無料ブログはココログ

わんこのお友達

« トリミング教室  5日の出来事 | トップページ | 地区のお祭り   7日 »

2012年10月12日 (金)

花梨6か月 ドッグランデビュー 6日  まま日記

花梨もうすぐ6か月 いろんなわんちゃんとの公共のしつけとしてランデビューhappy01

Img_7987

さすが美優さま ご挨拶ができているわhappy01

えーーーっと花梨は・・・・

Img_7993

Img_7992

かわいい子たちになでなでしてもらい

ご機嫌だことhappy01

Img_8001

美優は 優しい男の子とあいさつしたり少し走ったりして遊びましたhappy01

花梨は ごあいさつの仕方がわからず

ワンちゃんが近寄ってきたらしっぽを下げて逃げてますsweat01

デビューの割には 私にべったりでもないし良しとしなくちゃねhappy02

MIXIのマイミクさんに「美優のままさん?」っと声をかけていただき

うれしかったわhappy01

Img_7996

そして 一緒に来ておられた方ともお話がはずみ 新しい出会いnote

これからもよろしくねsign03

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« トリミング教室  5日の出来事 | トップページ | 地区のお祭り   7日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドッグラン 満喫だぁ。ちゃんと 楽しめて えらいな。
マイミクさんに 逢えたんだ。嬉しいですね (*^。^*)

花梨ちゃん ランデビュー おめでとう
美優ちゃんと 一緒だから 心強かったね~
最初は 御挨拶 戸惑うの仕方ないよね
段々慣れていくうちに ラン 大好きになってね
美優ちゃんは さすがお姉ちゃん 御挨拶上手ですね

美優ちゃんたち、上手に遊べてよかったね~。
うちの子たちに指導してやって~happy01

花梨ちゃんドックランデビューは、
ままさんから ( ^ω^ )ヨシ♪ もらえたのね~ dash
美優姉様の姿見成長するから心配無いね~  ヽ(´▽`)/


わんこを通じてのお友達増えますょねnote
ほんと新しい出会い嬉しいですねッ

clubacefeelさん


花梨が 散歩中はわんこと出会うとへっぴり腰になるのでランもきっと固まるかなっと思っていたら なんとわんこちゃんたちをすり抜けわんこちゃんママたちに撫でてもらう楽しさを覚えたみたいですcoldsweats01まっそれはそれでいいかな・・・sweat01
acefeelさんは MIXIとかフェイスブックをされてますか?

clubジンママさん

花梨 無事にデビューできました。私も楽しむことができ ばんざーーいpaperpaper
美優は さすがに6年 連れ歩いているから挨拶はできるのですが それから先はありませんcoldsweats01一緒に遊べないのsweat02

clubベーママさん

遊んでもひとり遊びですcoldsweats01わんちゃんと絡むことはないんですbearing

clubゆらさんへ

花梨 わんちゃんとの挨拶はできませんでしたが たくさんの人になでなでしてもらう楽しさを覚えたようで まあ良しとしておきますわhappy01
美優や花梨のおかげでいろんな体験・経験をさせてもらうだけでなくお友達の輪を広げさせていただいてますhappy01
もちろん ゆらさんも大事なお友達ですよhappy01

花梨ちゃんのドッグランデビューおめでとうございます♪
いろんなことを経験して、どんどんオトナになっていくのねぇ~
ミントのドッグランデビューは、生後4ヶ月でした。
今思えばちょっと早すぎたかな?
その頃はわたしから離れようとしなかったのに、
6歳になった今では、呼んでも戻ってきやしない。
花梨ちゃんは、美優ちゃんが見守ってくれているから安心して遊べそうですね。

clubちょこ&みんとさんへ


ワクチンと狂犬病注射が終わっていれば何か月でもいいのでは?
花梨が すべて終わったのが8月の暑いさなか。さすがにその時期は無理だから素足でも走れるこの時期のデビューになりましたhappy01
美優は 花梨を守りませんcoldsweats01それぞれ自分の世界に浸られますcoldsweats01

偶然の出会い^^、盛り上がりましたね~
友達とも、ご縁がって、つくづく、世の中狭いわぁ~って実感しました。

clubエンジェルハートさん

よくぞ声をかけてくりゃはったわhappy01電話やメールで話をしたことがあったけれど
偶然お会いできてうれしかったわhappy01そして気さくな方でよかった~happy02初対面であんだけ話が盛り上がって うれしかったですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミング教室  5日の出来事 | トップページ | 地区のお祭り   7日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31