無料ブログはココログ

わんこのお友達

« パソコンが・・・・TT | トップページ | ビフォー・アフター♪     昨日の出来事 »

2013年3月 2日 (土)

花梨しつけ教室に行く ④

お教室に着くなりテンションの高い花梨

お部屋をダッシュで走り体でうれしさを表すhappy01

でも それがトレーニングに悪影響

おやつがもらえるうれしさが 先にたってなかなか落ち着かずsweat01

もう10か月なのにまだ落ち着かんか~・・・って思うわbearing

お座りは後ずさりしちゃうし

お座りの待てはなんとか5カウントしかできない

伏せの待てはかろうじて10カウント

次の教室までに10カウントと20カウントの宿題が出ました

私の心の叫び「むーーーりーーーsign03

KISSのレンズの修理が終了して やっと手元に返ってきました

家ではやはりKISSの方が使いやすいわ

美優&花梨の写真のアップができるかな

今日も写真なしの2マルちゃんでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« パソコンが・・・・TT | トップページ | ビフォー・アフター♪     昨日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レンズ戻って良かったですねgood
私は、使わなくても無いと寂しくなっちゃいますもん bearing


花梨ちゃん頑張ってるねshine
我が家も 躾教室 ⇒ ドックダンスnotes ってすすむつもりでしたが
中断しちゃって・・・
今は、camera に行ってるので moneybag 無理になっちゃったー coldsweats01
お座りの待て! 大きいわんちゃんの方が完成早いですよね。
我が家もおチリユラユラ信頼性の無いお座り待て!してましたsweat01
でも頑張る姿は、可愛いですよねheart02
我が家は、飼い主がお家復習しないもんだから上達しないの r(^ω^*)))


ままさんのお写真楽しみにしてま~す camera

まだまだ はしゃいで あたりまえだもんね。
明るくて いい子だなぁ。るきるきのキラキラした 表情が
消えないように 落ち着く そして 遊ぶが できるように 
頑張ってね。scissors

こんばんは♪
花梨ちゃん想像するだけで可愛い♥
テンションの高い花梨ちゃん見てみたいです(笑)
レンズ修理出してたのですね!
実は私もカメラ買っちゃったんですよ♪
でもKissX3はレンズごと下取りに出しちゃったんです。
次回、美優ちゃんと花梨ちゃんの写真楽しみにしています(^_-)-☆

clubゆらさんへ


7Dがあるとはいえ 重くって家で使う気になれないし 散歩に行くときには持ち歩きにくいのよcoldsweats01やはり小さめのKISSが手ごろなので 修理に出しました。
思ったより安かったので直してよかった~happy01
家の者におばかな花梨がしつけ教室を通うのはお金の無駄だと言うけれど通わなかったらおばかなままになるので節約を心がけて通ってます
やはり家で復習しないのでおバカなままの花梨ですsweat01

clubacefeelさんへ


花梨っておばかなんですけれど性格がかわいいというかしぐさがかわいいというか
lovely
今日も少し自主トレしてきましたが うれしく走り回っただけcoldsweats01
テンション高くうれしそうだったのでそれで終わっちゃいましたsweat01happy01


clubレナママへ


えーー何を買ったのsign02下取りしてもわずかな金額だったんじゃ?
じつは 私もいくらだったか忘れたけれど下取りがありましたが 出さなかったのsweat01
そしたら お店にあるいらないカメラを下取り用にしてくださって値引きはしっかりしてくださったの(ラッキーscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコンが・・・・TT | トップページ | ビフォー・アフター♪     昨日の出来事 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31