無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 雪の大谷  | トップページ | わらわら(*^ω^*)ノ彡 第2弾 »

2013年4月20日 (土)

わらわら(・_・ )( ・_・)おろおろ(;ω;)(;ω;)

ドッグフレンズ高岡店 

birthday祝10周年おめでとうございます(v^ー゜)birthday

お祝いイベントがありましたupnote

Img_1899

「撮影会」その写真がマグカップになるんですhappy02

ところ狭し わらわらおろおろ わんちゃんでいっぱいdogdogdog

Img_1918

花梨は おやつを下さる方を求めてわらわら(・_・ )( ・_・)

Img_1896

Img_1920

私も他人のふりしたいsweat01

そんなわらわらの中 おとなしい子がdog

Img_1903

Img_1933

食い意地の張った花梨は どこももらい手ありませんから~coldsweats01

わらわら3マル 顔が写っているのは1枚もなかったわcrying

Img_1924

えいとくん また遊んでねlovely

この続きは また 今度note

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

マグカップの出来上がりが楽しみです

ポチしてね

« 雪の大谷  | トップページ | わらわら(*^ω^*)ノ彡 第2弾 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ステキなお写真が マグカップに ですか~
可愛く写ったでしょうね
花梨ちゃん 美優ちゃん
おやつには 目が行っちゃうよね~
エイトちゃんと 仲良くなれて 楽しい時間 過ごせて
良かったね~
みーんな 記念の マグ 楽しみね

こんにちは。
ドッグフレンズさん、前はよく、ランに遊びに行ったけれど、こちらに室内ランができてからは、すっかり、ごぶさたです。
美優ちゃん、花梨ちゃん、そろってのお出かけは、楽しかったでしょうね。
また、ココアとも遊んでね。doghappy01

お久しぶりです~!
かりんちゃん、食い意地大事よねっ(笑)
生きる力そのものですものっ( ´艸`)プププ
えいとくんもくわわってもみくちゃ状態、
白いのがいっぱい~、綿あめみたいで美味しそうだよヽ(*≧ε≦*)φ
ステキな写真、出来上がるといいな。

楽しいイベントですね~。

うちの子たちだったら、2匹で最前列ですよcoldsweats01
しかもヒャンヒャン言ってますsweat01
いつも食べさせてないみたいで恥ずかしいですsweat02

こんばんは
沢山のワンちゃんが集まり、わらわらしている様子がとても可愛いですheart04
お写真がマグカップになるの今から楽しみですね♪

花梨ちゃんおやつパワー爆発していたんですねlovely
七海もぶっ飛び中おやつくれる人を発見すると我先になりますsweat01
食パワーがあることは元気な証拠ですね^^

なんて次女はちゃっかりしてるんでしょ~♪
我が家の次女はガウガウ犬にもかかわらず、オヤツがあれば
最前列に陣取ります^^; 怖がりなのでオドオドしながらね(笑)
マグカップ楽しみだね(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)
撮影会では仲良くして頂きありがとうございました
えいとは超ビビリのため逃げてばかりでしたが(^_^;)
教えて頂いたサイトで親戚捜ししてみましたよ!!Hitしました!!でも兄弟は残念ながら。。。
美優チャン、花梨チャン!えいととまた遊んでね!(ヘタレですけど(>_<)

わぁ 楽しそうですね。撮影シーン カッコイイ。
マグカップ 楽しみですね。

clubジンママさんへ


美優はもけもけなんできれいに写ったかな~って心配sweat01トリミングしておけば良かったわって反省
なかなか出会わないマルちゃんと出会え幸せ~ですheart04
マグカップ楽しみnote

club飼い主さんへ


ひさびさのお出かけでした。
納骨が終わったら遠くのお出かけもできるので ココアちゃん遊んでねhappy01

clubじゃまいここさん


おひさしぶり~heart04
食い意地って大事だけれど美優も家では花梨に負けられませんsign03って状態で太っちゃいましたsadダイエットしなくちゃhappy02

clubベーママさん


楽しいイベントです
実際に楽しかったですhappy01
ほんとほんと・・花梨ったら食べさせてないみたいに食い意地はっちゃってcoldsweats01恥ずかしいsweat01

club七海ママさんへ


整理券が渡されて 順番を待っていたのですが 撮影もですが待っている間も楽しかったですよhappy01
美優は外ではおやつは食べないのですが 花梨はどこでもですcoldsweats01それが可愛いのですけれどheart04

clubのあ&りんママさんへ


返事が遅くなりごめんなさいsweat01
長女はそとづらがいいもんで おりこうなんですが 次女はそんなの関係ないcoldsweats01なんせおやつ大好きですから~happy02
でもやっぱりおどおどしてるかもcoldsweats01りんちゃんと一緒だわhappy01

clubえいとママさんへ


返事が遅くなりごめんなさいsweat01
親戚探し ヒットしたんですねhappy01兄弟はいなかったのか登録してらっしゃらないのかはわかりませんが 血統書に兄弟の頭数が書いてありませんか?
でも親戚さんがいて良かったですねhappy01ブログしてらっしゃる方がいらっしゃいましたか?
こんどランにでも遊びに行きましょうhappy01

clubacefeelさんへ


女子カメラマンでかっこいいですよねhappy01あんなふうになりたい私ですhappy02
マグカップは 約1か月後の出来上がりだそうです
楽しみだわ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の大谷  | トップページ | わらわら(*^ω^*)ノ彡 第2弾 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31