無料ブログはココログ

わんこのお友達

« あーちゃん3か月になりました♪ | トップページ | 連休2日め  あーちゃん 写真館に行く »

2013年2月12日 (火)

3連休遊びまくり   9日

連休初日 まましゃんは 写真教室のロケに出て行った

もちろん わたちたちは留守番をさせられた By美優・花梨

公園散策 センスのないわたしに何を撮れっと言うんだcoldsweats01

こういうときは ひたすら先生が撮っている場所に立って撮る

アングルとかカメラ設定とかは違うんだろうが ひたすらマネからねconfident

新しいカメラで設定とかわからないままとりあえず撮りまくりました

木から落ちてくる雪をマニュアルフォーカスにしてピントを自分であわせ

キラキラ感をイメージしてcamera

キラキラ感はないけれど とりあえず落ちてくる雪は撮れた

Img_0448kakou

楽しそうな親子happy01

そりに乗っているのが 子供でなく奥様ってのが夫婦の仲の良さを物語っているよね

家ではありえん話だわsweat01

Img_0401kakou

Img_1017

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« あーちゃん3か月になりました♪ | トップページ | 連休2日め  あーちゃん 写真館に行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪 きれいっ。 きらきらのまあるい雪 が いっぱい。
雪遊びの家族 楽しそうですね。
写真 撮りまくりの 三連休 楽しかったね good

落ちてくる雪 ステキな写真とれましたね~
良いですね~ 自然って 見てると 癒されます
お母さんを 引っ張る お父さん 楽しそうですね~
男のお子さん2人だから きっと お母さん大事にすること教えてるのね~
美優ちゃん お留守番だったけど 良い写真とってもらえて良かったね

冬の魅力知った時には、冬終わるぅー
私も教室通いだして1年経ちました。
四季を通して一通り習ったらいいかな♪って思ってたんですけど
これからですね ( ´艸`)


ままさんの冬素敵ですね。
北海道と似てるのでお手本にさせて頂きます♪
そうですか。 先生について真似るって flair 私も次回からそうします。

clubacefeelさんへ


雪の公園を撮るって難しいわcoldsweats01
先生のストーカーでとにかくいろいろと聞いて撮ってきましたnote

clubジンママさんへ


普通にシャッターを押しても落ちてくる雪は写らなくてcoldsweats02 悩んでいても仕方ないから
先生に教えてもらったのscissors
何気ない親子の写真だけれど 楽しさが伝わればいいなっと思って撮りましたhappy01最近 美優と花梨は留守番が多くってストレスがたまっているかもbearing

clubゆらさんへ


イルミネーションとか降雪とか魅力ある時期です
でもなかなかタイミングが合わず撮影に行けれないのです
教室のときは 先生のそばにいてマネをするの そして見てもらって設定とか構図とか教わります
それでも うまく撮れてなくてダメだしくらってますbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あーちゃん3か月になりました♪ | トップページ | 連休2日め  あーちゃん 写真館に行く »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31