無料ブログはココログ

わんこのお友達

« カメラ買っちゃった♪ | トップページ | 3連休遊びまくり   9日 »

2013年2月 6日 (水)

あーちゃん3か月になりました♪

あーちゃん 今日で3か月になりました

先週ワクチン注射で大泣きしてきましたが 順調に育ってます

甘え泣きが得意でだっこされるとわかったら笑ってます

もちろんだっこされたら笑顔がはちきれます

一人遊びも上手になってきておもちゃを見て笑顔です

Img_1011kakou

Img_1003kakou

このお方も一人遊びが得意です

Img_0979

縄を振り回してほり投げて自分で取りにいくを繰り返す

Img_0990

Img_0993

綱引きも好きです

いつもはお行儀よく手でしてますよ~note

写真を撮るために足でおさえたんですからねcoldsweats01

美優と遊んでいたら必ず邪魔をするお方coldsweats01

Img_1026

Img_1028

coldsweats01coldsweats01coldsweats01

今年に入ってからの撮影した写真をアップします

あまりうまく撮れていないけれど見てくださいね

すべてKISS4ですhappy01

凍った川のひびわれ

Img_9945kakou

七つ滝

Img_0018kakou

波の花

Img_0444kakou

風で波の泡が吹き上がった一瞬です

竜巻のように吹き上がった時があったのですが 撮れなかったぁcrying

くやじいbearing

雪が降ったらどこか撮影に行きたいのですが

なかなかタイミングが合わず未だに撮れずじまいcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« カメラ買っちゃった♪ | トップページ | 3連休遊びまくり   9日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーちゃん カメラ 目線 good 
すっごい いい 写真だぁ。感動するね。
冬 凍った川 おもしろい。
滝 き きれい。
波の花 泡 見たことないな。
冬の日本海 行ってみたいなぁ。

clubacefeelさんへ


最近わたしの声が聞こえたら甘え泣きしたり 私の姿が見えたら目で追うようになりました。
カメラのシャッターにも慣れてきています

波の泡は どこにでもできるわけでないらしいです 我が家の近くの海岸線はできないもんsweat01ここは能登の先端のほうです
今度のロケはどこに連れて行ってくれるのか楽しみです。当日、先生からきくまでわかんないんですよsweat01

あーちゃん 3ヶ月 おめでとうございます
可愛いね~ すくすく順調にお育ちで 変化が出始める月で
可愛さ倍増ですね~
おもちゃ みては 笑って 楽しめてますね
美優ちゃん 花梨ちゃんにも 興味持つ時期に入りますね~
我が家のお孫 こっくんも2ヶ月18日の今日とうとう帰っちゃう日になってしまいました
だいぶゆっくり出来たので 安心して 帰らせられます
寂しくなっちゃうけど 仕方ないね
美優ちゃんままさんは 羨ましいですよ~ずっと あーちゃんと一緒に生活できて
楽しンで下さいね
お写真 ステキですね~ 滝や 波の花 自然の美 満載ですね~

clubジンクンママさんへ


今ごろ関東にむかって車を走らせているころですか?それとももう無事に着いているよね
houseこっくん親子3人の生活が始まるのですね。今まではゆっくりおかあさんのそばで子育てのアドバイスをいただきながらママとして成長されてこられ 今度は大きく羽ばたかれるのですね
わが娘は 同居なんで甘えがあってママとして成長できるのかなっと少し気がかりです。
こっくんのお宮参りの写真を見せていただきました。娘もかわいい~って言うてます。
かわいいから白いドレスがういういしいなheart04わが孫は11日にお宮参りと食べ初めのお祝いを同時に済ませます。
関東から帰ってこられるときは くれぐれも気をつけて運転してくださいね。寒波で道が凍結しそうです

早いですね。3ヶ月ですか~
お顔もいろんな人に似ながら変わってるかな ( ´艸`)
いろんな表情いっぱい撮らなきゃ~heart04 ですねッ♪
子供ってほんといい表情してくれますよね~


ままさんかなり行かれてますね camera
海岸沿いで育った私 wave 波の華♪
しばらく見てないので懐かし~ぃ
私の行ってる教室の先生も
きのこ氷とか淡水の氷の中にできる気泡とか
ほんと厳しい冬ならではの撮影写真なんか拝見させて頂いて
私も♪・・・  って多分寒さに弱い私は、、、  coldsweats01 
私は、犬ばかりですからねー
でも今年は、ちょっと頑張りたい写真があるので
それオンリーで頑張りますrock
ままさんも写真展とか出典されてるんですか?
ネイチャーもカッコイイですよねshine

clubゆらさんへ


この3か月で 顔がずいぶん変わりました。声をだして笑うようになり可愛くなりましたよheart04
常に写真を撮っているからカメラ慣れもしてきました


頑張りたい写真があるんですね・・どんな題材かしら?私もいま 時間があれば撮りたいなって思うのがあって時間が許せれる範囲で頑張りたいと思ってます
来月 作品展があります
何点か候補を提出しているのですが 先生はどれを選ばれたのかな・・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラ買っちゃった♪ | トップページ | 3連休遊びまくり   9日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31