無料ブログはココログ

わんこのお友達

« まましゃん おでかけ!わたち 留守番>< | トップページ | カメラ買っちゃった♪ »

2013年2月 2日 (土)

花梨 しつけ方教室に行く②

Img_0855

おりこうにしてまつから いいところに連れていってくだしゃい

Img_0860

かばんのふたを閉めてもおりこうでいられるように小さい時から

トレーニングしてだいぶん落ち着いてきましたgood

今日の行先は しつけ方教室

前回の宿題は 

お座りするのにわんわん吠えるし 座れるまでの時間がかかるので

いろいろと教えずお座りを徹底して教えること

なんとかクリアーして今日の練習は 『伏せ』『待て』

そして課題は『左側に歩くことと座ること』

おやつ大好き花梨なら(食い意地がはってるとも言うsweat01

おやつのためならきっと頑張れるsign03

Img_0862

練習するための時間をつくるのが 私の課題のような気がするわbearing

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

   

トレーニングを頑張った花梨にクリックしてねheart04

« まましゃん おでかけ!わたち 留守番>< | トップページ | カメラ買っちゃった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばれ 花梨ちゃん いい子に バックに 入ってるね。
ママさん 忙しいそうですね。がんばって 時間作ってくださいねheart

花梨ッちゃん ~
良い子になる 訓練 頑張ってるのね~
バックイン 良い子で車に乗れましたね~
ジン君も車では大暴れで自由自在に動きまわるので
今は バックインにされてます
なんでも 飼い主のしつけ方が重要なポイントなんですね~
甘えさせるだけではなく しっかり厳しくノーも教えることも大事ですからね~
頑張れ 花梨ちゃん

うちの「犬ぞり」も、なおした~い!

しつけ教室、期待していますhappy01

花梨ちゃん、お座りと待てと伏せがバッチリなんですね~
男ミント6歳、もう花梨ちゃんに抜かされちゃいましたぁ。
「左側に歩くことと座ること」はミントにはできないし...。
(あ、バッグインもできませんでしたcoldsweats01
どんどん良い子になってますね~
花梨ちゃんもいずれはセラピー犬になるのかな?

clubacefeelさんへ


花梨 頑張ってます
パピーのころは ハチャメチャな子だったけれどだいぶん落ち着いてきたから
今ががんばり時かなって思ってますhappy01

clubジンママさんへ


かわいいから「しっかり厳しく」その通りです
一緒の人生を歩んでいくからこそ お利口でいてほしいと思います
来たころは 四六時中キャンキャンワンワンうるさい子だったのですが
少しづつですが おりこうになってきました


clubベーママさんへ


飼い主の姿勢なんだなっとつくづく思いました
美優のときは しっかりできたしつけが 花梨には甘々ですからcoldsweats01
このままでは・・・っと思ったので私の踏ん張りですね

clubちょこ&みんとさんへ


まだまだばっちりではないのです おやつ欲しさに頑張るのですが 要求がうるさくてcoldsweats01どちらかと言うと家ではおやつを見せないほうが静かなのでついついトレーニングが 手抜きになっちゃいます
花梨はセラピーも目指していますが JKCのCD1の資格がとれればいいなっと目標を高くしてしまいましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まましゃん おでかけ!わたち 留守番>< | トップページ | カメラ買っちゃった♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31