsweat01

cherryblossom     cherryblossom     cherryblossom     cherryblossom     cherryblossom     cherryblossom

今日の桜

Img_1586kakou

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« まましゃんが忙しいときは・・・ | トップページ | これを虐待と言わなければなんと言う?By美優 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜の地震は怖いですよね~
寝れなくなっちゃう気持良くわかります
眠い あーちゃん 美優ちゃん 一緒に 寝てる~
仲良しですね~もうすっかり お互いの関係 わかってるのね~
傍にいても 静かに見ててくれる 美優ちゃんたちに囲まれて
あーちゃんも 楽しい笑み浮かべてますね
桜も そろそろ 満開ですか~あーちゃんの初の花見お楽しみください

こんにちは。
全く、地震に気が付かなかった私&ココア。coldsweats01
(ココアのhouseは震度2だったとか?)
桜は、こちらの方が咲いているのかな?confident
これから、お花見ができますね。happy01
美優ちゃんと桜、花梨ちゃんと桜、素敵な写真を見せてくださいね~。happy01

地震、怖いですよね。
大きな地震を経験してると、ほんと怖くて
揺れると、お風呂もおちおち入れなくなります。

美優ちゃんも、子守歌で眠くなるよね~happy01
ちゃんと子守もしてくれてるのかな~?

地震で 睡眠不足になっちゃったんですね。
そのうえ 忙しく お疲れ様です。
美優ちゃんが、眠くなっちゃった ( ´艸`)プププ 
お昼寝 気持ちいいだろうなぁ。
ほころんできてる 桜 きれいっcamera わくわく しますね。

こんばんは
20秒の地震怖いですね。
突然おきますからいつもあせってしまいますsweat01

美優ちゃんも子守唄に気持ちよくなり、お眠になりましたねsleepy
春はほんと眠いです~
私はよく帰りの通勤電車内で寝てしまい乗り越してしまうことがしばしばです(><)

桜これから楽しみですねcherryblossom
こちらはもう今週前半の荒天で、花びらが結構散りましたdown

地震ですか
怖いですね。 最近のお天気もメチャクチャだし
イヤですよね・・・
キジがいるんですね。 ケホーケホーって鳴くんですかぁ?!


地震怖いけど
イイショットですねheart01 子守りしながら眠くなっちゃたのね ( ´艸`)
幸せな癒し光景ですね♪


桜咲いたんですね~   cherryblossomcherryblossomcherryblossom
楽しいお花見過ごして下さいね  (*^ω^*)ノ彡  camera

clubジンママさんへ


美優は あまりあーちゃんに近づかないんですよ
だから このツーショットが珍しく思わずシャッターをきっちゃいましたhappy01
桜はそろそろ見ごろかなっと思うのですが忙しくてゆっくりお花見に行けなくてsweat01少しでも時間を見つけたいなっと思ってます

club飼い主さんへ


ここ数日が勝負ですよねhappy01
仕事も今週が勝負ですcoldsweats01
花見 したいよーdashって思っているので今日・明日夜なべかな~sweat01

clubacefeelさんへ

タイムスケジュールを作成しないといけないの
花見もしたい・・・ああ~~ここ数日が勝負なのにできていないのよ~coldsweats01

club七海ママさんへ


通勤電車って言葉が懐かしい~happy01
都会だわ~happy01
田舎に来てから車ばかり
ゆらゆら揺られながら眠っていたころが 懐かしいわ
美優地方は これから満開を迎えますcherryblossom
ゆっくり花見をしてられないので車で通ったときにパチリcamera

clubゆらさんへ


この時期 キジ様があちこち出没しております
「ケーンケーン」って鳴くという感じですが 地震の時はけたたましかったですcoldsweats01


美優とあーちゃんの2ショットはあまり見られないんです
思わずシャッターを切りましたわhappy01

お花見できるように今晩 夜なべして苦手なPCとにらめっこしますnote

clubベーママさん


コメントが前後してごめんなさいweep
ベーママさんは大きな地震を経験されているんですね
私 阪神のときはもう富山に引っ越しした後だったので あまり大きな揺れは経験してないんです
能登沖・中越のときも少し物が落ちたくらいで 被害がなかったのです
ありがたいですよね
でもいつなんどき起きるかわからない天災に怖さは感じています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まましゃんが忙しいときは・・・ | トップページ | これを虐待と言わなければなんと言う?By美優 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31