無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 花梨 しつけ方教室に行く② | トップページ | あーちゃん3か月になりました♪ »

2013年2月 4日 (月)

カメラ買っちゃった♪

ボニータってポルトガル語で『美しい』とか『かわいい』と言う意味なんだってconfident

Img_0914 

Img_0917

ボニータちゃんのママが作ってくれましたbirthday

Img_0926

テーブルフォトの練習って頭をかすめたが

Img_0927

すぐ食べちゃいましたcoldsweats01

Img_0263

Img_0261

Img_0262

美優の目の先には・・・

Img_0248

Img_0290

えへcoldsweats01これsign03

Img_0942

昨日 いい天気だったのでこのカメラを持って撮影に行ってきましたcamera

4時ころ

Img_0005kakou

4時半ころ

Img_0179kakou

Img_0310kakou

先生 日が沈んだら池が青くなるって言ってたけれど

設定が悪いのか グレーだわcoldsweats01

Img_0295kakou

設定場所が 同じキャノンだけれど

やはり違うcoldsweats01

がんばるぞーsign03

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 花梨 しつけ方教室に行く② | トップページ | あーちゃん3か月になりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~♪
美優ちゃんママ~~良いなぁ(^^)
カメラ買っちゃったのね!!
白鳥の写真すごく上手に撮れてます☆
頑張っていっぱい撮ってくださいね♪
私もカメラほしい~~

ままさ~ん7Dご購入されたんですね~ camera
私もね。キャノンに乗り換えたいケド・・・
アクセサリー必要に迫られてニコンのスプードライト購入・・・
でもこれら下取りに出して買い替えもあり flair と ( ´艸`)
いつになったら切り替えれるのかねー
ままさん7Dで素敵なお写真いっぱい撮ってアップして下さいね~
heart01のスワンlovely~

わぁ~。。ママさん 7Dcamera購入されたんですね^^
「60Dが良いかなぁ~?」
なんて、前におっしゃってましたよね?でも、さらにステップアップupされたんですね~
美優のままさんは、撮影に行ったり、写真展にも作品出されるので
さらなる素敵な写真shine楽しみにしてますね♪
あ~ちゃんもいっぱい撮ってあげてくださいね^^

先日、家電店で
「7D」と去年末に発売された「6D」とちょっといじってきました^^
どっちもいいなぁ~って指くわえて帰って来たばかり・・(笑)

6Dは軽くていいけどお値段が。。。高いし・・weep

私も欲しいーよ~~~
羨ましいーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

ボニータちゃん かわいいね。ケーキとっても おいしそう。
白鳥の写真 ぜーんぶ ベストショット 素晴らしい。
キャノンの 新しいカメラいいですねっ。camera
ハートのスワンかわいいでね。

↓しつけ教室頑張ってますね,奏も連れてってやって下さい。。
おおーーカメラ買われたんですねscissors我が家もキャノン。キャノンの色が好きなのです。
AFポイントが多くていいんだよな、新しいカメラ欲しいな。。って側で呟く方がいますよcoldsweats01
チーズケーキ美味しそう(って、やっぱり食べたいよね〜)
2羽の白鳥さん。ハートだheart01
これで益々写真撮るのが楽しみですね、沢山アップして下さいね〜
この間の川の氷渦巻きも見たいなあ〜

新しいカメラ 良いですね~
使いこなすのって大変なんでしょうね~
写真教室通われてますから 新しいカメラで 色々楽しみ増えますね
美優ちゃん花梨ちゃんあーちゃんも 一杯可愛い写真とってもらうの
楽しくなるね
お出かけも楽しくなりますね~

clubレナママさんへ


KISSではロケに行ったとき レンズを変えるのが面倒だったし 連射も遅いし設定にも時間がかかったりで不便だったのでとうとう買っちゃいました。設定はしばらくはもたつくと思うけれど先日の白鳥を撮りに行ったときには 連射の早いことhappy01楽しくなっちゃいましたわnote
レナママもカメラ買っちゃいなnoteっと気安く言う私coldsweats01

clubゆらさんへ


ニコンは使ったことがないけれどファンは多いですよねhappy01
下取りの金額ってわずかなんですよcoldsweats01なので私はKISSは手元においてあります。7Dは重くってわんこ連れの旅行のときは辛いかなcoldsweats01
2台を使いわけしていく予定です
2羽の白鳥さん シンクロはたくさんいるのですがなかなかheart01にならずひたすら粘るcoldsweats01たまたまハートになってくれたけれどほんの一瞬なので取り損なったらAUTよcrying

clubあくあさんへ


先生が7Dを勧めておられ値段もとっても安くなっていたので思い切りました。
これでしばらくは トリミング台やドライヤーはお預けかな・・・もちろん空気清浄機はどこへやらcoldsweats01
来月写真展があるのですが もうデーターを先生にお渡ししたのでKISSで撮った写真ですsweat01数点のデーターからどれを選ばれるのかな~前回の時は 私の意に反した写真だったのcoldsweats01下手なりにも好きな写真がいいわconfident

clubまいさんへ


しつけ教室は その場だけ頑張れるお教室ならいいのにな~って思う私coldsweats01月1回か2回の教室ではおりこうにならないよねcoldsweats01家で短い時間ですが左側に付く稽古をするのですが 必ず前に来ちゃってなかなかできませーんbearing(花梨っておばかだわsweat01
まいさんちは カメラはなあに?私は今までKISSX4だったのcameraこれはこれで良いカメラだったけれど写真教室のロケの時は不便だったので思い切っちゃいましたhappy01でもまだ主人には言ってませんcoldsweats01
川の氷の渦巻き 仕事が終わったら頑張ってアップします。
仕事の合間のコメントでしたhappy02

こんにちは。
田尻池?でしょうか?
(白鳥といえば、田尻池?)
ふっふ。お出かけが、増えそうですね。happy01

わぁ、すごーい!
高級&上級者向けカメラを買ったんですね~
わたしも、50Dを買うときに勧められましたが、
あまりの重さと値段の高さで断念しました~
なんか...
ままさんの写真がすごーく変わったような。
カメラが変わったからかな?それともますます腕をあげたのかな?
どちらにしても、とっても素敵な写真ですね!
スイーツの写真も~楽しみにしてます。
食べる前に撮ってくださいね~(笑)

clubacefeelさん


コメントを書いたのに反映できてなかったってことは間違えたのねcrying
ごめんなさい
では改めて 
ボニータちゃんは まだ6か月のパピーちゃんですheart04
初めは挨拶ができなくてママさんのお膝から離れなかったのですが 美優が挨拶を教えて帰るころには膝から離れられるようになりました。わんちゃん同士で学習してますねconfident
白鳥の写真 たくさーーーん撮ったのにイマイチの写真ばかりcoldsweats01その中の
マシな写真です
ベストショットですか?うれしいですhappy01

clubジンママさんへ


カメラ買っちゃいましたhappy01
使いこなすまでにどれくらいかかるのかしら?少々不安ですが ロケ日に先生をストーカーして教えてもらいますわwink

club飼い主さんへ


はーいpaper田尻池です
県内では野中・石畑池もいますよ
最近は氷見にも飛来していると聞きます(でもどこかわかんないsweat01
7Dを持って出かけるときは 一人でふら~っと行き 美・花は留守番だなwink

clubちょこ&みんとさんへ


7D重たいですcoldsweats01次の日肩が凝ってましたcoldsweats01
でもKISSでは 写真教室のロケでは 都合悪くて頑張ってきたけれどずいぶん安くなったので買っちゃいました
写真かわりましたかsign02じゃ・・・カメラのおかげsign02
テーブルフォトを撮るとき 電気とか反射板とかおいて撮ってる?
結構邪魔くさがりの私は テーブルフォト向きでない?かもsweat01
ただ撮るだけなら頑張れそうかしらhappy02

2度目のコメントです。
テーブルフォトのときは...
窓際で逆光で撮ることが多いので、手前にレフ板置いてます~
レフ板といっても、厚紙にアルミホイル貼った簡易レフ板です。
講座で教わりました~

clubちょこ&みんとさんへ


では レフ版を作ることから始めます♪そのあとのステップが問題やなcoldsweats01
だれか私にケーキをプレゼントしてくださーいnotehappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花梨 しつけ方教室に行く② | トップページ | あーちゃん3か月になりました♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31