無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 黒姫高原 ペンションBOW  お泊り^^ 20日 まま日記 | トップページ | 黒姫高原  21日 »

2012年10月30日 (火)

黒姫高原 BOWさん 21日編  まま日記

前回の続きです

夕食を食べ終えた私は すぐにベットインsleepysleepy

しばらくすると ドタッ  っと大きな音dash

跳び起きると花梨が目をつぶって床に寝ている

「かり~ん どうしたん?」って聞くと

悠然と新聞を読んでいた主人が

「ソファーから飛び降りた」って軽く言う(# ゚Д゚) ムッカー

倒れているのにもっと心配せよって怒鳴りたかったが それどころでないsweat01

するとしばらくすると目をあけた花梨が立ち上がって歩こうとしたら

ヨタッと倒れたから

すぐに抱き上げ1階におりてオーナーさんに

病院の場所を聞こうと思って状況を説明すると

状態を見てくださった

その時は 普通に歩けたので 夜遅いこともあったので 様子をみることにしました

その夜 花梨はゲージでじっと寝ておとなしかったので

変に心配になった私でした

脳震盪をおこしたのかな・・・・

何事もなく良かったdash

朝イチに顔を合わしたオーナーさんは1番に花梨の状態を尋ねてくれ

心配してくださった心が暖かだったheart04

朝の散歩道rundog

Img_8715kakou

Img_8712

朝日が 暖かく部屋にさしこみ

Img_8722

暖かな味噌汁の和食が 緊張した一晩を過ごした私の心を温かくしてくれました

Img_8721

具合が悪く寝てた私だけれど 

とても貴重な時間を過ごした気分にしてくださった

ペンションBOWさん

また 来ますねsign03

今度は 元気な時に~happy01

Img_8726

脳震盪をおこした花梨にポチっとお願いします 

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 黒姫高原 ペンションBOW  お泊り^^ 20日 まま日記 | トップページ | 黒姫高原  21日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

花梨ちゃん ねぼけて 落ちたのかな? ママのとこ 行く バタっと 
着地に 失敗したのかな。
たいへんなことに ならなくて よかった。
写真 具合悪そう。。。。
のんびりして 自然のなか 素敵なとこですね。
優しいオーナーさんの気使いと ほっとする 和食 いいね。heart
ママさんも 早く 元気になってね。heart04

花梨ちゃん、ソファから飛び降りたんですね?
どのくらいの高さかなぁ?
私、そうちゃんが、小さいときにホームセンターの
カートから飛び降りた恐怖が忘れられなくて。。。

その時は、娘が守る余裕なく飛んだらしいのですが
膝関節にリスク負いました。。。とほほ。

あれから、私が高さ的に大丈夫かな?と判断出来る範囲以外は
抱っこして降ろしてます。
小さな少し元気過ぎちゃう花梨ちゃん
ままさんが、どんなに心配してるか?
何にもなくて。。。よかった。。。

花梨ちゃん、ソファから跳びおりたのね。ままさんビックりでしたねsad
うう、我が家もダメと言っていたはずなのに奏はソファの、更に高い手すり側から飛び降りるのでコワくってbearingウレタンマットが外せませんdown
花梨ちゃんはおしとやかだから心配でしたね。それも旅先なんてsweat02
何事も無くって本当に良かったです。

clubacefeelさん


寝ぼけたのでなくソファーの上から美優が遊んでいるおもちゃを狙って飛び降りたんだと思います
家と同じ感覚でcoldsweats01そしたら下は床 高さは家より高いで思ったよりもドタっときたのかなって予想です
主人も新聞を読んでいたから跳んだ瞬間は見てないって言うからsweat01

clubぽにょママさんへ


ソファーの手すりから跳んだから結構高い高さです
一晩何回もゲージをのぞいて生きているか確かめたからか翌日から寝ているときに声をかけると怒るようになりましたbearingよっぽど うざかったのかしらsweat01
今は どうもないんだけど なかなか覚えられない「お手」にあたまを打ったから?ますますおばかになったcoldsweats02といじられる花梨ですhappy02

clubまいさんへ


ソファーの手すりから跳びおりたんです
たぶんモモンガのように美優をめがけてdash
そしたらドタッとなったんでしょうねsweat02
花梨はおしとやかでないのですdashちょっとびびりで初めてのことはへっぴり腰になるくせに何回も経験して自信がつくと大胆に手がつけられないくらい暴走するのbearing
大事にならずよかったけれど頭を打ってますますおばか一直線の花梨になりそうですsweat01

コメントが遅くなってしまいましたが...
花梨ちゃんのこと、びっくりでしたね。
旅先だから、余計に不安になったでしょう?すごく気持ちわかります。
わたしもミントが1歳の時の伊豆旅行で、ペンションのお風呂の脱衣所のフックにリードをつないでいたのを忘れてミントを抱き上げてしまい、ミントが1回転して床に落ちてしまいました。
頭を打ったのでは?って、眠れない夜を過ごしました。
翌朝、足をひきずっていたので、即帰宅。
お昼までの動物病院に間に合わせました。
自宅ではない場所では、気をつけないとですね~
わたしの場合は、完全にわたしのミスなので今でも旦那にチクチク言われます~
花梨ちゃん、大変なことにならなくてほんとに良かったです。

clubちょこ&みんとさん


やはり旅先での心配ごとは ますます不安を助長しますねbearing今でもよく寝ていたら頭を打ったから?ってふと考えてしまいます
もともと良く寝る子なんですけれどねcoldsweats02
美優がおりこうな分 花梨のハチャメチャさが目立ちますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒姫高原 ペンションBOW  お泊り^^ 20日 まま日記 | トップページ | 黒姫高原  21日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31