無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 花梨ってよくばりー^^: | トップページ | マル3のつぶやき »

2012年10月 2日 (火)

新湊曳山まつりへGO!

お隣の県から ミユウちゃんが遊びにきてくれまちたhappy01

Img_7679

13歳(だったかな~sweat01)でも 色白のべっぴんさんでつshine

いっしょにお昼ごはんを食べて

Img_7672

新湊の街へ行きまちたよcardash

駐車場parkingはいっぱいbearing

まましゃんたちは 曳山を探してひたすら歩きrunrun

Wみゆうは 楽ちんhappy01good

Img_7682kakou

まましゃーーーん

曳山 いたよーup

Img_7685

Img_7691

もっと近くに行こうよぉhappy01

Img_7696

迫力ぅhappy01

カーブのときは 勢いよくhappy02

Img_7729

たくさん歩き(まましゃんたちが)

かばんの中で揺られ

ときには 子供たちに遊ばれ

Img_7758

わたちたちは 疲れたでつbearing

Img_7825

続く・・・

« 花梨ってよくばりー^^: | トップページ | マル3のつぶやき »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お隣の県から ミユウちゃんが 来てくれて
W みゆちゃん 可愛いね~
かわいいみゆちゃん みんなから 声援あがったね~
お祭りの迫力 良い刺激ですね
美味しいお弁当に ママ達も おしゃべり進んで
楽しい一日 ご苦労様でした
美優ちゃん も ねんねして 疲れとってね

先日は、お邪魔してお昼までご馳走になって、ありがとうございました。
やっぱ・・・違うわぁ~写真かっこ良く撮れていますね。
曳山の迫力出てるわぁ~~ 今度、機会があったらご指導お願いしようかな happy02

Wみゆうちゃんですか~heart04
可愛い子2わん連れられてたら見とれちゃう~


見とれてたら !!(゚ロ゚屮)屮
こんなおっきい御神輿さん来らビックリだー
いやーそれにしても人もいっぱい乗って
下の担ぎ手さん達は、1人で何kg位の重さ頑張ってるんでしょうねー   eye
また何台もあって写真も撮りごたえありますねッ  camera
ホント迫力で疲れてみゅったん達は、眠くなっちゃうね


ご馳走は、手作りですか~  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
綺麗で美味しそうnote

みゆうちゃんとみゆうちゃん かわいい 似てるねっ。おっしゃれーnote
曳山 曲がるとき 迫力あるねぇ。
祭り男は男前割増だっ。good

clubジンママさんへ


ミユウさん べっぴんさんでしょheart04
同じお名前で同じ犬種がご縁で知り合って5年ほどになります^^
家に帰ってからいびきをかいて寝てた美優ですcoldsweats01

clubゆらさんへ


かばんに揺られているわんこって珍しいみたいですhappy02「かばんに入ってる~」って声がちらほらear
きれいな刺繡の幕に囲まれたところにも囃子の人たちがいっぱい入ってらっしゃるんですよ~happy01

料理は お惣菜ですcoldsweats01

clubacefeelさんへ


Wみゆう 似てるでしょlovelyおそろいのお洋服を持っているんですが 今回は別々のお洋服でしたcoldsweats01


そちらにもこんなお祭りありますか?
曳山 回るところが見どころですsign05happy01

clubミユウママさん


コメントが前後しちゃいましてごめんなさいbearing
捨身かっこよく撮れてますか?
うれしいわconfident
私 ミユウちゃんをいっぱい撮ったつもりだったのに全然写ってないやんcoldsweats02って思っていたらミユウママのカメラで撮っていたわ~confident
また 会いましょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花梨ってよくばりー^^: | トップページ | マル3のつぶやき »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31