無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 黒姫高原 BOWさん 21日編  まま日記 | トップページ | あきのさかなと言えば・・・ »

2012年10月31日 (水)

黒姫高原  21日

今日は まましゃんの結婚記念日ってことで今回の旅行だったでつ

なのに まましゃん 熱を出すし 花梨は頭を打つし

フウdashわたちには 被害がでませんようにsign03(美優)

苗名滝

吊り橋から滝が見えるはずだったのに

吊り橋が工事中で渡れずbearing

Img_8761

どんどん岩場へ行くまましゃん 

Img_8754

足元が悪くまましゃんリタイヤ

そうそう その方がいいsign03わたちたちも安全だしdash

Img_8755

これが限界sweat01

こわかったcoldsweats02

山の紅葉には少し早かったが 

戸隠森林公園の木々は 紅葉していてきれいだったでつmaple

Img_8776

Img_8779

寒くなってきて 3時には帰路へ

夕方5時すぎには 富山に着きました

Img_8787

今年の結婚記念日は さんざんだったわbearing

ますますおバカ一直線の花梨にクリックをお願いします

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 黒姫高原 BOWさん 21日編  まま日記 | トップページ | あきのさかなと言えば・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

花梨ちゃん 大丈夫でしたか~
かわった環境に エキサイトしちゃったんですね~
結婚記念日 おめでとうございます
御旅行中 体調も少し良くなく 我慢でしたでしょうが
良い景色見れて 体に 元気貰えましたね
これからも 夫婦生活+ワンコライフ お楽しみください

ご結婚記念日おめでとうございます ring
体調いかがですか?
お天気は、ママさん達を祝福して下さいましたね~
空気気持ち良さそうで元気もでますね~ upup
また少し休まれて素敵なお写真沢山撮って下さいねッ camera


花梨ちゃんは、何で頭うっちゃったんですか???
びっくりでしたよね。 
私もらんがバッグから落ちて頭うった時は、何が何だかわからず
病院に駆け込んでdash
会計の時に「らんちゃんよりママの足の方が大変」って言われて 
見てみたら血だらけだった・・・  coldsweats02
いろいろほんと起こりますょね  coldsweats01


ままさん寒くなりましたから
お大事にして下さいね。

結婚記念日おめでとうございます
美優ちゃん達もお出かけできてよかったね
花梨ちゃんは大変でしたね
風邪はどうですか?最近はやってますよね~
急に寒くなるし・・・
いやな季節になりましたね 今年は暖冬らしいですがどうなんでしょうねぇ

紅葉きれいですね

clubジンママさんへ

ありがとうございます
いまだに薬と共存しておりますが少しでも寝ることができあと少しかな~って思っています
花梨は はちゃめちゃな子で家と同じ感じでソファーから飛び降りたんでしょうねsweat01でも家より高かったし床でドタっときてびっくりってとこかしら?
今年は家族がどどんと増えかなりにぎやかな生活になるのかな~?

clubゆらさんへ


いい天気に恵まれた旅行でしたが 私の体調が悪くが残念でした
花梨は フロアーでおもちゃと遊んでいた美優をめがけて飛び降りたと思われますsweat01そしたら思ったより高かったし絨毯が敷いてなくドタって・・・・bearing
心配で一晩寝れませんでしたわcoldsweats02本人は爆睡だったのですが それはそれで具合が悪いのかと心配で・・・・
何事もなくよかったsign03

clubまる母さんへ

急に寒くなりましたねsweat01
昼間が暖かく朝晩が寒かったことが原因かな 
いまだに咳き込みがひどく薬に頼っています
花梨がはじめての旅行だったのに何かあっては悔いの残る旅行になったと思います
何事もなく普段の生活ができている幸せを感じてますhappy01

ご結婚記念日おめでとうございますwine 素晴らしい景色。
苗名滝 はじめて見ました。
紅葉 赤 黄色 秋晴れの青空 きれいですねheart04
花梨ちゃんは わんぱく まっしぐら?
ままさんは、元気になったかなぁ。

結婚記念日、おめでとうございます♪
記念日に家族旅行、いいですね~
我が家は、結婚記念日もお互いの誕生日ももう旅行しなくなりました。
最近は、ミントさまの誕生日が一番重要かな?(笑)
苗名滝、迫力ありますね。
大きな石がごろごろの中、そこまで近づいたんですか?すごい!
紅葉がきれいですね。わたしも紅葉が見たくなっちゃいました。

clubちょこ&みんとさんへ


ありがとうございます。でも今年はたまたま日曜日で夫婦ふたりが 空いていた。そして花梨が6か月になり狂犬病やワクチンがすべてクリアしたからこと行けたことであって毎年 旅行にいっているわけでないんですよcoldsweats01
苗名滝を見るための橋があるんですが 工事中でこの岩場まで行かなくちゃ見えなかったんです。私はここでリタイヤでした。花梨をだっこしていて何かあっては困るし 私自身のけがをしたくないしねthink何人かのハンサムな若い男性に手を借りて岩場を降りたりあがったりしましたわhappy02

clubacefeelさん


コメントが前後しちゃってごめんなさいcoldsweats01
花梨 なかなかのきかん坊のうえ 気に入らなかったら怒るってことを美優から学んでいるからいっちょまえに唸るんですsweat01それも旅行から帰ってからなので頭を打ってますます悪い路線まっしぐらsign01どんな大人になるやらdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒姫高原 BOWさん 21日編  まま日記 | トップページ | あきのさかなと言えば・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31