無料ブログはココログ

わんこのお友達

« おくりものでつよー^^♪   12日 | トップページ | まましゃんの近況 »

2012年10月18日 (木)

石かち    まま日記  13日

写真教室ロケの日camera

どこに行くのかな~

いつも朝集合した時に行先を聞かされますcoldsweats01

どこへ行くかはミステリーshock

「どーんと利賀の山祭り」のキャッチフレーズで石かちを見に行きました

Img_8386kakou

台の下の方は

Img_8412kako

全体の感じは

Img_8393

逆光を利用してシルエットに撮りたかったけれど 

イマイチthink

設定をもっと-にすればよかったなcrying

Img_8405kakou

この石かちが始まるまで時間があったので 撮ってみましたcamera

風車が回っているのがわかりますか?

シャッタースピードを遅くして撮りました

Img_8245kakou

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« おくりものでつよー^^♪   12日 | トップページ | まましゃんの近況 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ミステリーツアーって ドキドキわくわくで
期待感あって 楽しいですよね~
石かちって 言うんですか~
迫力伝わってきて 良いお写真撮れましたね~
ままさん 多方面で活躍 お忙しいですね~
風車のまわってる写真 素敵ですね~
写真って 一瞬の シャッターチャンス 難しいのに
綺麗な写真 とっても 素敵ですよ

おぉぉぉお 行く先 不明のミステリー撮影会 楽しそう。
石かち って また 美優ちゃんが、 ままさん せっかち とか 言ってるのかと 思ったよ。
へぇぇぇぇえ ままさん 祭り写真 得意ですよね。カッコイイです。
風車の真ん中の 温泉マークspaいいですね。
スローシャッターの風車camera きれいです good

写真教室のロケって、場所を知らされていないんですね。
びっくり~。
わたしはお祭りの写真ってほとんど撮ったことがないのですが、難しそう~
ままさんはお祭りの写真も得意ですよね。
スローシャッターなのに、まわりが全然ブレてなくてすごーい
ブログランキングに登録したんですね。応援してます♪

clubジンママさん


今日は どこに行くのかな~ってワクワクします
行ったところのないとこばかりで楽しいですhappy01
風車の写真 先生に設定を教えてもらっていわれるがまましたので今度撮れるのかしらcoldsweats01でも このときのプチ感動が忘れられないですhappy01

clubacefeelさん

ぜーんぜん 得意でないんですsweat01
わたし 野放しにされているから ただ好き放題に撮っているだけcoldsweats01
ただ変わったのは 好き勝手に撮っているなかにも構図を考えるようになったかなhappy01
風車はこの地区の小学校の子たちが作ったみたいですよ。spaマークやいろいろ考えて作られていました

clubちょこ&みんとさん


お祭りの写真は 得意でないですcoldsweats01動くし・・・coldsweats01ぶれるしcoldsweats01
でも 作品としてぶれることも大事なことがあるってことも理解するようになりました
風景は 動かないから構図を考えているあいだも待っていてくれるからうれしいのhappy01でも 先日 山を撮ろうとしたら一瞬にして雲で隠れてしまい撮れなかったわcrying


娘が結婚して生活が変わりブログアップがなかなかできない→楽を覚える
なのでブログ村に登録したら頑張れるかな~って思い登録してみましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おくりものでつよー^^♪   12日 | トップページ | まましゃんの近況 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31