無料ブログはココログ

わんこのお友達

« みゅったん 訪問活動絶好調! | トップページ | おむつケーキ♪ »

2012年11月20日 (火)

わたちじゃないよー!!!  BY美優

あ・・・・・・ぜ・・・んgawk

Img_9375

仕事から帰ってきたら こんなんになってましたwobbly

このテッシュ 朝に出したばかりなのよねbearing

「だれー?」って聞くまでもないけれど

大声だしたら 花梨たん ゲージにお逃げになりましたsweat01

やはり・・・think

美優はしたことないだけに 花梨の自由奔放さについていけないsweat01

前日も家に帰ってきたら 箱に頭を突っ込んで 抜けなくて

もがいていたもんねweep窒息死しなくてよかったよ

Img_9357

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

  ↑

おばかな花梨にポチしてね

« みゅったん 訪問活動絶好調! | トップページ | おむつケーキ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^^)
わぁ~~花梨ちゃんやるぅ~( ´艸`)プププ
美優ちゃんは悪戯しないんですね!
レナは時々しますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
花梨ちゃんは自由奔放なのね(笑)
お顔見えないよ~~(*≧m≦*)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 子供の特権だよね。安全なもの チョイスで
いい子。美優ちゃん いたずらっこ の 思い出 ないのかなぁ。

やっぱり花梨ちゃん りんと一緒だあ~(笑)
のあも意地悪だけど悪戯は全くって言っていいほどしなかったの。
だから紙類や食べ物も気にせず、どこにでも置いていたのよね。
しか~し りんりん ティッシュ大好きでした・・・^^;
雑誌も何冊も表紙をグチャグチャに、いろんな説明書もね。
はいっ 置いていた私が悪いんですよね。。。
それにちゃんと悪いことってのは分かってるんだよね。
逃げ込むのもりんと一緒です。ププッ。

そうそう、ばっくんと花梨ちゃん親戚さんだったんだね。
先日ネネさんと電話で話してビックリでした☆

clubレナママさんへ


花梨 留守番のときはゲージだったのですが 急に寒くなったのでストーブをだして部屋の中で洗濯物を干すためにゲージを片づけたのsweat01そしたらリビングで野放しなので楽しくティッシュと遊んだようで・・・・bearing
足元に置いていた私が悪いんだけど やってくれたわねー!って思っちゃいました

clubacefeelさんへ


美優の印象は トイレトレーニングに時間がかかったことと食ふんで困ったこと。
いたずらはしなかったですねhappy01
小さい時から 高貴なお方だったので 悪さしても何もなかったかのように知らぬふりをされる美優です
その点 花梨は カミカミがひどくやりたい放題think注意しても 上手に逃げていく~dash

clubのあ&りんママさんへ


りんちゃんとかりん 同じなのねcoldsweats01
「のあん」って名前を変えたらのあちゃんに似るかしらsign02ぷぷぷ(笑)
りんちゃん 今も悪さする?今は もうしない?
今だけかな~sign02花梨のしつけ お手上げです


かわいいバックンとも親戚です
花梨だけ どこの子?って感じでしょ
ぶちゃかわ 路線まっしぐらです

花梨ちゃん、やりましたね〜〜 それも豪快coldsweats01つい笑っちゃいました。
うちも,絶対ヤルgawkと確信してたので、ティッシュ置いてじーーーーっと
見張っていて1枚くわえた所で現行犯捕獲し、こっぴどく叱ったら、ティッシュだけは
やらなくなりましたねbleah
クッションは穴ぼこだらけですけど。。bearing

しばらく忙しくてコメントできないでいたので...
いっきにたくさんコメントしてごめんなさい。
花梨ちゃん...やっちゃいましたかぁ。
ミントもパピーのころ、わたしがうっかりケージの上に置き忘れたトイレットペーパーをひっぱって遊んで、サークルの中がトイレットペーパーだらけになってました。
ミントは6歳になった今でも自由奔放です。
花梨ちゃんもきっと...wink
あのぉ...美優ちゃんの食ふんって、なおりました?
ミントの食ふん、なおらないんですけど...

clubまいさん


花梨って悪さをほんとに楽しそうにするんです
一応叱りますが ついつい花梨には甘くなっちゃいます
でも悪さをするときは 留守番のとき
私がいるときは しないで確信犯ですよねbearing

clubちょこ&みんとさん


花梨ってきっとずっと天真爛漫のままだと思います
でも少ししつけを強化しないといけないかもsweat01
美優の食ふん すぐ直ったんですscissors
ホームセンターで売ってる「食ふんやめて」って言うのをふりかけたら一発でOKでしたわhappy01

こんにちは。
2度目のコメントです。
「食ふんやめて」...いいこと聞きました。
ホームセンター行ってみま~す。

clubちょこ&みんとさんへ


ミント君にあえばいいねhappy01ちょうど今の花梨くらいに食ふんをしだしてcoldsweats01
すぐにやめてくれたからよかったけれどhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みゅったん 訪問活動絶好調! | トップページ | おむつケーキ♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31