無料ブログはココログ

わんこのお友達

« プレゼント♪ | トップページ | カフェ・オーチャード  6日 »

2012年11月 7日 (水)

出たーーー!

出たーsign03

Img_88791

おばけではないわsweat01

Img_8881

うーーーーん きばったしcoldsweats01

でも う○こさんではないわbearing

Img_76511

赤ちゃんhappy01

Img_7653

実は 6日早朝に娘が出産しましたnote

婿さんから主人に電話してもらったら

立ち合っていた婿さんは 興奮してか

「出たsign03  産まれましたって言えんのか・・

「泣いてるsign01 元気ですって言えよ・・・

はあdowndowndown

目上に対しての言葉使いが・・・

頭が痛いわdash

頭の先が出たり入ったりしたらしく頭はいびつ 鼻はつぶれてしまってる

どうなるんだろ・・・・

Img_8912kakou

産まれて沐浴後の赤ちゃんに

クリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« プレゼント♪ | トップページ | カフェ・オーチャード  6日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます
赤ちゃん可愛いhappy01
頭の形とかは大丈夫ですよー
うちの長女も頭が長くて大仏みたいな顔だったけど、
すぐに普通になりましたから(笑)
退院してきたら、にぎやかに(大変に!?)なりますねー
新米パパもしばらくは寝不足じゃないでしょうか(笑)

こんにちは~。
「出たーーー!」ですね。happy01
話してたとおり。happy01
お孫さん誕生、おめでとうございます。happy01
あ、性別がでてない‥。
あ、でもわかる、ね。happy01

ままさん おめでとうございます
赤ちゃん 御無事に 出産 うれしーですね~
お嬢さん 頑張りましたね~
可愛い~ 生まれたての赤ちゃん 髪がフサフサ~
元気な産声聞いて 感動ですね~
生まれてきて ありがとう 
美優ちゃん 花梨ちゃん 可愛い赤ちゃんに
もうすぐ 会えるね~
何とも言えない喜びいっぱいでしょー
我が家も 後一ヶ月後には 孫が生まれますが
同級生赤ちゃん これからも 宜しくね

おめでとうございます~~(#^.^#)
元気な赤ちゃん♪良かったね!! 
元気が一番☆ うちの娘生まれたて・・小ガッツでしたよ(笑)
美優ちゃんのビックリしたお顔とママさんとの会話が
面白い~~( ´艸`)プププ

美優ママさんもおばあちゃんですね♪
羨ましいなぁ~~(^_-)-☆

おめでとうございます♪ ポチっ☆

娘ちゃんのダンナ様が感激のあまりに言葉を??されたのが
微笑ましいでーす。

一段と、賑やかで明るいお家になりますね。
ままさんのお写真の腕で、ベビーちゃん撮ってくださいね。

元気で生まれてくれたベビーちゃんに水色が、映えてまーす。
おめでとうございまーす。

clubtomoさん


ありがとうございます。
退院したらほーんと怖いcoldsweats01ますます やかましくなるんだろうなってcoldsweats01去年までの静かな時間が 懐かしいhappy02
新米パパ・・・父として成長できるのかしら?sweat01

club飼い主さんへ


はーいpaper題目 「出たー」で記事を書きましたwink
この顔で女の子だったらかわいそうな子になってしまうbearing
男の子で良かったわdashsweat01

clubジンママさん


ほんとだーhappy01happy01同級生だね
本人は かなりしんどかったと思いますが時間的には 短く楽なお産だったと思います
ただ出血がひどくって半日 痙攣が止まらなかったんです
意識も朦朧としていて どうなったのかと心配しましたが 今では落ち着いてきました
ベビー同室でないので授乳時間のときだけなので娘は自分の体調管理だけなのでヒマ見たいです
退院したら全部していかないといけないので ブルーにならなければいいんだけれどcoldsweats01

clubレナママさん


えーーーべっぴんさんの娘さんが 生まれたてのときは 小ガッツ?信じられないsign03娘は さるやったわbearing
どうなるかと思ったけれど 今では10人並?100人並?
もう ばあばですわcoldsweats01
日曜日には 退院です
美優と花梨の反応が 楽しみ~happy02

clubぽにょママさん


ありがとうございますhappy01
今年 にぎやかになった美優家ですhappy01
去年までの静かな生活が懐かしいcoldsweats01
にぎやかになっても私の生活は基本的に仕事・美優・花梨中心で進めていきたいと思ってますhappy01

出たぁ ヽ(^。^)ノ 泣いてる ヽ(^。^)ノ よかったよかった。
かわいいねぇ。 赤ちゃんって 心 癒されるぅ。
心から おめでとうございます。無事 出産 (v^ー゜)ヤッタネ!!

おめでとうございます

産まれたて。。ホヤホヤですね
柔らかそうな、、お肌♪
可愛いねぇ~。。
heart04
美優ママも。若いおばあちゃんですね
これからはcamera被写体が赤ちゃんになりそう~♪
キャーなんだかとっても嬉しいですね
本当におめでとうございますlovely

おめでとうございま~す ヾ(*´∀`*)ノ


どうなるんだろう・・・  ←そりゃ~可愛くなりますょ~heart04
出たり入ったり頑張ったんですね o(*^▽^*)o


これからままさんの腕がふるわれますねッ ~ camera
子供写真は、ほんといいですもんね~
みゅったんと花梨ちゃんもbabyちゃんと一緒だと
特別な癒しな表情見せてくれるから何枚でも撮っちゃいますね
いいな♪いいな~♪
camera ますます大好きになりますねッ
素敵なお写真待ってま~す ヽ(´▽`)/
今日は、朝一嬉しいお話 ( ´艸`) ほんとオメデトウ(^▽^)ゴザイマースshine

おめでとうございま〜〜すヽ(´▽`)/ メロメロでしょうね〜〜heart04
ワンコにベビーは最高のモデルさん〜 でも、動くから撮りがいも〜
可愛くって可愛くって手振れ注意ですね( ´艸`)プププ
楽しみですね〜おめでとうございます〜〜happy01

おめでとうございます☆
ままさん おばあちゃんになったんですね。
って事は、美優ちゃん花梨ちゃんはおばちゃん?
いやいやっ やっぱりお姉ちゃんよね(*^_^*)
孫ちゃんと美優ちゃん 花梨ちゃんの絡み 楽しみにしてま~す♪
美優ちゃん 辛口トークお願いね(*^^)v
ままさん 益々忙しくなるけど頑張ってね。
落ち着いたら(落ち着くかな?) 遊ぼうね~(^_-)-☆

お嬢さんのご出産、おめでとうございます!!(≧∇≦)

うふふ…お婿さん、出産に立ち会われてたんなら、
「産まれた!」っていうより、きっと「出た!!」って感じなんでしょうね~(*^m^*)

ベイビーちゃん、これからどんどん可愛くなっていくんだろうなぁ。
美優ちゃん&花梨ちゃんの反応も楽しみです!(*´∀`*) 

clubacefeelさん


ありがとうございますhappy01私自身 女3姉妹 産んだ子も娘二人。
女世界で育っているから男の子の言葉使いについていけませんbearing

clubあくあさんへ

産まれたてのおさるさんから今は少し赤ちゃんらしくなってきましたhappy01
神秘ですよねshine妊娠数週間から約10か月 いろいろ進化して人間になっていくんですもの。これからは どのように成長していくんでしょうか 楽しみです。

clubゆらさんへ


出産してから入院中は仕事の合間に病院にいくのが日課になり 今は退院しておっぱいはやれないのでhappy02不足のミルクを作る係りになってしまいましたbearing
1か月は 新米ママのお手伝いやパシリになりそうですcoldsweats01
写真は やはり赤ちゃん中心になっているような・・・気がしますcoldsweats01

clubまいさん


メロメロ-ってほどでもないと思っている私
ばあちゃんてより仕事で接している状態と同じかな~ってcoldsweats01
だってだって・・・完全にパシリをさせられているんですよー
それにヘロヘロになっているから かわいいって思う余裕がないってのが現状かなcoldsweats01それよりも美優のしぐさがかわいくって癒されてますheart04

clubのあ&りんママさんへ


絡めないのよー
だって入室禁止にされている美優・花梨です
1か月は落ち着かないと思いますが 私の生活は崩したくないので 1に仕事 2に遊びでいきたいと思います
遊びに誘って~~~happy01

clubかめ子さん


おひさしぶり~happy01
婿さんしか立ち会えないんです
声だけ聞こえてきてたんですが「すげ」と「出そう」「ひっこんだ」とちらちら~
美優と花梨はまだ接しさせてもらってないんですよ~coldsweats02

すっかり遅くなってしまって...すいません。
娘さんのご出産、おめでとうございます。
若い若いばあば、ですね。
お孫さんには、何て呼ばせるのかな?
わたしのお友達の若いばあばは、「ばあばとは呼ばせない」と言ってました。
これからは、美優ちゃん&花梨ちゃん&赤ちゃん...と、
かわいい被写体がいっぱいで大忙しですね~
ますます写真の腕があがるのでは?
楽しみにしてまぁす!

clubちょこ&みんとさんへ


若くもないのですが ばあばになってしまいましたcoldsweats01
「あいる」にもすぐおかあさんって言うてしまうのですcoldsweats01口癖ですよね
このまま「おかあさん」ってことにしとこうかなhappy02
被写体がどんどん増えてうれしいのですが 私はどちらかと言うと風景のほうが好きかもnote動かないもんwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント♪ | トップページ | カフェ・オーチャード  6日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31