無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 花梨しつけ教室へ行く ③ | トップページ | 花梨しつけ教室に行く ④ »

2013年2月28日 (木)

パソコンが・・・・TT

まましゃんのパソコンちゃんが ダウンしてまつcrying

入院しないといけないかもー

でも今は忙しいし入院費も調達できないので 自宅療養してまつcoldsweats01By 美優

は 公園で 花梨と自主トレしました

私の左側を歩くことと私より前に出ないことを中心に30分のトレ

食い意地が張っているのでおやつ欲しさに張り切る花梨がかわいかったheart04

最近の写真

先日 福井県の勝山の左義長まつりに行ってきましたImg_1868kakou

田尻池の白鳥さんは そろそろ北紀行の準備かな

Img_1386kakou

また わたちたちの写真がないpout By  美優&花梨

« 花梨しつけ教室へ行く ③ | トップページ | 花梨しつけ教室に行く ④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花梨ちゃん 頑張ってるねぇ。すごいすごい。
いつも 素敵な 写真 見れて 嬉しいな。
白鳥 飛んでくの 見たよぉ。

左義長まつり 夜の炎 強さ感じて
カッコーですね~
お祭は 迫力あって 見てても気持ち良いですよね~
白鳥さんも そろそろ 北へ向う準備ですか~
温かさ もうすぐなんですね
花梨ちゃん 頑張ったね~ お疲れ様でした

clubacefeelさんへ


雨で外に出れないときは家でお座りや伏せ・マテの練習 
晴れて時間に余裕のある時は リードをつけて歩く練習
少しづつですが 前進しているような気もするわhappy01でも教室のときは どうなるやらcoldsweats01

シャッタースピードが 速くて翼が止まっているでしょcoldsweats01これでは ダメなんですcoldsweats02
難しいですわbearing

clubジンママさんへ


左義長は夜9時に点灯されて9時半には富山に向かいました
この日はすごい雪で家に着いたのは 1時まわってましたcoldsweats02


昨日は 暖かだったんですが 明日は雪予報です
ついて行けないこの温暖差think
だいたい3月初めころから20日くらいまでに北に帰っていきます
いい天気の時は撮影に行きたいと思うのですが 朝5時起きで現地には6時前には着いていないといけないらしいです
期間限定だから ちょっとがんばろうかなって思っているのですがどうなるやらcoldsweats01

こんにちは。
去年は、何度も田尻池に行ったのに、今年は、一度も行ってないんですよ。
でも、美優ちゃんママの写真をみて、行った気になってます。happy01
また、ランでカフェで、ご一緒してくださいね~。happy01

こんにちは~~
あらぁ~PC不調ですか?
更新ないなぁ~と思ってたんです。
早くなおりますように♪
でも撮影は色々行かれているんですね♪
いいなぁ~o(*^▽^*)o
白鳥さんの首なが~~い(笑)

花梨ちゃん頑張ってるね(^_-)-☆

club飼い主さんへ


田尻池 今年は行ってないの~?
シーズンはもうすぐ終わりますよcoldsweats01
私の写真よりやはり生が1番ですよ
行きましょうよ
いい天気で立山の見える日が北帰行だと思うので 朝頑張っていく予定です
5時半頃に行くかもですhappy01
発表会が近づいてきているので終わったらカフェに行きましょうhappy01

clubレナママさんへ


PC 警告マークが出てるのcrying復元してなんとかネットにつながるようになったけれど重い重いcrying発表会が終わったらPCとにらめっこして直らなかったら入院かなbearing
撮影は 先週は頑張りましたが 今週は疲れてしまいました
年をとると復活に日数のかかることcoldsweats01
白鳥 見ていて飽きませーん
撮影楽しいわhappy01
何日も通うといつ飛び立つか だいたいわかってきてレンズ構えてます
設定が悪かったので切り取りの写真になっちゃったけれど白鳥さんがいる間 もう少し頑張ります
ほーんと首が長いや(笑)花梨の胴長といい勝負かもcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花梨しつけ教室へ行く ③ | トップページ | 花梨しつけ教室に行く ④ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31