無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 花梨しつけ教室に行く⑤ | トップページ | Happy Birthday 花梨♪ »

2013年4月10日 (水)

花梨 火曜日に病院にいってきました

土曜日の夜中 下痢一歩手前の軟便

つかむことができず・・・・

わ~明日 日曜日だし・・・って心配していたら

普通より柔らかいくらいの便だったので様子を見る

月曜日の夜 だっこしているといつもより熱いgawk

熱があるんじゃないsign02

便は 下痢になっているし

火曜日の午前中 病院へhospital

Img_1711

Img_1716

花梨の目の先は

Img_1712

便には虫がいなかったのでひと安心confident

エコーで子宮・腸を見てくださり きれいだということなので

腸炎でしょうという診断でした

熱9.4°やや微熱

体重2.1キロ

下痢止めと整腸剤が調剤されました

嫌がらず服用してくれたので今では便が落ち着きつつあります

元気もとりもどした花梨です

原因は何かな~といろいろ考えてみました

トリミング・しつけ教室と続いて疲れた?

知り合いからいただいたドックフードを食べたから?(土曜日に食べさせた)

とりあえず元気な花梨にもどってよかったheart04

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 花梨しつけ教室に行く⑤ | トップページ | Happy Birthday 花梨♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

花梨ちゃん、大丈夫ですか?

うちのチロベーも今回の手術で、術後水のような便で大変でした。
具合が悪いと見ててツライですね。
花梨ちゃん、早く良くなるといいですね。
お大事に☆

花梨ちゃん 便の調子悪かったんですね
早めの受診で お薬効いて 楽になってよかったね~
お腹って 何で調子崩すかわからないですからね~
お家で のんびり 過ごして お大事にしてください

こんにちは。
花梨ちゃん、もう大丈夫?confident
日曜日は、わんちゃんの広場で、「縁日」ですよん。happy01
行きます?happy01

花梨ちゃん もう 元気なったかなぁ。ホシガメ?はじめまして なんだろ?
の顔だ。
早く 治療して よかったね heart01

こんばんは
花梨ちゃん下痢の方収まってよかったです。
季節の変わり目ですし、暖かくして過ごしてください。
花梨ちゃん大事にね。

clubベーママさん


薬を飲んで落ち着きましたhappy01
便がべチャベチャで頻繁にトイレに行くのでかわいそうでした。
脱水を心配したけれど よく水を飲んでいたし 食欲もあったのが救いでした。

clubジンママさんへ


なぜか夜中によく便がでたので 寝不足になった私です
昨日は ホッとしたのかだるくって2時間も昼寝したうえ夜もぐっすり寝ました
薬のおかげでもうすっかり普通の便になりました。

club飼い主さん。


こんばんは~happy01花梨はすっかり元気になりましたよnote
今度の土曜日が私の教室の発表会で日曜日は 他の先生の発表会のお手伝いなので行けないんですsweat01残念だわsad
来週は ヒマの予定ですhappy01

clubacefeelさん。


いつもはじっと寝てるカメさんなのですが この日は 動き回りガサガサっと音が聞こえ
花梨は ガン見coldsweats01少し固まっていた花梨が可愛いかったですwink
薬を嫌がらず飲んでくれたのですぐ効きましたよscissors

club七海ママさん。


火曜日は 16度 水曜日は 5度  今日はみぞれやあられが降ってましたcoldsweats01温度差が激しくて体調が悪くなったのかしらねbearing
もうすっかり元の花梨になりましたhappy01
心配ありがとうございますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花梨しつけ教室に行く⑤ | トップページ | Happy Birthday 花梨♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31