無料ブログはココログ

わんこのお友達

« まましゃんとお出かけ^^呉音へ  10日 | トップページ | 石かち    まま日記  13日 »

2012年10月16日 (火)

おくりものでつよー^^♪   12日

ピンポ~ンnote

まましゃーん 若いイケメンの人がきゃはったよ~scissors

おにもつでつよーpresent

Img_8226

それは・・・女の人でつcoldsweats01

それに紙袋だし・・・・

Img_8230

みゅったん そんなほんとのことを・・・

まだ 言葉を知らないだけよsign01sweat01

たくさ~んのソウルのおやつ

Img_8234

中身をだしても紙袋から離れない花梨sweat01

Img_8231

粋な折りたたみの傘・そしてカタツムリのハンドクリーム

Img_8237

しつこく紙袋にアタックする花梨coldsweats01

Img_8233

ソウルのお土産をたくさん送ってくださったぽにょままさん

下の子ちゃんの誕生日に贈られてきたので

ナイスタイミングと思った下の子は 

カタツムリのハンドクリームをゲットしていきましたcoldsweats01

下の子の天然の言葉に受けたので・・・

「あ~~有名なカタツムリのクリームやhappy01このふたを開けたらかたつむりが

出て来たら気持ち悪いからクリームの中に入っているか確かめて・・・」

カタツムリのエキスは入っているけど カタツムリそのものは入ってないし・・・

花梨といい下の子といい どうしておバカな子ばかりなの~crying

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« まましゃんとお出かけ^^呉音へ  10日 | トップページ | 石かち    まま日記  13日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃぁあ~大笑いでしたよん。
かたつむりが出てきたら、どうしたらいいのかしらん?
今は、韓国コスメは、毒ヘビエキスだそうです。
色々進化するのが???だけど、容器が可愛くて♪

お菓子お口にあってウレシイです。
花梨ちゃん匂いが気になるのかも??
わんこの贈り物を考え忘れたという大ボケな私です。
花梨ちゃん美優ちゃんごめんねーー。

わぁ 楽しい 贈り物 嬉しいですねっ。
花梨ちゃん おバカなのぉ (^_^;) まだ 子供なだけですよねっ。
美優ちゃんより おりこーになってやるぅ だよ。
カタツムリのクリームかわいいっ。(*^。^*)
傘もいいですね。素敵です。

カフェいってこられたのですね
いいですね テラス席これから寒くなるからいまのうちですよね
私もいまのうちにと思い色々連れてっています

韓国コスメ はまって私も使ってます(* ̄ー ̄*)

clubぽにょママさん

たくさんのお土産ありがとうございましたsign03
かたつむりのクリームのケース かわいいよねhappy01
まじめな顔をしてかたつむりが出て来たらどうしよう・・・確認してって言うもんやから 大笑いhappy01でも 冗談?あほ?って悩んだわよ~
でも、あほやった・・・coldsweats02

花梨 どんどん 美優化してます
美優みたいに気の強い子にならないでーって思うのですが もう遅しcrying

clubacefeelさん


花梨は おばかですcoldsweats01どうでもいいことばかり覚えるし 美優のマネするしcoldsweats02覚えてほしいことは 全然だしwobbly


かたつむりのクリームはもう手元になく下の子がもっていっちゃったcoldsweats01肌荒れのひどい子なのでかたつむりエキスが合うといいな~
傘は めっちゃおしゃれですよ~happy01

呉音できてから早く行きたかったけれど 春は私が花粉症で・・・weep夏・冬はテラスでは・・・bearing季節のいいこの日になりました。
ほんとにあの日に行ってよかったわhappy01最近急に寒くない?
風邪でダウンしてますweep

また一緒にカフェに行きましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まましゃんとお出かけ^^呉音へ  10日 | トップページ | 石かち    まま日記  13日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31