無料ブログはココログ

わんこのお友達

« マル3のつぶやき | トップページ | トリミング教室  5日の出来事 »

2012年10月 8日 (月)

新湊曳山まつり パート2 夜編

10月1日の祭り  やっと完結編でつ

まましゃんは 最近忙しいうえ左首を寝違えて いまだに痛いと言ってまつ

年には 勝てましぇんよねsad

口の悪い美優は 留守番をさせることにしましたpout

曳山の夜は 提灯山にお色直して夜の街を練り歩きます

Img_7866

花梨たん 初めてのおまつりで曳山の車の音や囃子の音でびっくらbearing

Img_7932

どきどきで歩きませんcoldsweats01ずっとだっこでおでかけでしたcoldsweats01

Img_7955

« マル3のつぶやき | トップページ | トリミング教室  5日の出来事 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

花梨ちゃん 夜のお出かけ 楽しそうね~
音にびっくりかな~
お祭りの威勢良さ 迫力ありますね~
首の寝違えって 痛いんですよね~
無理すると 背中 腰まで ダメージ来ちゃいますから
横に慣れるときは のんびりしてくださいね
お大事にしてください

美優ちゃんと顔がよく似ていますね
一瞬見間違えました
まるも大きな音は苦手で
震えてすごいですよ~

首なおりましたか?

寝違えですかー  痛だるーですね (;´ρ`)
良くなりましたか???  お大事にして下さいね。


夜撮りですねッ camera
私は、苦手なんですぅ * ´З`)σ
花梨ちゃんも綺麗に撮れてる~


( ´艸`)そうだね 迫力と音でビビルねッ
私も幼少の頃は、盛大なお祭りとか花火大会は、怖くて
抱っこ おんぶで見ないようにしてた記憶思いだしましたー  (ノ∀`)・゚・。
ゆりらんは、こんな盛大なお祭り見せた事ないから・・・
やっぱり皆んなブルブル震えて固まりますょねsweat01
花梨ちゃん想像しちゃったheart01 可愛いね。

花梨ちゃん、片手でかつがれてる?(笑)
みゅったん、ほんとにお留守番なんだ~(≧∇≦)
口は災いの元だねっ
もう慣れっこかな?
寝違えたの、痛そう。。
逆方向に寝たからといって治るわけじゃないしね。。( ̄Д ̄;;

こんにちは!秋祭りの季節ですね~良いなぁ(^^)/
あれ~美優ちゃんお留守番だったの^^;
花梨ちゃんは美優ちゃんよりもっと軽いしね(^^)
ちょっと恐そうだけど可愛いです♥
寝違え大丈夫ですか?
痛いですよね~気をつけてくださいね☆お大事に!

首 大丈夫ですか?すっごい お祭りですね。
写真 cameraおぉぉぉぉお だっ。カッコイイ。
美優たん 余計なこと 言って 留守番になっちゃったの?
花梨ちゃんは お祭り 人ごみ 怖かったのかなぁ。
だんだん 慣れるねっheart01

clubジンママさん


夜のお出かけで楽しんでいたのは 人間の方happy01花梨たん 怖々でしがみついていましたcoldsweats01
首の寝違えをしたのは 土曜日の昼寝coldsweats01いまだに痛くって・・・首がまわりませんbearing

clubまる母さん


美優と花梨 親戚さんなんです。なんとなく似てるでしょheart04でもなんとなくなのよ~sweat01
まるちゃんも大きな音が苦手なんですね・・花梨ったら車が通るたびに立ち止まり 前に進めませんcoldsweats01
首 いまだに痛いのよ・・・長すぎだわweep

clubゆらさん


寝違えしてからもう数日がたつのに未だに痛くって・・近いうちに整体に行かなくちゃです


夜撮り 何枚も試し撮りのシャッターを押してみましたが うまく行きませんcoldsweats02いろんなモードで撮ってみたんですが どの写真がどんなモードで撮ったなんて覚えてもおらずbearing
ゆりらんちゃん地方のお祭りは どんなんですか~?
物静かなお祭りかな~?

clubじゃまいここさん


いえいえ美優は 慣れっこにはなっておらず 留守番させられたときの腹いせはしっかりしますcoldsweats02完全無視かおしっこをトイレまで行って横で漏らす技をもっておられますわ(怖いお方)

花梨の体重もほぼ2キロ近くになり美優に近づいてきましたわ
でもやはり片手で担いでますね
寝違え いまだに痛くって自分で首をさすったり揉んだりweep

clubレナママさん

美優は昼間に連れてお出かけしたので 疲れているかと思って 夜は花梨にしましたhappy01トリミング前で毛はもさもさ そして 厳つい顔をしてますねcoldsweats01
もう ドキドキで緊張しているんです お祭りの夜は いびきをかいて寝ていた花梨ですcatface

clubacefeelさん

花梨はお散歩デビューして1か月以上たつというのに車や自転車が恐くって上手に歩けないのcoldsweats01だからお祭りのたくさんの人混みでは 怖くって歩くなんてできませんsweat01予想はしていたけれど・・・
時間があればお出かけをして慣らしていきたいと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マル3のつぶやき | トップページ | トリミング教室  5日の出来事 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31