無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 出たーーー! | トップページ | 鬼の居ぬ間に^^ »

2012年11月11日 (日)

カフェ・オーチャード  6日

まましゃんは 孫が産まれたのを(6日)見届けたら

おでかけしまちたcar

Img_8929

カフェ・オーチャードよrestaurant

Img_8935k

オーチャードの意味は 果樹園っていうのよ

ここは 果樹園を経営されていて

家を改造され食事を提供してくださっています

わんちゃんOKのお部屋があって

2日前までに予約してくださいねーってことです

Img_8917

おまかせ野菜ご膳・デザートつきを予約しておきました

Img_8916k

Img_8920

Img_8934k

Img_8938

Img_8988

Img_8944k

Img_8946

Img_8948k

Img_8959

Img_8941

ご膳完食したにもかかわらず コーヒーをオーダーしてcafe

サービスでおもちをいただきましたhappy01

Img_8998

氷見市上田1661

火・水・土・日営業

11時~16時

予約してくださいねtelephone

Img_9010

今日 退院してきて

オギャー・オギャー にぎやかで

美優と花梨は座敷の見えぬ姿に気になってしかたがありませんsweat01

新米パパ・ママは 病院で

わんちゃんに近づけたらダメと注意をされたので

美優・花梨は座敷に入れなくなっちゃいましたbearing

そんな決め決めにしなくてもー!!!

娘よ!あんたはべティ(先代マルチーズ)と一緒に育ったんだよsign03

と言いたいところだが がまんがまんbearing

ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 出たーーー! | トップページ | 鬼の居ぬ間に^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退院 おめでとうございます
賑やかに なりますね~
可愛い笑顔 天使ですね~
そうですか~ 新米ママパパさんは 病院の言う事が 一番で
親の言う事は あまり 聞く耳 持ちませんよね~
我が家も一緒ですよ~
動物に近づけないほうが良いって あんまりだよね~ 美優ちゃん花梨ちゃん
一緒に あかちゃんの 子守 してあげたいのにね~
我が家の娘も孫も なんか同じ ルーツ 行きそうですよ~
ゲージから 見れるかな~って 感じです
まあ ママパパの気持に余裕が出来るまで 美優ちゃん花梨ちゃん 辛抱してね~
楽しい新しい家族に カンパーイ~

美味しそうなとこですね。果樹園のレストラン 素敵。
お家 にぎやかに なりましたね(*^。^*)
無事に 退院 おめでとうございます。
美優ちゃん 花梨ちゃんも そのうち 逢えるね。heart

こんにちは~。
赤ちゃんが、うちに来て、にぎやかになりましたね。happy01
オーチャード、また、ご一緒してくださいね~。happy01
つぎは、花梨ちゃんも?行ける?happy01

clubジンママさんへ


退院してから 婿はんがいるからなるべく口出し手出しをしないように心がけています
子供が好きなのでよく面倒はみているみたいです
これからずっとなのでこれでいいかなっと思うんです
私は 自分の生活を中心に頼まれたことを手伝う程度かなhappy01

clubacefeelさんへ


園内で育てられた野菜が中心のお料理でおいしかったですよ。部屋でゆったり時間を気にせず過ごさせていただきました。雨だったのが残念です。晴れていたら果樹園内の散歩もできたんですよ
今度行くときは 晴れていたらいいなhappy01

club飼い主さんへ


遠いところご一緒していただきありがとうございました。
雨で果樹園の散歩ができなくて残念でしたよねsweat01
今度は晴れていますようにcoldsweats01
次は花梨も連れていきますわhappy01

お祝膳ですね~
新鮮なお野菜とフルーツ♪
babyままもご一緒したかったでしょうね o(*^▽^*)o
もうちょっとしたらご家族皆んなで楽しめますね。


みゅったん花梨ちゃん開かずの間ができたのねー
それぞれにいろいろありますもんね・・・
babyちゃんの声何だろ?って気になるょね ヘ(゚∀゚ヘ)
ぱぱままさんが決めたなら従わないと・・・  ですね・・・
早くみゅったん花梨ちゃんbabyちゃんのほのぼの~なお写真が
撮れるようになるといいですね~heart04

またまた素敵なお店ですね
お友達のワンちゃんも可愛いね♪

え?
ワンコと赤ちゃん。。近づけたらダメなの??
ま~、パパママが病院で習ったようにしたいなら仕方ないね。。
美優ちゃん、花梨ちゃん、、もうちょっとまとうね(笑)

でも、我が家は、、離すのは。。
現実無理です。。sweat01
寝るのは、犬はそれぞれクレートだけど・・
部屋は共有になるよ。。
そんな場合はしょうがないですよね?

clubゆらさんへ


祝い膳になりおいしいランチがますますおいしくなりました~happy02
開かずの間が時々出入りに開きっぱなしになることがあるのですが
美優はおりこうにふすまのところで 立ち止まり入ってこないんですよ
あまりにもいじらしいくらい我慢して愛しくなります
花梨は ダメって言葉は理解しているのですが 感情が先に進みしっかり突入してもれなく退場していただきますcoldsweats01

clubあくあさんへ

毛が抜けるからってことが理由なんですが マルチーズは毛が生え変わるわけでないので抜けません
だから大丈夫ですよ~sign03って言ったところで若夫婦たちは(若干1名ですが)
聞く耳もたないから 私は 黙ってますけれどねsweat01
現在の環境の中で共存していかなくちゃいけないので 私は部屋を共有してもいいと思います
私の娘たちは 犬・猫と一緒に育ってますから~happy01

素敵なカフェですね~~~
お料理も美味しそうだし、まったりと過ごせそうな感じがいい!
美優ちゃん地方に行ったら、是非行きたいです♪
病院では、赤ちゃんをわんこに近づけたらいけないって指導するんですね。
わたしの妹、出産後にマルチーズのいる実家に滞在してたような...
どちらにしても、もうちょっと大きくなったら、きっと美優ちゃんたちと仲良く遊びますよねー。楽しみですね。

clubちょこ&みんとさんへ


1月から3月までは休業されているのでそれ以外のときに遊びにおいでー!
ご招待させていただきますよnote
犬って毛がぬけるでしょ
だからだと思います
でもマルチーズは毛が生え変わらないのにねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出たーーー! | トップページ | 鬼の居ぬ間に^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31