無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 日本海高岡なべ祭りに行ってきました♪ | トップページ | 花梨 かわいいかしら? »

2013年1月17日 (木)

恐竜現る?

Img_9937kakou

こ・・こ・・・これは・・・

もしかしたら 恐竜の足跡では?shock

きゃ~~~~出たーdash

Img_9958karinn

お~恐ろしいぃwobbly

我が家にもときどき出没するのよねcrying

恐竜じゃなく怪獣がsweat01

Img_0107

ときどき 大暴れする方のことよsign03

Img_9917

ドテdash

あんたやろsign03

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 日本海高岡なべ祭りに行ってきました♪ | トップページ | 花梨 かわいいかしら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一枚目のお写真、不思議な模様ですね〜面白い〜
怪獣、わがやも家の中ででますよぉ。
みゅったんは変身しないのかな〜

きれいですね。恐竜の足跡。すごい 恐竜いるねぇ (^_^;) 
楽しい。かわいい 怪獣さんもいたんか (笑) 

どうして2番目は怪獣になるんでしょうかね~(笑)
りんも小さい時は(・・・今でも時々) 怪獣でした。
花梨ちゃん とってもとってもキュートだね。
美優ちゃんと花梨ちゃんはどうみても美人姉妹だわ。
それに比べて、我が家は姉弟です^^;
雪かきが大変な季節になってきたね。頑張れ~!!

おはようございます(^^)
今年も宜しくお願いします(^^)v

雪景色に恐竜 凄い迫力ですね!
怪獣が出るんですか~(笑)
こんな可愛い怪獣なら出てきて欲しいです( ´艸`)プププ
花梨ちゃん、美優たんにちょっと似てきた気が
します♪
どんどん、べっぴんしゃんになるね♪

PS.コメントありがとうございました!
美優ママさんの勘は鋭いです(笑)

えッ 1枚目は、何の現象?
何? 何? 何? 気になります happy02


ぅわぁーーー w(゚o゚)w
電線がまた迫力物語ってますねー
ゆりがこんなの見たらシッポinで隠れちゃいます (lll゚Д゚)・・・


花梨ちゃん怪獣なのー  
こんな可愛い怪獣だったら捕獲しちゃうー ヽ(*≧ε≦*)φ
大暴れするお顔には、見えないょ~
まだまだそんな時期だもんね~
懐かしいなぁ~heart04

clubまいさんへ


この模様は 自然現象なんですよhappy01
凍った川が 解けたヒビです
実は 花梨の怪獣は美優から教わった業?です
・・・・悪いことばかり覚えちゃうcrying

clubacefeelさんへ


自然なものってきれいですよねhappy01渦巻きのひび割れもあったんですよhappy01それもしっかり撮影してきましたよsign03
怪獣になるときは 花梨の顔は ときに怖いですよdash歯茎を出しちゃうからsweat01

clubのありんママさんへ


花梨ったら美優の悪いことばかりしっかり観察して覚えて実行するのよsweat02
いいことは 覚えませーーんdash
花梨 涙やけがだいぶん薄くなってきたでしょhappy01ちょっとかわいくなってきてうれしいのよheart04
今年は 雪かきは数回しかしてないのcoldsweats01今シーズンは今のところ雪は少なくって助かっていますhappy01

clubレナママさんへ


今年もよろしくお願いします
年末は 娘ちゃんとこでゆっくりできたようで・・・こともないかhappy01散歩頑張っていたもんね~
今年は楽しみが増えるねwink
花梨 美優に似てきましたか?
美優より顔が大きくって(爆笑)
小さいときは 涙やけばかり目立ってぶちゃかわだったのですがサプリメントが花梨に合ったようで薄くなってきたでしょhappy01
可愛さアップupupこのおふたりさん 一応親戚さんですhappy01

clubゆらさんへ


1枚目の写真は 川が凍結していてひび割れている現象ですよhappy01
渦巻き状のひび割れもあったんですよhappy01もちろん それも撮影してきましたpaper

花梨ったらいっちょ前に歯茎をみせてうなりますwobblyその時の怖い顔gawkぶちゃいくになっちゃいますshock
悪いことばかり すぐに覚えちゃって肝心のしつけのトレはなかなか覚えずsweat01
私 ・・めげちゃってます

1枚目の写真、おもしろい写真ですね。
ミント地方では絶対に撮れない写真です。憧れます~
2枚目の写真も、雪に無縁な地域に住むわたしには本当にステキな風景に見えます。
あ、うちにも怪獣がいますよ♪
わたしにはしませんが、旦那には歯茎をみせてうなります。

clubちょこ&みんとさんへ


川が凍るとか雪が積もるとかない地方ですもんね
ミント君 おだやかな性格なのにときどき怪獣になるんですか?
きっとパパさんとじゃれているのね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本海高岡なべ祭りに行ってきました♪ | トップページ | 花梨 かわいいかしら? »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31