無料ブログはココログ

わんこのお友達

« じっちゃん 天国へ | トップページ | 天国へお見送り »

2013年3月21日 (木)

性格悪い花梨

のありんちゃんママからいただきましたpresent

Img_1393

菓子箱の上にあるおやつとおもちゃが気になるおふたりさんdogdog

Img_1396

Img_1398

Img_1405

みゅったんの遊びは おもちゃを振り回します

10分ほど振り回して疲れた美優が 水を飲みに行っている間に

おもちゃをすっと花梨が取っていき

だれにも取られないようにおもちゃを抑え込みます

2013031921130000

おもちゃふたつ抱え込んでいる花梨coldsweats01

美優は おもちゃを取りに行こうとしたが花梨にうなられちゃいましたbearing

美優・花梨だけでなく

じっちゃんにお供え用と私たちにと・・・菓子箱二箱いただきました

のありんちゃんママ ありがとうsign03

今年こそ 会おうねnote

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« じっちゃん 天国へ | トップページ | 天国へお見送り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お義父様のご冥福心よりお祈り申し上げます。
みゅったん可愛がって頂いたんですね。
みゅったんなりに何か感じてるんでしょうね・・・


そうなんですよね。
お水飲みに行ってる時にちょっとハイシャク・・・
そしてわんこも2個持てるですよね ψ(`∇´)ψ
花梨ちゃん元気いっぱいで皆んなを元気つけてくれてるのね~


ままさん体調崩さないで下さいね。

 

喧嘩しないように!!っと、2個準備したつもりでしたが^^;
まさか、2個とも押さえつけるとは・・・
流石、ちゃっかり次女(笑)
我が家は、おもちゃに関しては長女が強いんです(-_-;)
美優ちゃん 頑張れ~。

花梨ちゃん 要領良いですね~
さすが次女ですね
美優ちゃんは お姉ちゃんだから
貸してあげれるのね~
おもちゃ遊び 楽しめて良かったね~
ままさん 忙しいでしょうが
少し でも 気分転換なさって
悲しみ辛さ 乗り越えるようにしてくださいね
一年経ったけど ジンママもまだ 夢の様な錯覚続いてます

  

こんばんは!
お義父様、亡くなられたのですね。ご冥福をお祈りします。
美優ちゃんまま、色々忙しいでしょうね。体調崩さないように
気をつけてくださいね。

花梨た~~ん!!やんちゃっ( ´艸`)プププ
そんなところが、たまらなく愛おしいです(笑)
あの美優ちゃんが・・・頑張れo(*^▽^*)o

clubゆらさんへ


昨日も美優と花梨を連れて母屋に行ったんですが 美優の異常な鳴き方にびっくりしました
先代の名前の「べティ」とときどき呼んでいたのですが キョトンとしながらも美優はじいちゃんの膝に乗ってくつろいでいました。

夜もしっかり寝てそして昼寝もしっかりcoldsweats01
亡くなった日から だるくてだるくてcoldsweats01この状態が49日まで続くような気がします

clubのあ&りんママさんへ


美優もしっかりおもちゃで遊ぶんですよhappy01
そのあと ちゃっかり花梨が拝借してふたつ抱えるのが日課なんですsweat01
今日は一つのおもちゃは しっかり花梨のゲージに入っておりそれを取ろうとしたら
花梨があわててゲージに入りおもちゃを見守っています
いつ おもちゃを助けてあげられるか・・・・sweat01

clubジンママさんへ


まだ 夢のような錯覚が続いているんですか?
おもちゃが動いたり ミシミシと音がしたりすることがあるんです
49日の間は まだ現界におられるのでおじいちゃんかなって思ってます
あと1か月で おじいちゃんとお別れかなっと思ってます


clubレナママさんへ


ありがとうございます
お義父さん ひとり淋しく逝かれました
看取ることもできず お別れできませんでした
仕事に行く前 顔を見に行ったときは しっかり意識もあり私だとわかっていたのに
その14時間後には・・・


お上品な美優が 崩れるときは おもちゃをブンブン振り回す時coldsweats01
そんなときは 花梨も近づかずじっと美優を見つめてます
必ず美優が遊んだあと水を飲むので 抜き足差し足でおもちゃに近づいておもちゃをくわえたらダッシュで逃げていくんですgawk
おちゃめな花梨ですhappy02

花梨ちゃん 2個 ゲット。隠し持ってる写真なんだねぇ。( ´艸`)プププ

clubacefeelさんへ


ふたつしっかり抑え込んでいます
美優だけでなく私も近づくと唸られちゃいます
でも私にすっとおもちゃを取り上げられちゃうんですけれどねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じっちゃん 天国へ | トップページ | 天国へお見送り »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31