無料ブログはココログ

わんこのお友達

« Happy Birthday 花梨♪ | トップページ | 背後霊のような・・・ »

2013年4月15日 (月)

血栓性静脈炎

朝起きると 指関節が腫れ曲がってるshock

寝る前はどうもなかったのに・・・

ぶつかった記憶もないが 疲労骨折?って疑ったsweat01

おとつい 自分の教室の発表会 

Img_1803kakou

そのあと 他の先生のお手伝い

そして昨日もお手伝い

老体にムチをうって頑張りましたわbearing

Img_1788

病院に行ったら骨折ではなく血栓性静脈炎でした

疲れがたまるとなるみたいですcoldsweats02

しばらく重いものを持たず安静にしておけば治るらしいとのことです(ホッdash

美優は ほとんど玄関にいて私が帰ってくるのを待っていたらしいです

かわいい美優たんheart04

ホッとして

遊びだしました

Img_1832

下の娘が散歩をしてくれたんだけど

美優は 嫌がってしなかったとのことですcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

花梨はわたしがいなくても平気だけれど

美優は 淋しがりやです

可愛い美優にポチしてねhappy01

Img_1846

« Happy Birthday 花梨♪ | トップページ | 背後霊のような・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
美優のままさん発表会おつかれさまでした。

そして血栓性静脈炎辛いですね。
忙しくてお休みしている時間もなかったようで、これからは直るまでゆっくり休んでください。
どうぞお大事にしてください。

美優ちゃんままさんのことを、ちゃんと玄関で待っていてくれるなんて健気ですねheart04

お疲れ様でした。
朝起きて腫れ上がってたらビックリですね coldsweats02
お大事にして下さいね。  安静安静 confident


みゅったんは、ままさんが一番好きなのかな~heart01
玄関でずっと待ってたなんて聞くとムギューってしたくなっちゃいますね♪


綺麗なお花shine 素敵な発表会だったんですね~  ヽ(´▽`)/

はじめまして♪ブログにお越し下さってありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
美優のままさんのお名前は存じ上げておりましたが(^.^)
ブログは初めて訪問させていただきます

美優ちゃん、とても上品な感じで羨ましいです。
花梨ちゃんはお誕生日だったんですね。おめでとうございます。
可愛いですね(#^.^#)

指 大丈夫ですか?お仕事上、大変だと思いますが
どうぞお大事なさってくださいね。
早く治りますように!

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

血栓性静脈炎...初めて聞きました。
朝おきて指が腫れてたらびっくりしますよね。
特にママさんは指を使うお仕事だから、大変ですね。
その後、具合はいかがですか?
わたしもここ1週間くらい体調を崩していましたが、
やっぱり健康が一番大事ですね。
忙しいかもしれませんが、しばらく安静にして疲れをとってください。
お大事に。
花梨ちゃんより美優ちゃんの方が甘えん坊なんですね。
上の子の方が甘えん坊なのかな?

発表会 お手伝い お疲れ様でした。
血栓性静脈炎 えぇええ ゆっくり 休む時間 作ってくださいね。
美優たん かわいい heart 待ったんだ。

club七海ママさんへ


ご心配ありがとうございます
ただひたすらだるい・・だるい・・だるい・・・ときどき手が痛い
程度なんですよcoldsweats01
今日は 整体に行ってきました
今は 少し楽になりましたhappy01
美優は 私のストーカーなんですsweat01
健気な反面勝気なところもあってcoldsweats01

clubゆらさんへ

指が腫れまがっていたときはびっくりしました
どうも見た目だけで医者に行くので・・・
整形にいっても湿布と痛み止めだけcoldsweats01骨に異常がないのがわかったので接骨院に行き・・今日は全身ほぐしてもらうため整体に行ってきました
今日は寝られるかなっと思ってます

みゅったんは 私が1番なのです
花梨は・・私が1番嫌みたいですがcoldsweats01

clubななママさんへ


コメントを送信してから気がついたのですが チャッピー君のGFのななちゃんだったのですねhappy01
「富山へ」の題目 そしてお義父さんの死と似通った境遇で思わずコメントをさせてもらって・・・納骨を済まされひと安心の気持ちと淋しい気持ちが交差されているのではないでしょうか
わが義父の納骨もあと10日ほどです
落ち着かない日々でもありますが まだ現界にいらっしゃるようで暖かな気持ちになることもあります


美優 見た目は上品ですが なかなかの勝気なお嬢さんです
最近は花梨に勝気を譲ったみたいで潜めておりますhappy02

clubちょこ&みんとさんへ


月曜日の腫れから比べたらだいぶんマシになったもののまだ腫れていて運転にやや支障がcoldsweats01
ちょこみんとさんこそ 体調いかがですか?
もうすっかりよくなられたのでしょうか?
無理なさらずにねsign03
花梨は甘えん坊ですが 私より娘に甘えています
美優は 私の子なんで甘えん坊ですよhappy01

clubacefeelさんへ


土日 朝から晩まで美優は留守番だったので淋しかったんでしょうね
土曜日は散歩に行ったようですが 日曜日は全くの拒否だったとのことbearing
夜はべったりひっついて寝ましたよhappy01
ゆっくり休む予定が病院通いの日々になっちゃって・・待つ時間のほうが長いのよね~sweat01
今日は整体に行ってきて身体が少し楽になりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birthday 花梨♪ | トップページ | 背後霊のような・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31