無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 性格悪い花梨 | トップページ | 涙やけが すっかりきれいになりました♪ »

2013年3月23日 (土)

天国へお見送り

おともだちわんこが 

天国にいるお友達に導かれてお花畑がいっぱいの天国へshine

震災にあったけれど前向きな彼女に全国のお友達が支え

大きな輪となり 太く深い絆が できました

その証である洋服を着て レンゲちゃんのお見送りをしたかったのですが

美優は 少し太っちゃって着られなくなっちゃいました

Img_1432

みゅったんが 太くなっちゃったんだからcoldsweats01

Img_1439

花梨は 美優より大きくなっちゃったでしょsweat01

acefeelさんからいただいたこのお洋服でレンゲちゃんを見送ろうねconfident

Img_1436

天国でマルチーズの『スイート』『エミ』『べティ』に会ったら仲良くしてあげてね

レンゲちゃん さようなら

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 性格悪い花梨 | トップページ | 涙やけが すっかりきれいになりました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お友達わんちゃん綺麗なお花畑で走りって楽しんでますね。
みゅったんのお洋服きつくなっちゃったの見てクスッて笑ってるね。


花梨ちゃん大人っぽくなったねheart04
みゅったんと間違えちゃう~ ( ´艸`)

美優ちゃん 花梨ちゃん お見送り ありがとう。
なぜ 小さく なったんだ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
服 縮んだのか? 
レンゲも 一人旅の 緊張が ほぐれたね。( ´艸`)プププ

美優ちゃん花梨ちゃん お見送りご苦労様でした
レンゲちゃん 着れなくなった お洋服見て 笑ってみてくれてるね~
花梨ちゃん 美優ちゃんより 大きくなったんですね~
綺麗な おリボン つけて 可愛いね

clubゆらさんへ


うんうん レンゲちゃん 天国で 「みゅったん 太ったね~」ってクスって笑っているかもhappy01今頃は 天国でたくさんのお花に囲まれているね

やんちゃな花梨はもう11か月です
見た目ばかり大人っぽくなりましたが おばかちゃんなんですhappy02

clubacefeelさんへ


レンゲちゃん 一人旅頑張ったねsign03
美優は太ったのは認めず 洋服が小さくなったと思い込んでいるのよ
頭と片手を入れたら身動きがとれないくらい太くなっちゃったのにcoldsweats01

clubジンママさんへ


ノー天気な花梨は 伸び伸びすくすく育っちゃって美優より少し胴長に育ちましたcoldsweats01毛をカットする前はなまけものにそっくりでしたsweat01
お友達が天国に行っちゃって淋しくなりましたねweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 性格悪い花梨 | トップページ | 涙やけが すっかりきれいになりました♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31