無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

花梨ってよくばりー^^:

わたしが遊んでいたおもちゃを取っていきまちたcoldsweats01

Img_75091

丸いので遊んでいたくせにブラシのおもちゃまで取っていったでつpout

それも二つとも離さないbearing

そして 満足して寝ていっちゃったsweat01

Img_7513

2012年9月27日 (木)

美優 べっぴんさんになりまちた♪

わたち きれいになりまちたshinehappy01happy01

前回は まましゃんがわたちを実験台にしたから

ぶちゃいくだったわけよbearing

これで やっと人さまに顔をだすことができるわwink

Img_7624

Img_7633

まましゃんが わたちにいっぱい買ってくれまちたhappy01

Img_7643

なのに・・・

Img_7646

花梨が 横取りして

わたちアタフタしちゃいまちたbearing

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

このあと・・・・花梨が ちゃっかり美優より先におもちゃで遊んでいましたcoldsweats01

2012年9月25日 (火)

美優 家族記念日

6年前のみゅったんって可愛かったよねheart04

20060924162204

Img_7254

そんなわけじゃないけれど お姉ちゃんになったわって思ってさcoldsweats01

だって今まで優雅な生活を送っていたのにせわしない花梨が来て

ワンワンうるさくってゆっくり寝てられないだろうし・・・

たまには花梨と遊んでくれるしhappy01

Img_7489

美優ありがとうねheart04

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

6年前 京都の父が 癌摘出手術を2回してホットしたのもつかの間

リンパに転移して・・・そして 遺言として迎えた美優

父は 美優が育ってきた時間 癌と闘っています

いづれ別れがあると思いますが 親って生きていてあたりまえ

いつまでも生きていてほしいと思います

2012年9月20日 (木)

アミーゴ・ワンでランチ  12日

もう1週間も前の話ですが・・・

アミーゴでおいしいランチを食べながら

楽しい会話に花が咲きました happy01

Img_7276

お久しぶりのココアちゃん

Img_7284

みるくちゃん

Img_7305

胡胡ちゃん

Img_7297

兎兎ちゃん

Img_7290

まましゃんが お話し夢中の間に

Img_7278

Img_7282

我慢ができない花梨さんなのでした~coldsweats02

美優は・・・・?

今日は出番なし!happy02

2012年9月19日 (水)

かわいい花魁♪

作家≪YUZU≫さんにお友達わんこの絵を描いていただきましたart

モデルさんは 兎兎ちゃんと胡胡ちゃん

Img_7296

Img_7298

きれいに包装されているから私もまだ見てないcoldsweats01

Img_7271

はやく開けてーーーupup

Img_7272

きゃーー素敵ぃlovely

Img_7299

花魁姿に変身したバニーちゃん 色っぽーいlovely

流し目が 麗しいわlovely

つづく・・・・・

2012年9月13日 (木)

この世で一番美しい人はだ~れ? まま日記

先日ワークショップに行ったとき注文していたものが出来上がってきました

Img_7257

言ったかも・・・・・coldsweats01

Img_7237 

丁寧にラッピングされてワンポイントのリボンribbon

センスのいい人ねhappy01

箱の中身は・・・・・・

ジャジャジャジャsign04sign04sign04note

Img_7239

ちょっと花梨たんcoldsweats02

急にカメラの前に来んといてcoldsweats01

では 改めまして

ジャジャジャジャsign04sign04sign04note

Img_7240

美優と花梨の似顔絵をデザインお任せで

絵作家≪YUZU≫さんに描いていただきました

Img_7270

みゅったんとかりんのポイントをうまく描かれているぅlovely

かわいいheart04

テーマは白雪姫だよねconfidentW白雪ちゃん

ふっふっふ 美優の勝気な性格を知っているから

姫に化けたいじわるな継母に見えるのは私だけ~sign02happy02

Img_7260

Img_7255

Img_7062

ええ~~~~coldsweats01それはないわhappy02

≪YUZU≫さん 素敵に仕上げていただいてありがとうheart04

2012年9月 9日 (日)

トリミング教室   7日

ドッグフレンズさんはトリミング教室をされております

実は 私 受講していますhappy01

先日 美優にモデルを頼んで 行ってきました

ついでに花梨タンは トリミングをしてもらいました

教室に行く前のおふたりさんnote

ぎょえー モケモケ~coldsweats01の美優

Img_7182

グレムリン花梨happy02

Img_7188

まず 毛玉のほどき方を教わって

ブラッシングsign05

Img_7193

そしてシャンプーをしてこれからドライヤーです

Img_7195

きれいにかわかして新しくできた毛玉をほどき

できあがりnote

教室に行く前にガムを食べたら左耳にからみついたので

カットしました(家族に不評bearing

ブラッシングに手間取り約3時間 

美優はかなりご機嫌斜めの教室となりましたcatface

美優の横で きれいなお姉さんにトリミングしてもらってご機嫌の花梨は

さすがプロの手で大変身shine

Img_7205

家族に 花梨かわいいって好評heart04

Img_7199

はいdashみゅったんは暴れるから 

今度は花梨にモデルになってもらいますわcoldsweats01

2012年9月 5日 (水)

choco-_-punch    まま日記

先月末 ピアノコンクールの1次予選のデーターを送るために

近くの郵便局へpostoffice

すると その横の建物で一日限定のワークショップをされていたので

立ち寄りましたhappy01

ヤングママたちが集まるワークショップにおばちゃんのまましゃんが行くなんてcoldsweats01

Img_7067

・・・・・花梨までもが 辛口になってきたgawk

かわいいものが 売ってたので買ったのがこれ

Img_7176

今年は 辰年なので 写真のワンポイントにいいかなhappy01

作ってらっしゃる方は べっぴんさんのママさんshine

Img_7174kakou

無理言ってオーダーを頼んだら 快く承諾してくださいました

頼んだものは 

Img_7175

 

きゃは~heart04かわいいlovely

そして おまけまで作ってくださいました

Img_7177

私をイメージして作ってくださったんですよ~~happy01

かわいいわんheart04

Img_7179

美優のその口の悪さが 花梨に影響してるんやから

気をつけてねsign03bearing

2012年9月 2日 (日)

美優と花梨の関係は・・・

花梨が 家に来たころにわんこ親戚探しに登録しました

美優の親戚さん のあちゃん・りんちゃんと花梨が ヒットhappy01

でも美優と花梨はヒットしなかったのですsweat01

久しぶりに またチェックしてみたら~

な・・な・・・・なんとdash

美優と花梨 親戚さんやんhappy01happy01happy01

もう パソコンさん はやく反応してよ~~~bearinghappy02

Img_7104

Img_7108

Img_7109

Img_7115

Img_7117

おねえちゃんらしい一面をみせた美優なのでしたnote

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31