無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 石かち    まま日記  13日 | トップページ | たいまつ祭  13日 »

2012年10月22日 (月)

まましゃんの近況

Img_7651

まましゃん 熱だして 寝てばっかりでつ

1週間もたつのに治りましぇんcoldsweats02

やはり 年をとるとなかなか治んないかねbearing

声が ガラガラで出てないでつ

咳もちょこっとでてるのに

「もう治りかけだね・・・・のど きれいですよ・・・・」ってお医者さんに言われたんだって

え?この声・・・しゃべると辛いのに のどがきれい?ってどういうことやねんって

まましゃん わめいていたでつtyphoon

そんだけ元気なら もう大丈夫かな・・・・

ん~~~複雑ぅぅ

声ががらがらで息キレキレでしゃべるから 怒っているみたいで怖いでつ

Img_7653

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

« 石かち    まま日記  13日 | トップページ | たいまつ祭  13日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ままさん 高熱でお辛い日々 お過ごし
大変でしたね~
熱は 体力消耗して とっても ダルいし 切ないですね
美優ちゃん花梨ちゃん ママの看護宜しくね
無理せず 焦らず 静養してください
寒さが厳しくなる前に 元気になって下さいね

大丈夫ですか?びっくりびっくり。梨いいですよ。梨 まだ あるかなぁ。
私も 最初は かすれ声で だんだん 声が まったく 出なくなったこと 数回 あります。気をつけて くださいね。
なかなか 治らないのは 疲れとストレスが たまってるんですよ。
しっかりと ゆっくり 休んで 元気になって ください。

clubジンママさん


今日は 早朝から頭痛に悩まされ頭痛薬を飲んでも効かない始末crying
ネットで病気を検索したりしてよけいに暗い気持ちになってました
これがますます悪くするんだよね~coldsweats02わかっていてもついつい調べてしまう性格がダメだわ!

clubacefeelさん


今回 長いのよcoldsweats02頭痛がひどいので薬にたよっていますが 今朝から飲んでも痛みが止まらず頭をかなづちでぶん殴りたい気持ちになりますbearing
心配ありがとうございます
なるべくゆったりとした気持ちで過ごせるようにしますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石かち    まま日記  13日 | トップページ | たいまつ祭  13日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31