無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 花梨の楽しみ♪ | トップページ | こぶたちゃんが はやってますが・・・ »

2013年3月29日 (金)

看板犬^^ お邪魔犬^^:

このお方 看板業務完ぺきです

車や足あとで生徒ちゃんだとわかるようでお迎えスタンバイnote

Img_1543

レッスン中は 邪魔をせず

Img_1536

レッスンが終わればお見送りhappy01をただひたすら繰り返す美優たん

そして・・・

このお方

Img_1540

保護者が来られたら

膝の上に乗って甘える・・・ごろにゃん ごろにゃん

それもしつこく 飽きもせずcoldsweats01

お邪魔犬の花梨ですsweat01

業務をしない子ほど レッスン室に早々と入室する毎日なのであるgawk

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 花梨の楽しみ♪ | トップページ | こぶたちゃんが はやってますが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レッスンの邪魔しないでいい子だなぁ。
花梨ちゃんは 大歓迎 がんばってるんだよね。

おはようございます(^^)v
美優ちゃんとは正反対の性格の花梨ちゃんですね(笑)
美優ちゃんは落ち着いてて本当にお利口さん♪♪
花梨ちゃんのキャラは憎めない甘えん坊さんでo(*^▽^*)o
どっちも可愛い♪
最近の花梨ちゃんの写真見ると、レナの悪戯する時の
顔に似てるかも( ´艸`)プププ

看板犬の美優ちゃん お邪魔犬の花梨ちゃん
生徒さんも保護者さんも 楽しみに来る事でしょうね~
我が娘もピアノ幼稚園から習ってましたが
お教室の行くのが毎週楽しみだった事思い出しちゃいました
あーちゃんも 早い時期から習わせる事出来ますね~
二匹に囲まれて楽しいレッスン 良いですね~

美優ちゃんは看板犬☆
花梨ちゃんは接待犬☆
 二人ともお仕事ご苦労さま(笑)

のありんだったら、ガウガウワンワン煩いだけだよ^^;
2ワン 一緒に育てたつもりがそれぞれ性格が違うから
おもしろいよね(*^_^*)

clubacefeelさん


花梨は 大歓迎をがんばっているってすごーくいい表現happy01そっかいいように解釈しようっとhappy01

clubレナママさん


こんばんは~happy01
美優は6年看板犬をしてますからねhappy01それも教えたわけでなくレッスン中は邪魔をしたらダメだと察知して自分からおりこうにしてました
花梨は・・・教えもしてないけれど…教えないといけないのかもしれないけれど
レッスン中にトレーニングもできないしsweat01放置です
いたずらするときの花梨の顔ってほーんとにいじわるな顔なんですけれどレナちゃんと似てる?可愛いレナちゃんに申し訳ないんですけれど~coldsweats01

clubジンママさんへ


犬が苦手な生徒さんや保護者さんがいるのでその時はレッスン室を退出のお二人さんです
美優は 理解していてダメな子のときは自分から退出してくれますし ほんとにおりこうな子ですhappy01
花梨は 最近「ダメ」っと言う言葉を覚えたようで その時はついてきません
ちょっとは成長したかな~
あーちゃんにピアノを教えるからっと生まれた矢先にママに話すと「え~gawkスポーツさせるから」って言われちゃいましたcoldsweats01 

clubのあ&りんママさんへ


花梨は接待犬☆ってなんていいお言葉
接待しているのか遊んでいるのかわかりませんが 犬好きには花梨の甘えん坊はたまりませーんhappy01
のありんちゃんちは 2ひき一緒に育ったけれど 我が家は 美優が一人っ子で6年なのである程度のしつけは確立されてましたが 花梨は・・・・教えても教えても覚えずgawkそのくせ悪いことはすぐ覚えちゃう おばかな花梨ですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花梨の楽しみ♪ | トップページ | こぶたちゃんが はやってますが・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31