無料ブログはココログ

わんこのお友達

« アミーゴ・ワンでランチ  12日 | トップページ | 美優 べっぴんさんになりまちた♪ »

2012年9月25日 (火)

美優 家族記念日

6年前のみゅったんって可愛かったよねheart04

20060924162204

Img_7254

そんなわけじゃないけれど お姉ちゃんになったわって思ってさcoldsweats01

だって今まで優雅な生活を送っていたのにせわしない花梨が来て

ワンワンうるさくってゆっくり寝てられないだろうし・・・

たまには花梨と遊んでくれるしhappy01

Img_7489

美優ありがとうねheart04

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

6年前 京都の父が 癌摘出手術を2回してホットしたのもつかの間

リンパに転移して・・・そして 遺言として迎えた美優

父は 美優が育ってきた時間 癌と闘っています

いづれ別れがあると思いますが 親って生きていてあたりまえ

いつまでも生きていてほしいと思います

« アミーゴ・ワンでランチ  12日 | トップページ | 美優 べっぴんさんになりまちた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん、おじいちゃんが病気と戦う応援にやって来てくれたんですね。

今は、花梨ちゃんと賑やかな暮らしですね。

わんことの出会いや、いっしょに過ごす時間に
縁や絆を感じますね。

そして、ままさんのおっしゃるように、親は生きててくれて当たり前って思います。
美優ちゃんが、おじいちゃんに勇気や元気をいっぱい届けてくれて
笑顔が、きっときっと、身体にいいお薬になってるんですね。
これからもどうぞ、長生きしてくださいね。
可愛い家族がどんどん増えて来ますものね。

美優ちゃん 家族記念日 おめでとうございます
美優ちゃんの 可愛いビームで お父様も ストレス発散出来て笑って
生活することが 出来てたんですね~
御病気の薬にも勝る 美優ちゃんの 癒し ありがたいですね
我が家も 2年間で 3人の両親が他界して 親のありがたみ痛感でした
まだまだ 親で居て下さい って 思う毎日 
美優ちゃん 花梨ちゃん おじいちゃんにエール 頑張ってね

家族記念日おめでとうございますshine
みゅったんのパピー花梨ちゃんかと思ったheart04
花梨ちゃんもべっぴんさんになるねッ  o(*^▽^*)o


みゅったん。。。 ままのパパさん守ってきたのね。
これからもみゅったんにしか出来ないパワーで癒してあげてねshine
たっくさん幸せ感じさせてあげてね。どんなお薬よりも効果ありますもんね。


私も7月に叔父が亡くなって・・・  身近な存在で急なお別れだったので
今でもよく分らないです・・・
でもいろんな事後悔しないように大切にしなきゃな・・・ って何か感じるんです。


遺言 つらいとき哀しいとき 傍らにいてくれるマルチーズ飼いなさい。
だったのかな? 父さんの心配ばかりにならないようにという 思い
かなぁ。
癌と闘う家族の 美優ちゃん 頑張ったね。ママさんのこと 励ましてきたね。
花梨ちゃんの おねーちゃんも 頑張ってるねheart
親は生きててあたりまえ。ですね。

 

お父様のこと、とても他人事とは思えない気持ち。。
うちも転移、治療を繰り返してます。
みゅったんの存在は、お父様にとってもすごく大きいんでしょうね。
うちもココがそうだから。
いてくれてありがとう!って言いたいよね( ^ω^ )
花梨ちゃんはおてんば盛り?
刺激になってこれまたいいよね(*^m^)

美優ちゃんの家族記念日おめでとうございます。
6年前の美優ちゃんも、今の美優ちゃんも、両方ともかわいいです♪
美優ちゃんは、ままさんのお父さんや、ままさんを応援するために迎えられたんですね。
わたしの実家でも、ずっとマルチーズを飼っていますが、
2代目マルチーズは、末の妹がお嫁にいくときに父母が寂しくならないようにプレゼントして、3代目マルチーズ(チョコ)は、2代目マルチーズが若くしてお星さまになってしまって、ペットロス状態になった母のためにプレゼントしました。
わんこって、すごく支えになりますよね。

clubぽにょママさんへ


父の病気と闘うためってより 「み○(下の子)のために犬を飼ってやれ!癒しになるから」って言う言葉で迎えられた美優なのです
もう 父の死を覚悟していた私たちです。遺言だから・・・って感じで 主人からOKをもらって次の日には美優と出会い 翌日には家に迎え入れてました。
おかげで 上の子は 癒されて仕事を頑張ってきたように思います

clubジンママさんへ


富山の父も実は胃と大腸の癌の手術をしています
私たちは 富山に住んでいるから 義父が 美優に癒されているかもしれません
いまだに美優を「べティ」と呼びます。
先代のマルチーズの名前です
そのころは 同居していたんです
美優とべティは 違うっていうことは 認識できているんですが 名前が憶えられなくてcoldsweats01
ジンママさんところは 他界されたんですか・・・さびしいですよね

clubゆらさんへ


父の遺言で迎え入れた美優は 家族や義父を癒してくれていますheart04
ほんとにどんな薬にもかえがたい存在です。
父・母・義父のだれかが亡くなったら 次々の逝っちゃうんじゃないかと心配の日々を送っています
後悔しないようにと思うのですが なかなか京都に行けなくてthink気持ちだけ心配ではだめですね・・実行しなくちゃいけないねdespair

clubacefeelさんへ


上の子が仕事をして慣れぬ日々でしんどいときによく「犬を飼いたい」っと言うてたんです
でも主人は先代の子が 癌で苦しんで亡くなっていったので なかなかOKをくれなくて・・・そんなとき 父が倒れて 緊急手術…2週間後にまた手術・・・そしてリンパ転移を告げられ・・・
そんな時に父から「み○のために(上の子)飼ってやれ」っと言われたの
それで主人がやっと飼ってもいいよってOKしてくれて 美優が2日後には家に来てましたhappy01happy01

clubじゃまいここさんへ


じゃまいここさんのお父様もやはり癌だったのですね
ブログを読んでいてもしや・・とは思っていました
死と向き合っておられるから時に病院で夜を迎えた時の恐怖で心が悲鳴をあげておられるんだろうな~と察します
ココちゃんの存在は大きいですねheart04
花梨はかなりのお転婆盛りでたいへーーーんcoldsweats01

clubちょこ&みんとさんへ


美優は父より我が家の癒しのために迎えられてますねhappy02
どんだけ助けられていることか・・美優に感謝ですheart04
わんちゃんが 発するオーラーって何色なんでしょうねsign02飼い主によっていろんな色に変わるんでしょうねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アミーゴ・ワンでランチ  12日 | トップページ | 美優 べっぴんさんになりまちた♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31