無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 連休3日目   お食い初め祝い | トップページ | パソコンが・・・・TT »

2013年2月17日 (日)

花梨しつけ教室へ行く ③

がーーーーんsweat02

カメラを持っていってシャッターを切っているのに

メモリーが入ってなかったcrying

やっちまったぜbearing

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今日は 花梨のテンションが高く お座りでさえなかなかできないbearing

落ち着くまでにどんだけ時間がかかってるのよcatface

今日は復習の「お座り」「伏せ」「待て」をする

お座りは後ろに後ずさりをするし 伏せはおしりがあがるし 

待ては5カウント程度しかできない花梨 

新しい課題よりこの基本をしっかりじっくり取り組んだトレーニングを宿題となった

おやつがもらえるからうれしくって笑顔満開なんだけど

テンション高くって落ち着きないしsweat01

めげるなsign03わたしsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

昨日 午前中 1時間半 時間があったから田尻池へ

往復1時間 池で30分sweat01

飛び立つための滑走中の白鳥

Img_0805kakou

最近 美優の登場が少ないなcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 連休3日目   お食い初め祝い | トップページ | パソコンが・・・・TT »

ペット」カテゴリの記事

コメント

花梨ちゃん しつけ教室 お疲れ様。落ち着くって 難しいよね。
カメラ メモリ入れ 忘れちゃったんだ。カメラの内臓メモリに 保管されてないかな?メモリ入れると読み込みするかも。
白鳥さん いい写真 撮れましたね good 頑張ってるね good

しつけ教室 お疲れ様でした
花梨ちゃんまだ 若いから 落ちつくまで
もう少し ですね~
妙に落ち着くより 元気で 良いですよ~
白鳥の ステキな 写真 写せましたね~
自然の 写真って タイミングが重要なんでしょうね~
待つことも 綺麗な写真の必須条件なんですね
寒い中 お疲れ様でした

こんばんは(^^)v
花梨ちゃん可愛い( ´艸`)プププ写真ないけど
想像しちゃったわ(笑)
レナも伏せできませんし~待ても数秒(≧m≦)

カメラ活躍してますね!!(メディアは忘れないように(笑))
白鳥の写真素晴らしい!!
お近くならご一緒したかった・・・(^^)

clubacefeelさんへ


花梨って興奮するとジャンプをよくするのsweat01落ち着かせたくてもテンションが高くて聞く耳もたずって性格かもcoldsweats01
カメラはまだ買ったばかりで取説を見たけれどわかんなかったわbearing勉強します

clubジンママさんへ


家では寝てるか食べてるか・・・遊ぶってことが欠けてるのよねcoldsweats01
おやつが欲しいときだけテンションが高くなっちゃって・・変な子キャラなんです
白鳥を撮るのは 季節限定なので時間と天気を見計らって少々の無理をしても撮りに行こうっと思ってます

clubレナママさんへ


写真のないのも読み手に創造してもらうのもたまにはいいものかしらhappy02
花梨のトレーニングをしようとすると美優が邪魔するし 美優のいないところでトレーニングすると美優が泣きまくるしなかなか思うようにいかなくて ついつい手抜きのトレをしてます
白鳥の写真スポットが2か所あるので時間と天気のタイミングがあえば通う予定です
でも 2か所とも遠いからめげることもありますが 期間限定なので頑張りたいと思いますhappy01

カード!sweat01ショックだあ。私もバッテリーは忘れた事ありますよ。
しつけ教室。花梨ちゃんもですがママさんも頑張ってますね。
5秒座れるのえらいじょ!。奏は3秒かなcrying

clubまいさんへ


返事が遅くなってごめんなさい
パソコンが~~cryingウイルスが・・・お手上げ状態ですが今なんとかネットにつながったので返事ができてます
いま 仕事が忙しくってなかなか花梨と向かうことができなくて 自主トレもなかなか時間を作れずですが 今日は 30分だけ頑張ってきました
最近のツーマルは お手入れもできず毛玉だらけで写真を撮る気にもならずのこの頃です(私が悪いんだけどねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休3日目   お食い初め祝い | トップページ | パソコンが・・・・TT »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31