無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 地区のお祭り   7日 | トップページ | おくりものでつよー^^♪   12日 »

2012年10月15日 (月)

まましゃんとお出かけ^^呉音へ  10日

今日は 前から行きたかったところに行ってきまちたよぉhappy01

Img_8219

ここは テラス席はわんこOKなんだよhappy02

Img_8217

青空芝生のグリーンを見ながら

Img_8194

おいしいものを食べ

Img_8184

Img_8185

話がはずみ そしてデザートまで・・・

Img_8190

Img_8179

ええぇdashそうかな・・・

じゃ・・・ちょっとみゅったんも楽しんできてcoldsweats01

Img_8195

まわりは 芝生なので 席をたてばすぐ散歩できるscissors

Img_8208

このあとまましゃんたちは またオーダーして話が弾むのであったcoldsweats01

Img_8212

よく食べよく話して楽しかった~happy01

今回は バニーちゃんの妹ココちゃんは 手術で入院中

花梨は お留守番

玄関のゲージでずっと寝てたって・・・ちょっとすねてた?

かわいいheart04

Img_8213

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 地区のお祭り   7日 | トップページ | おくりものでつよー^^♪   12日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美優っちゃん ママとお出かけできて良かったね♪
でも、美味しい物貰えなかった?
なんか不思議なデザインのカフェだね~。 あ~近くだったら行ってみたい!!
料理もとっても美味しそうだし、何よりハンバーグ大好きなの♪
花梨ちゃん 次は一緒に連れて行って貰えるといいね。

ママさ~ん ブログ村登録(?)したんだね。早速ポッチンしましたよ(#^.^#)

↓美優ちゃん地方はお祭りがいっぱいあるような。。。
 前回のお祭りは何ていう祭りなの?

美優ちゃん ママと一緒に お出かけね~
ママ達は 美味しいもの食べて おしゃべりに夢中で
楽しい時間でしたね
青空に 芝生に 美優ちゃん お友達と遊べて嬉しいね~
自然いっぱい満喫ね~
花梨ちゃんは お留守番ねんねご苦労様でした
今度は 一緒に行けるかな~
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね~

グッドデザイン賞の建物みたい。変わってるなぁ。
次々 オーダー 美味しいとこで よかったですねっ。
美優ちゃんは ちゃーんと 待ってて エライね。
カフェは 自分たちも 食べるとこだと うちの ワンズは
思ってるよ(^_^;)
次は 花梨ちゃんも カフェ かなぁ。

こんにちは~。
こんど誘ってくださいね~。happy01

clubのあ&りんママさんへ


美優はバニーママさんが持ってきた高級おやつをたくさんいただいているんですよ~happy01
ここは 芸術創造センターの敷地内の中にある建物です。建物も芸術ですよねwink


娘が結婚してから家事におわれブログアップを怠ることが多くなってきたので 頑張るためにブログ村に登録してみました。まだ良く理解できていませんがcoldsweats01


この前のお祭りは 学区内のあちこちで秋祭りが行われ 名前は特別ないです
獅子舞です

clubジンママさんへ


自然豊かなところのカフェで目にも口にも優しいところでしたhappy01
気を遣わなくていい仲間との楽しい会話で時間もあっという間に過ぎました。
上の子が「花梨はおいて行って」っと言うたので留守番となりました 結局 玄関においてあるゲージに引きこもって寝ていたらしく 上の子は花梨と遊べなかったっと言ってました。花梨はすねていたのかな・・・・coldsweats01

clubacefeelさん


素敵な建物です。
中は トイレにしか行ってないのでゆっくり見てないのですが いい感じだったという記憶が・・・・coldsweats01
食べ物は 好みがあるでしょうから人それぞれの感想だと思いますが 一緒に行ったメンバーは 「おいしいdeliciousgood
花梨が はちゃめちゃな子なので一緒に連れていくと大変なのですが なるべく一緒のお出かけを楽しんでいきたいと思いますnote

club飼い主さん


はーいpaper今度は一緒に行きましょうねnote

わぁー。素敵なお店ですねー。
近くにあったら、わたしも絶対に行ってみたいです。
お料理もすごく美味しそう~
おでかけの時、美優ちゃんと花梨ちゃん、どちらを連れていくかはどうやって決めているんですか?

clubちょこ&みんとさんへ


おしゃれな建物ですよねhappy01見ているだけで楽しい気分になります
でも 食べているときはしっかり食べ物に目がいってますhappy02
出かけるときですか~?この日は 娘に「花梨はおいていって」っと言われちゃったんです。娘が一人で愛想ないから花梨と遊ぶつもりだったのに 花梨はいじけちゃって玄関でずっと寝てらしいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地区のお祭り   7日 | トップページ | おくりものでつよー^^♪   12日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31