無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 夢の平コスモスウォっチング  14日 | トップページ | 黒姫高原 ペンションBOW  お泊り^^ 20日 まま日記 »

2012年10月27日 (土)

信濃へ    20日    まま日記

1週間前 いい天気に恵まれ信濃へcardash

熱があるのに行っちゃったsweat01

だって 宿を予約してるもんcoldsweats01

信濃ICを降りて 戸隠を目指しました

parkingに車を置いてバスに乗り換えました

戸隠山

Img_8651kakou

このふもとに 鏡池があります

Img_8652kakou

池が鏡のようになって山が写るんですが

紅葉も少し早いし風が強くて水面にさざ波ができて山が写らないcoldsweats02

Img_8664kakou

残念だったわbearing

初めてのバスに美優はピィピィないたけれど花梨がおりこうだったのが

びっくりhappy02

これからの電車旅行は花梨連れにほぼ決定かなgood

Img_8671

このあとバスに乗って

戸隠神社の奥社前のおそばやさんへGOsign01

Img_8681

ここはテラスがわんこOKなんですよgood

そば処「なおすけ」です

Img_8684

わんこ用に水をくださいます

てんぷらそばをおいしくいただきましたdelicious

Img_8695

Img_8690

花梨はまだ3食でとっくに昼時間が過ぎ 頭の中は食べることばかりcoldsweats01

ごめんsweat01フードは 車の中だわsad車に戻るまで我慢してくれsweat02

お昼ごはんがなかなかもらえなかった花梨にクリックしてねwink

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 夢の平コスモスウォっチング  14日 | トップページ | 黒姫高原 ペンションBOW  お泊り^^ 20日 まま日記 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

山の紅葉は、遠くても行くだけの魅力ありますょね~ maple
紅葉とお蕎麦 この時期いいですねッ♪


自然との条件は、難しい事もありますょね。
でもお天気良くてとっても綺麗ですねshine
そっかー 花梨ちゃんは、3回食なんですもんねー
ままさんの美味しそうなのみてるの辛かったかな ( ´艸`) 

花梨ちゃん、怒り顔がみゅったんに似てきた?(≧∇≦)
おそば、てんぷらがからっと揚がってそうで美味しそう。
おそばやさんって、なんであんなに揚げ物うまいんだろうね~
戸隠、いいところ(o^-^o)

( ^ω^)おっおっおっ 絶景地 風が強くて 鏡にならなくて 残念でしたね。また 行かなくちゃだっ。
花梨ちゃん バス旅 いい子できて えらかったし お腹すたいのも
 がまん がんばったんだね。えらいえらい。

clubゆらさんへ


今回 夫婦お互いにこの日しか空いてなかったので旅行となったわけですが 紅葉がまだだったようで残念でしたわcoldsweats01でも天気もよくいい日だったと思います
熱さえなければcoldsweats01


花梨は なんせ卑しい子だわ 人が食べていれば横からでも取っていく子なんだけど外だからね 取るに取れなくてcoldsweats01睨みまくってましたわsweat01

clubじゃまいここさんへ

花梨・・・だんだんというか美優以上に怖いweepもっと優しいいい子が欲しかったsweat01だれがこんなんにしたupupdash美優の悪いところばかりマネをする花梨なのでしたcoldsweats02覚えてほしいことは いつまでたっても覚えられないおばかな花梨bearing


戸隠 マイナスイオンがたっぷり 空気が澄み渡っていましたよhappy01紅葉がもう少しだったなbearing

clubacefeelさんへ


ほーんとにもう1っ回行かなくちゃsign01
27日に行った人たちは 素敵な写真を撮られてましたわ
ちょい悔しいcoldsweats01自然の大きさを感じました
熱があったので料理が少しずつしか食べられなかったし また行かなくちゃhappy01
花梨 ゲージでおりこうだったのは びっくりしたhappy02初体験なんでたまたまなのかなsweat01

信州はもう紅葉が始まっているんですね~
美優ちゃんと花梨ちゃんはバスにも乗ったんですか?
すごーい。
ミントはバスに乗ったことがありません。
電車も1度だけチャレンジしましたが...ピィピィどころか、きゃんきゃん吠えたので...
美優ちゃんも花梨ちゃんも良い子でうらやましいわぁ。

clubちょこ&みんとさんへ


美優6歳にして初めてバスに乗りました
ピィピィうるさいのsweat01キャリーバックに入っているので姿が見えないからきょろきょろされている方がおられましたsweat01
花梨 どうしたん?って言うくらいおりこうでびっくりwobblyきっと初めての経験はへっぴり腰の花梨なんでなれたらどうなのかな~???って思いますが 電車旅行のときは 花梨連れに決ーめたって思っていた私ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢の平コスモスウォっチング  14日 | トップページ | 黒姫高原 ペンションBOW  お泊り^^ 20日 まま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31