無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 天国へお見送り | トップページ | ぎょえ~!!怪奇現象 »

2013年3月25日 (月)

涙やけが すっかりきれいになりました♪

Img_50281_2

我が家の子になった日(2012・7・9)

トリミングをしてもらったばかりで涙やけは目立たないが・・・

1週間も過ぎれば

Img_5300_2

月齢が高くなればなるほど 涙やけがひどくなって

花梨 6か月のときには

Img_8689ka_2

おお~ぶちゃいくぅぅぅhappy02

涙やけにいいフードを・・・っと思ったけれど

まだ6か月の花梨にフードを変えてなにかあってもいやだったので

涙やけを改善するのは 1歳になってからっと思うことにしました

そんなときに出会った『涙やけラクヤー』というサプリメント

付属のスプーン1杯ドライフードにかけるだけ

とりあえず試してみようってことで始めたのが 花梨7か月

8か月のときには

Img_9792

涙やけ もしかしてなくなってる?って思うようになりました

そして 11か月の今では 

Img_1265

今では すっかり涙やけはありません

ぶちゃいくだった花梨が ぶちゃかわに変身できましたhappy01

来月は 1歳のお誕生日を迎えますnote

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 天国へお見送り | トップページ | ぎょえ~!!怪奇現象 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花梨ちゃん本当にきれいになりましたね!
可愛いわぁ~(o^-^o)
もちろん、美優ちゃんも美人だけど☆
来月1歳になるんですね!早いね!
体重はどれくらいですか?美優ちゃんより大きい?

すっごい かわいいlovely涙やけ なくなったねぇ。
サプリいいんだね。
涙やけラクヤー 調べてみよっと。ゲンタも効くかなぁ。

涙やけ綺麗になってよかったですね
マルチーズはやっぱり涙やけ目立つのでねぇ~
だんだん顔も大人になってきて美人さんになりましたね^^
もうすぐ1歳♪ 楽しみですね

レンゲちゃんも。。。
応援してたので。。ビックリしました
とても残念ですね。。「絆」ファミリーみんなで応援したのにね。。残念です

お義父様。。も大変でしたね
美優ちゃん最後に会わせたかったですね
でも、天国から見てますよ。。
美優ちゃん、花梨ちゃん、あ~ちゃんの事!

clubレナママさんへ


いつのまにか花梨の涙やけがきれいになって良かった~happy01
ほんとにぶちゃいくやったんだけど ちょっとかわいくなっちゃったでしょ・・・winkでもおバカキャラ炸裂で笑いのネタを提供してくれるのhappy01
体重は2.3キロで美優より少しだけ重たくて 胴が長いですhappy02

clubacefeelさんへ


お値段も安いし フードを変えるわけでなく ほんの少し振りかけるだけhappy01
合うかどうかは わかんないけれど 行動をうつさないと何もかわらないと思うから
もし良かったら試して見てねwink

clubあくあさんへ


今までの我が家の子で 涙やけは花梨だけsweat01
マルチーズって白いお顔に黒豆3つがトレードマークなのに赤いお顔だったのでかわいそうだったわ
思い切って試して良かったscissors
今もまだ1箱目が残っているので続けています
なくなったら 1度サプリをやめてどうなるのか試さないとね・・・


レンゲちゃん 頑張ってきたのに残念でしたね
必ず訪れるお別れですが 早かったですよねweep
お義父さん。最後は駆け足で逝かれました・・・私のために急いだのねcrying
私の仕事に支障がないように考えられてくださったんだと思います
尋問客や葬儀の準備に追われ 美優をじいちゃんにお別れさせないとっと焦るばかりで結局会わしてあげることができませんでした
心残りなんです

ママさん大変遅くなり申し訳ないです(T^T)
たどりつけました~~!

アナログ人間にも程がある…ブックマーク?みたいなやつが出来なくてお気に入り登録どうやってしたらいいのか分からず(涙)

花梨ちゃん凄く綺麗になりましたね☆
一ヶ月くらいで効果がみられたんですね。
今、色んな方に勧めていただいたのを順に試しててまずはフードをかえてみたんですが、微妙です。
ストルバイトが出やすいので、サプリをあげてますが、涙やけラクヤーも一緒にあげても大丈夫なのかしら…。
こんなに綺麗になるなら試してみる価値有り!!ですねo(^o^)o

clubブルタさん


いらっしゃ~ませ~paperhappy01
ドックフードでもいいのがあるんですが 体質にもよるのでしょうね
花梨はパピーだったこともありフードでトライは勇気がいったのです
だから気長に~って思ってたところにペットショップで「涙やけラクヤー」を見つけ
お値段も安かったので気楽に試したんです
耳かきより少し大きいくらいのスプーン摺り切り1杯 フードに振りかけるだけなので
今飲んでいるサプリと一緒にあげてもいいのでは?もし体に合わなければやめればいいことだから 試してみてはいかがですか?happy01いい効果があらわればいいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天国へお見送り | トップページ | ぎょえ~!!怪奇現象 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31