無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 1月25日は・・・・ | トップページ | 花梨 しつけ方教室に行く② »

2013年1月30日 (水)

まましゃん おでかけ!わたち 留守番><

おでかけ大好き花梨 

ほったらかしにされるのが大嫌いなわたち

なーのーに

お留守番させられたpout

Img_0260

まましゃんはどこへ行ったんだsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お友達と待ち合わせhappy01

小さな子連れOKのお店ですrestaurant

Img_0760

フロアーで子供が遊べるコーナーもあります

Img_0799

離乳食もメニューにあります

Img_0782

Img_0784

Img_0789kakou

ママやばあばはランチを注文

Img_0791

あーちゃんは おっぱいでしたhappy01

Img_0797kakou

ランチは デザート付きnote

Img_0806

Img_0808

ママたちは 初対面

でも同じくらいの子をもつ親として話が弾み 楽しい時間を過ごしていました

お付き合いありがとうnote

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 1月25日は・・・・ | トップページ | 花梨 しつけ方教室に行く② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子連れで安心して行けるお店♪
良いですね!
離乳食メニューもあるなんてgood
一瞬!あ~ちゃん離乳食始まった??って思ってしまったわぁ~(笑)
お友達だったのね~ ^^;

お出かけにスタイ使ってもらって嬉しいです
それにしても、髪の毛ふさふさheart04
大きくなってきましたねhappy01

離乳食のあるお店 restaurant いいですね~
あーちゃんの外食デビューは、こちらかな~


とってもいいお顔でウマウマ o(*^▽^*)o
ほんと子供写真ていいですよねshine
あーちゃんは、専属カマラマンさんがついてて
最高だねnote
いっぱいお写真楽しみにさせて頂きま~~~す camera

離乳食のあるお店って世の中のママさんの味方ですね〜〜
お写真も優しい感じで良いですね〜(o^-^o)
花梨ちゃんはお留守番がんばったおやつもらえたかな?

clubあくあさんへ


お友達のお子さん ものすごくかわいいでしょhappy01大人になったらハンサムさんになるのが目にみえてわかるheart04あーちゃんは 残念dashせめて愛想よくなれっと言い聞かせてますcoldsweats01
この日は靴下も履いていたんですが お店の中はガラス越しの日差しでポカポカですぐ脱がせていました。娘は自分のお友達からもたくさんいただいた靴下とスタイがあるのですが あくあさんからただいたものが1番のお気に入りなんです。娘の好みにバッチリで昨日も洗濯を干しながら「この靴下大好き」って言ってましたわhappy01

clubゆらさんへ


子連れがにぎわう店 ハンサムべビーのママちゃんに教えていただいて初めて行ったところです
平日だというのに子連れでにぎわっていましたよhappy01
離乳食を持ち歩かなくてもこうしてお店のメニューにあればママたちは楽ですね

娘は 子供が生まれるまでは私がなんでも写真を撮るのをウザがっていたんですが
子供に関しては何も言わないどころか 「これプリントして」と要求する始末happy02
百面相のこの時期 撮りがいがありますわhappy02

clubまいさんへ


時代はどんどん便利になってきますねhappy01
娘が赤ちゃんの時はこんな店はなかったですよsweat01
娘が育休であまりお留守番ってことをしなくていい2マルですが 久々に2マルだけの留守番だったので家に帰ったらおやつをあげました。ほんの少しねcoldsweats01


写真 優しい感じですか?ありがとうございますhappy01
写真教室では ダメだしが多い私で作品展を控え どれを提出しようかと悩み中なんです。先生には「出せれるものがない」っと駄々をこねているのですが 却下されましたcrying

いい写真ですね。かわいい 笑顔。 
安心して おでかけできるとこ いいですね。
ママたちも ゆっくり 外食 楽しめそう。
花梨ちゃん 怒ってる。。。美優ちゃんに 似てきたね。

clubacefeelさん

1枚めの写真は 美優でしたcoldsweats01
花梨 だんだん美優に似てくるsweat01すごい観察して悪いことは即覚えます
覚えてほしいことは なかなかできませんけれどthink


ここのお店 少し遠いのsweat01このような店がどんどん増えれば赤ちゃん連れでも出かけやすいのにねhappy01

あーちゃん ご機嫌でお出かけできましたね~
大きくなった あーちゃん 可愛いな~
子供連れでも ゆっくり出来る 空間のお店って ありがたいですね
あーちゃんも 離乳食始まったら 食べれるね~
ママも ばあばも あーちゃんと一緒に居るから 安心ですね
花梨ちゃん 美優ちゃん お留守番ご苦労様でした
あーちゃんの お出かけだから 許してね~

美優ちゃん地方には素敵なお店がたくさんありますね~
赤ちゃんを安心して連れていけるお店、ミント地方にはないかなぁ。
なので、赤ちゃんがいるお友達と会うときは、
わたしがお友達の家にいくしかないんですよねぇ。
赤ちゃんがいても、外でランチを楽しめたらいいですよね。気分転換にもなるし。
あーちゃん、かわいい笑顔♪
どんどんママさんに似てきたような...気のせいかな?

clubジンママさんへ


この日はいい天気だったおかげであーちゃんご機嫌でお出かけできました
身体の小さいママは既製品のだっこベルトが重くって肩こりになるので布の手作りのだっこベルトを作ってくれる店を紹介してくださったお友達ママと待ち合わせだったのです
ばあば同士が わんこママ友なので娘たち同士もすぐに仲良くなり話が弾んで楽しかったようですhappy01友達の輪が広がりました

clubちょこ&みんとさんへ


こんな素敵な店があるなんて知らなかったんですよsweat01
今回教えていただいたんですよhappy01
あーちゃん 私に似てきましたか?
お顔 残念な子なのでcoldsweats01愛想良くなれと言い聞かせてますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月25日は・・・・ | トップページ | 花梨 しつけ方教室に行く② »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31