無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 写真撮影会  まま日記 | トップページ | 1か月たちました♪ »

2012年11月29日 (木)

おやつは・・・・

Img_9388

Img_9393

Img_9396

Img_9398

Img_9400

Img_9425

Img_9421

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

花梨と美優のおやつで遊ばれちゃった

あーちゃんにポチしてね♪

« 写真撮影会  まま日記 | トップページ | 1か月たちました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~あーちゃん 可愛い~
髪の毛が フッサフサですね~
お目目もぱっちり ハンサムで可愛い~
整ったお顔立ちで イケメンで 可愛い~
ずっと 見ていたいですね
美優ちゃん 花梨ちゃん 可愛いあーちゃん と 
一緒に 楽しんでますね~
日に日に成長著しく かわいいね~
鳴き声にも反応して 気にかけてくれてるんでしょうね
赤ちゃんの香り クンクン 良い香りだね

こんにちは。
一枚目と二枚目の赤ちゃんのお顔が可愛いだけに最後の突っ込みのお写真にギャップと美優ママさんの笑のセンスとちょぴりの悪意が感じられます(。´艸`。)
花梨ちゃんのお顔のカット、私のストライクゾーンです(*^^*)
ふんわり丸い感じが良い感じです♡

あーちゃん もうおばあちゃんに遊ばれちゃってるんだね(笑)
美優ちゃんも花梨ちゃんもそりゃあ必死になるよね♪
おいちかった?の花梨ちゃんのお顔 すごくキュートheart04
あーちゃんをペロンしなかったかな?
今は食べないけど、1年後3人でオヤツ取り合いっ子するのも楽しみだね(*^_^*)

あーちゃん おもしろい 食べるわけないよね。(笑)
接近できて よかったね。美優ちゃん 花梨ちゃん (*^。^*)

こんにちは~。
わー、ママさんに似てますね。happy01
これから、あーちゃんの登場が増えそう~。
楽しみにしています。happy01

そうですねッ ( ´艸`)
食べるようになるとわんこの物も落とせないし
まッbabyちゃんのは、落ちてたらみゅったん花梨ちゃんは、
やった~♪だね ヽ(´▽`)/


(メ・ん・)?花梨ちゃんかな?
いいね~ メッチャ近い目線だしぃ~heart02
やっぱりちびっ子とわんは、かっわぃい~


みゅったんの方がお目目パッチリさん?
ヘアスタイルかな?
ほんと似てるけどみゅったんは、長くお付き合いさせて
もらってるからよ~く見たらみゅったんわかるょheart01

遅れましたが
ご出産おめでとうございます
赤ちゃんかわいいですね
美優ちゃん 一気にきょうだいが増え 楽しい生活になりましたね

clubジンママさんへ


髪もだいぶん伸びて沐浴後にモヒカンにするのが 私の楽しみになってますhappy02
娘は はじめは 美優や花梨のそばになんて・・・っと言っていましたが 今では花梨の遊び相手になりつつあります
美優は すこし控え目ですconfident

clubひろさんへ


美優は女王様のイメージを作り上げてきたブログですが 花梨が美優より勝気だと分かったので 花梨をどんどん白雪姫のママ母のような路線狙いです
そして あーちゃんは・・・ どんな路線でいこうかと思案中
やはり ヤンキー路線かな~happy02
花梨は 美優より頭が丸いんです そして毛がはやく伸びます
今回のカットは私です
可愛いって言ってもらえてうれしいです
花梨は 歴代マルちゃんの中でへちゃ顔なんですが ぶちゃかわで ラブリーですheart04

clubのあ&りんママさんへ


あーちゃんで 結構遊ばせてもらってますwink
美優・花梨同様な扱いだと娘から言われてますが それは 可愛がっていると言うことでして それが わからんのかーっと声を大にして言いたいhappy02
いつもペロンペロンするのですが 娘が見張っているときは 花梨も控え目ですわsweat01

clubacefeelさん


日に日に接近回数が増えているんです
座敷にこもりっきりが 少々ストレスになりつつあり リビングにいる時間が増えてきましたわconfident

club飼い主さんへ


私に似てますか?あごは 娘 鼻は主人似かな 
目は 婿はんも細いので 私か婿さんですねcoldsweats01悪いとこどり~sweat01

clubゆらさんへ


2枚目は美優 あとは花梨です
ゆらさん 見分けがつくのねhappy01マルチーズを飼ってない人は どっちかわかんないって言うけれど 美優は美人 花梨はへちゃcoldsweats01
そして美優は顔が小さいので目が大きく見えますねhappy01実際目の大きさは変わらないんですが 花梨の顔がでかいしcoldsweats02
あーちゃんが 動き回るようになったら おやつなどいろいろ気をつけていかないといけないね・・・先が思いやられる~~coldsweats01

clubまる母さん


ありがとうございます
優雅な生活をしていた美優 花梨を迎えテリトリーを脅かされ 赤ちゃんの泣き声でゆっくり寝れずの生活です
でも美優は 受け入れてくれていると思ってます

わぁ。
花梨ちゃんのお鼻のまわりの毛、すごくきれいにまあるくカットできてますね。すごーい。
ミントの鼻まわりの毛は、あいかわらずギザギザカットですよん。
あーちゃん、おやつをじぃーっと見ていますね。かわいい♪
かわいいあーちゃん&美優ちゃん&花梨ちゃんに、ポチっ!

clubちょこ&みんとさんへ


返事がおそくなりましたsweat01ごめんなさい
花梨を捕まえて今日も顔をスキばさみでカットしました
ハサミに慣れないとねwink
1か月では うっすらとしか見えないんです
ときどき見えるようになったかなっとチェックして遊んでますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真撮影会  まま日記 | トップページ | 1か月たちました♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31