無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 看板犬^^ お邪魔犬^^: | トップページ | まましゃんが忙しいときは・・・ »

2013年3月31日 (日)

こぶたちゃんが はやってますが・・・

おとうしゃんが どうしても行きたいというので

行きたいところまで送っていったら

Securedownload

並ぶ人・・人・・人

今日は 本屋さんの駐車場で イベントがhappy01

2013033110590000

寒いなか 主人は並んで買いました

私?もちろん 本屋で立ち読みして時間をつぶしましたよhappy02

それが気にいらなかったのか

「何 買ったの~?」って聞いたのに

「お前も並ばんかいangry」って返事wobbly

プレーンとかフルーツっとかの答えをきいているのに

日本語のわからん人だことsweat01

送ってあげたのにdash気分悪う

しばらく・・・かなり・・・いや ほとんどしゃべってませんhappy02

まっ・・・そんなことはどうでもいいことでsweat01

Img_1551

おいしいそうsmile

Img_1552

Img_1558

Img_1556

Img_1561

Img_1560

私・・・ダイエット中だったわcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 看板犬^^ お邪魔犬^^: | トップページ | まましゃんが忙しいときは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おとうしゃん優しい♪
寒い中並んでゲット o(*^▽^*)o
パパさんとママさんて楽しいですねheart01heart01
ふわッふわのケーキあったかいお家で幸せですね~ cafecafe
いっくらでも食べれそ~ ( ´艸`)
こぶたちゃん・・・ pig・・・
毎日毎日食べなければいい!!って事に♪


うまいもん市♪チェックしなきゃ~ ヽ(´▽`)/

美味しそう(*^。^*)ふたりで並んで もう ひとつ ゲットしても 
よかったかもね (笑)
あっという間に 食べ終わりそう (^_^;)
めっちゃ 安くなってるしぃ heart 

ままさんの気分わかりますよ~(^-^)v
聞いたことへの返事が返って来ないのって
イラって来て 日本語の意味わかって
ないのね~ってよくジンパパとも
話が進まず~(^-^)vもう良いよ~って
怒ってしまうジンママです
どこの夫婦も一緒ですね~(^-^)v
並んで買ってくれたパパさん
ママさんに食べさせたかったんですね~
まあ許してあげましょう~(^з^)-☆
美味しそう~(^з^)-☆いや~
食べたくなっちゃいました

こんばんは
パパさん並んだ甲斐がありましたね
半端ではない沢山の生クリーム入りロールケーキ、お写真からも美味しさがはみ出しそうです^^

美優ちゃんもちゃんと美味しいものの前で待機している様子が真剣で可愛いですheart
そしてちゃんと舌ぺロ準備も出来てますねcoldsweats01
美優ちゃんママさんの事、心配してくれて優しいですね☆

clubゆらさんへ


おとうしゃんは 甘いものが好きで自分が食べたかっただけかと思いますsweat01
あったかではないですが にぎやかな日々であることは間違いないですcoldsweats01
ダイエットをしなくちゃいけないのに しっかり体重が増えてましたcoldsweats02

clubacefeelさんへ


めっちゃ安くなっているんですか?
まっ 我が家の男性陣がほとんど食べておりましたがcoldsweats01
この日は寒くって・・・・取っても並ぶ元気はなかったですsweat01

clubジンママさんへ


主人は 上に立ちたい人なんですが 筋の通らないことを言えば私はもう完全に無視しますbleah
言ったって直るわけでなくよけいにテンション高くなるんだもんsweat01
今回のロールケーキは 本人が食べたかったんですよー
甘いものが 大好きなの

club七海ママさんへ


クリームが半端なく多かったですhappy01ボリュームがあって食べごたえがありました。が・・・・・せっかく1週間かけてやせた1キロが このケーキで元にもどってしまいましたbearing
美優は 食べ物を目の前にしたら「待て」のときは 食べ物を見ないんですよcoldsweats01我慢がそのような行動にでるんでしょうねcoldsweats01
花梨は 食べたことのないものは 拒否するので楽な子です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 看板犬^^ お邪魔犬^^: | トップページ | まましゃんが忙しいときは・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31