無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

おやつは・・・・

Img_9388

Img_9393

Img_9396

Img_9398

Img_9400

Img_9425

Img_9421

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

花梨と美優のおやつで遊ばれちゃった

あーちゃんにポチしてね♪

2012年11月27日 (火)

写真撮影会  まま日記

この週末は ピアノコンクールで

県外に出かけお泊りしていたうえ

疲れが取れず 記事のアップ・コメントの返事が遅れましたsweat01

ごめんなさいm(_ _)m

生徒ちゃん 二人が敢闘賞をいただけましたscissors

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

さて 去る23日

ドッグフレンズさんで写真撮影会があり

前日 急遽電話して予約しましたmobilephone

カメラマンは 動物写真家 久木原 勝信さんです

撮影風景を撮りたかったのに・・・・sweat01

花梨のせいで・・・・bearing

撮れなかったよおぉぉcrying

Img_9379kakou

美優はとってもおりこうなのにconfident

花梨は もおぉpout

Img_9382karinn

一瞬しかじっとできないんだもんgawk

そして 逃げ出すしbearing

その一瞬の待てsign01で シャッターを押されたcamera写真が

来月中旬に出来上がってきますpaper

楽しみだわ~lovely

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

落ち着きのない花梨にぽちっとお願いします

2012年11月22日 (木)

おむつケーキ♪

みーちゃんが 男の子を出産して

すぐ 贈り物がpresent

Img_9086

Img_9088

Img_9096

Img_9100

食べれませんsweat01

Img_9091

mynatyちゃん  ありがとう

おむつは 少し大きいのでもう少ししたら使わせていただきます

Img_9371

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

少し大きくなったあいるにポチしてね

2012年11月20日 (火)

わたちじゃないよー!!!  BY美優

あ・・・・・・ぜ・・・んgawk

Img_9375

仕事から帰ってきたら こんなんになってましたwobbly

このテッシュ 朝に出したばかりなのよねbearing

「だれー?」って聞くまでもないけれど

大声だしたら 花梨たん ゲージにお逃げになりましたsweat01

やはり・・・think

美優はしたことないだけに 花梨の自由奔放さについていけないsweat01

前日も家に帰ってきたら 箱に頭を突っ込んで 抜けなくて

もがいていたもんねweep窒息死しなくてよかったよ

Img_9357

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

  ↑

おばかな花梨にポチしてね

2012年11月19日 (月)

みゅったん 訪問活動絶好調!

きのう 行ってきまちたーhappy01

おちごとでしゅぅ

Img_9257

Img_9263

Img_9258

Img_9278

Img_9284

Img_9313

たくさんの人にだっこされてなでなでしてもらって

笑顔をプレゼントしてきました~happy01happy01happy01

Img_9300

Img_9344

身体の大きいレト君やキース君に一喝する美優たんは 

極道の姉さんみたいですshock

活動後のお楽しみcafe

アミーゴさんで

Img_9349

みなさま おつかれさまでしたnote

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年11月17日 (土)

トリミング教室 4回目

coldsweats02今回も 花梨たん

頼むえーup

Img_9196

シャンプー後のドライヤー中

Img_9197

見えぬ風にときどき闘う花梨が おかしくって・・・happy01

Img_9198

Img_9200

Img_9202

Img_9210

ぶっちゃいくな寝方bearing

Img_9209

スキばさみを使ってカットしましたhappy01

難しいけれど楽しい~happy02

けれど 疲れたーーbearing

お勉強のためにこんなん買いましたbook

ぽにょママ ご推薦です

Img_9109

お勉強するぞ~happy01

Img_9220

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年11月14日 (水)

鬼の居ぬ間に^^

鬼のいぬ間にご対面happy01

みゅったん ガン見ぃeye

Img_9184

花梨 ペロン ひと舐めbleah

Img_9182

新米ママ「花梨 なめた~sign02

私「なめてなーい」嘘ついたhappy02きゃはhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ポチしてねhappy01

2012年11月11日 (日)

カフェ・オーチャード  6日

まましゃんは 孫が産まれたのを(6日)見届けたら

おでかけしまちたcar

Img_8929

カフェ・オーチャードよrestaurant

Img_8935k

オーチャードの意味は 果樹園っていうのよ

ここは 果樹園を経営されていて

家を改造され食事を提供してくださっています

わんちゃんOKのお部屋があって

2日前までに予約してくださいねーってことです

Img_8917

おまかせ野菜ご膳・デザートつきを予約しておきました

Img_8916k

Img_8920

Img_8934k

Img_8938

Img_8988

Img_8944k

Img_8946

Img_8948k

Img_8959

Img_8941

ご膳完食したにもかかわらず コーヒーをオーダーしてcafe

サービスでおもちをいただきましたhappy01

Img_8998

氷見市上田1661

火・水・土・日営業

11時~16時

予約してくださいねtelephone

Img_9010

今日 退院してきて

オギャー・オギャー にぎやかで

美優と花梨は座敷の見えぬ姿に気になってしかたがありませんsweat01

新米パパ・ママは 病院で

わんちゃんに近づけたらダメと注意をされたので

美優・花梨は座敷に入れなくなっちゃいましたbearing

そんな決め決めにしなくてもー!!!

娘よ!あんたはべティ(先代マルチーズ)と一緒に育ったんだよsign03

と言いたいところだが がまんがまんbearing

ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年11月 7日 (水)

出たーーー!

出たーsign03

Img_88791

おばけではないわsweat01

Img_8881

うーーーーん きばったしcoldsweats01

でも う○こさんではないわbearing

Img_76511

赤ちゃんhappy01

Img_7653

実は 6日早朝に娘が出産しましたnote

婿さんから主人に電話してもらったら

立ち合っていた婿さんは 興奮してか

「出たsign03  産まれましたって言えんのか・・

「泣いてるsign01 元気ですって言えよ・・・

はあdowndowndown

目上に対しての言葉使いが・・・

頭が痛いわdash

頭の先が出たり入ったりしたらしく頭はいびつ 鼻はつぶれてしまってる

どうなるんだろ・・・・

Img_8912kakou

産まれて沐浴後の赤ちゃんに

クリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年11月 5日 (月)

プレゼント♪

ハロイン終わったで・・・っと

美優の冷たい視線を感じながらも無視してパソコンに向かう私

だって ハロインプレゼントが送ってきたもん

うれしいやんhappy01

Img_8856

Img_8859

Img_8858

acefeelさんからのプレゼントです

ほら わたちのやった(美)

Img_8863

Img_8867

陣取って花梨に座らせず・・没収coldsweats01

Img_8877

Img_8878

Img_8876

acefeelさん かわいいプレゼントありがとうございます

ほかほかマットは美優が相変わらず陣取って

そのマットの上にいつも座ってますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

目が怖い美優にポチっとしてね

2012年11月 4日 (日)

セラピー活動♪ 10月30日

平日の活動なのでワンちゃんは 少なく

レトくん

Img_8832

モコちゃん

Img_8833

そして美優

Img_8836

今日は 午前中 天気がよかったので外での活動になりました

Img_8837

Img_8838

いっぱい撫でて笑顔満開happy01

そしてお話も弾み・・・喜んでいただけたhappy01

あなたたちのオーラーが みなさんを笑顔のしてくれるんだよhappy01

輝いているねshine

きょうもおつかれさまhappy01

Img_8831

帰りは 大雨になりましたcoldsweats01

晴れ間の活動でよかった~sign03

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

頑張った美優にポチしてね♪

2012年11月 2日 (金)

あきのさかなと言えば・・・

1週間前のことです

仕事の合間に家に帰ったら

お荷物が届いてましたpresent

Img_8794

あくあさんからです

石巻漁港で水揚げされたものです

じぃ~~~~んweep(嬉涙)

Img_8795

みゅったん あきのさかなと言えば?

Img_8879_2

ピンポーンsign01みゅったん かちこいな~(笑)Img_8796

その夜は 塩焼きでdelicious

Img_8798

Img_8801

翌日は かば焼き

そして とろけるチーズをまいてパン粉をつけて焼いてみました

Img_8885

Img_8883

Img_8894

Img_8892

Img_8890

毎日 ドタドタの日々を過ごしているなか

胸がじーんとなる贈り物でした

がんばれ!!東北!!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ポチっと押してね♪

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31