無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 新湊曳山まつりへGO! | トップページ | 新湊曳山まつり パート2 夜編 »

2012年10月 4日 (木)

マル3のつぶやき

お祭りの帰り道

しゅがー君ちによりまちたhouse

「しゅがーく~ん みゅったん来まちたよupnoteup」わっわわ~んdash

しゅがーくん お祭りの法被で決まっているねgood

Img_7832

家でお祭りしてるんでつか~note

美人なWみゆうを両手にして なぜに震えるのよcoldsweats02

Img_7852

Img_7840

« 新湊曳山まつりへGO! | トップページ | 新湊曳山まつり パート2 夜編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいね~heart04
どれもかっわいい~ お話弾んでる ( ´艸`)ナイショ
マル3最高~shine
それにまた美男美女ときちゃったもんね~
花梨嬢がいないのが残念・・・  (。>0<。)

かわいいっ。シュガーくん お祭りのはっぴいいね。
あちゃーの顔 みゅったん 最高 good

お久しぶりです。訪問ありがとうございました
曳山祭りいいですね
富山にいながら一度もみたことがないです・・・

美優ちゃんお友達が来てよかったね♪
色白美男美女揃いですね♪

はっぴ姿、可愛いですね~。
あちゃ~顔、ナイスショットですhappy01
お祭り、いいな~happy01

美優ちゃんもミユウちゃんも遊びにきてくれてありがとうnotes

やっぱりシュガーはふるえまくってましたね~wobbly

でも、ミユウちゃんには鼻を寄せるしぐさも見せていたので、もしかして熟女好きなのかも・・・と思ってしまいましたheart02

あちゃー の お顔 美優ちゃん 撮られちゃったね~
大丈夫 美優ちゃんは 可愛いよ~
三人さん 揃って お写真可愛いですね
仲良しさんにあえて 楽しめましたね
祭りには ハッピ 最高ですね

可愛い~happy01heart02はっぴ似合う~lovelyこの間お邪魔させて頂いたとき奏空おお泣きしちゃいましたが前に送ってくださったマルチーズちゃんの写メ見せたら笑顔になるんですよ♪だからたいてい見せながらチャイルドシートのベルトしてますnotes最近嫌がって嫌がってtyphoon一昨日から高熱でさっきポチポチがばぁ~っとでてきました。突発性発疹って本当に熱が下がり始めてきたらでてくるんですね!不思議★☆このまま熱がたかくなりませんように。おやすみなさいsleepy

きゃ~。かわいいマルチーズ大集合ですね。
たまりませ~ん。
みとれてしまいました。
しゅがーくんのお家なのに、美優ちゃん余裕の表情ですね~
ミントは自宅以外の家にいくと、はやく帰りたがって落ち着きません。
美優ちゃん地方は、大きなお祭りがいっぱいあるんですね。
ままさんの写真を見ていると、お祭りに行ってみたくなります。

clubゆらさんへ


お返事が遅くなりましたbearing
美男美女の中に花梨が入るとへちゃ顔が ばれる~happy02しゅがー君たら美優には目線を合わせませんcoldsweats01なのにミユウちゃんには お鼻を近づけちゃったりしてさlovely

clubacefeelさん


しゅがー君 ハッピ姿で決めちゃっているねlovely
美優ったら 意外と変顔するんだわって写真を撮って気づく私coldsweats01

clubまる母さんへ


ぜひぜひお祭りを見にきてくださいeye小さな街がお祭りの日は人であふれてますよ~happy01近くでみていた大阪から観光に来たおっちゃんが「だんじりを見て育っているから ここのお祭りはちゃっちいと思っていたけれど なかなかいいねnote」って話かけてきましたわpaper

clubベーママさんへ


しゅがー君  ハッピ姿で決めているねgood
美優の不細工顔 披露しちゃいました(あちゃー顔)happy02
こちら方面は今秋祭りでにぎわってますhappy01

clubしゅがーままさんへ


ミユウちゃん&ママさんと1年ぶりなんですよねhappy01忙しいところお邪魔しました
しゅがー君 ハッピ姿でお出かけしたら人気者だったろうにな~noteかわいかったよheart04

clubジンママさんへ


美優のあちゃーと不細工顔を撮っちゃいました(たまたま撮れたんですがcoldsweats01
仲良し3人・・・ほんとは絡んで遊べない3人なんです
ただお写真はポーズをとってくれるので撮れますよcamera

clubchoco-_-punch さんへ


奏空君 突発疹治ったかな~?
自我がどんどん芽生えてきて心の成長ざかりですねhappy01
男の子のマルチーズちゃんねhappy01奏空君の笑顔になる源なんですね~happy02

clubちょこ&みんとさんへ


しゅがー君ちはちょくちょくお邪魔してマースhouse
車から降りたら 玄関直行ですhappy01
大きなお祭りではないんですよ~sweat01でも県内あちこちで秋祭りでにぎわってます
ぜひ お祭りの時に遊びにおいでーpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新湊曳山まつりへGO! | トップページ | 新湊曳山まつり パート2 夜編 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31