無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 美優と花梨の関係は・・・ | トップページ | トリミング教室   7日 »

2012年9月 5日 (水)

choco-_-punch    まま日記

先月末 ピアノコンクールの1次予選のデーターを送るために

近くの郵便局へpostoffice

すると その横の建物で一日限定のワークショップをされていたので

立ち寄りましたhappy01

ヤングママたちが集まるワークショップにおばちゃんのまましゃんが行くなんてcoldsweats01

Img_7067

・・・・・花梨までもが 辛口になってきたgawk

かわいいものが 売ってたので買ったのがこれ

Img_7176

今年は 辰年なので 写真のワンポイントにいいかなhappy01

作ってらっしゃる方は べっぴんさんのママさんshine

Img_7174kakou

無理言ってオーダーを頼んだら 快く承諾してくださいました

頼んだものは 

Img_7175

 

きゃは~heart04かわいいlovely

そして おまけまで作ってくださいました

Img_7177

私をイメージして作ってくださったんですよ~~happy01

かわいいわんheart04

Img_7179

美優のその口の悪さが 花梨に影響してるんやから

気をつけてねsign03bearing

« 美優と花梨の関係は・・・ | トップページ | トリミング教室   7日 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
可愛いですね~♪
ワークショップ参加されたんですね。
まだまだ美優ままも私もヤングママやんねぇ~( ´艸`)プププ
花梨ちゃんも、美優ちゃんに習って辛口になってきた~(#^.^#)
でも可愛いから許しちゃう~~♪♪

昨日はありがとうございました<(_ _)>
お忙しい時間に失礼してしまいました。

花梨ちゃん、着々とみゅったん化?(笑)
やっぱね~先住犬の真似するもんね~happy02
ピアノ、みゅったんママに習いたいなぁ~>唐突(笑)
部屋にもう何年も触られていない河合ピアノが・・(;´▽`A``

かわいいねぇ。オーダーメイドgoodだぁ。ほのぼの してますね。
教室にも 良さそう。花梨ちゃん い いつのまに 成長したんだねえ。
姉妹で おしゃべりが 楽しくなってきたね。(*^。^*)

手作りのお品 とっても 可愛いですね
夢があって 素敵~
美優ちゃん似 ままさん似 良いお品ですね
辛口美優ちゃんに 花梨ちゃんも しつけされてるんですか~
女子組 タック組んでますね
可愛いチーム 仲良しさんですね

ブログにのせてくださったありがとうございますsmileとっても嬉しぃ~lovely可愛い花梨チャンが作れてとってもHAPPYな時間でしたhappy01heart02美優サンピアノの先生だったんですねhappy02sign03

ぅきゃぁ~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ こ~れは、可愛いいですね~shine
自分のアバターちゃんなんてとっても嬉しいですね~♪
宝物ですねgood
素敵なショップに立ち寄られましたねッ


花梨ちゃんおもちゃ遊び上手ねgood
まましゃんと引っ張りっこしてるの?note
( ´艸`)みゅったんと花梨ちゃん似てるね。
スタイル変えないとそっくりになっちゃうかなheart01  o(*^▽^*)o

clubレナママさんへ


ヤングママって自称ねhappy01レナママはわたしよりはるかに若いしnote
花梨 美優のすることをじっと観察してまねっこするのhappy01
いいことも悪いこともcoldsweats01辛口になりつつある花梨bearingいやんいやんcrying可愛い花梨でいてほしいwink 

clubじゃまいここさんへ


花梨が 美優化しつつありますcoldsweats02
初めの1週間は美優のまねっこしておしっこの場所を覚えてくれたからなんていい子やって思ったのに どんどん悪さまで覚えてきてどんどん生意気になってきてますbearing
近くなら習いにきて~って言いたいところだが・・・調律もしてない?

clubacefeelさんへ


この数か月って成長ざかりですよね
もう 前歯が2本抜けて生えてきています
おしっこ完ぺき お座り 伏せ 待てができます おてが難航しています
そして悪いことは 美優に習ってスムーズに覚えられますわbearing

clubジンママさんへ


手作りって暖かくっていいですよねhappy01無理言って作っていただいたんですよ~happy01私のはものすごくかわいく仕上げていただいてますcoldsweats01
花梨は美優の金魚のフンなんです
まねっこ大好きな花梨ですhappy01

clubchoco-_-punch さんへ


先日は 可愛い品を作っていただきありがとうございます
またよろしくですhappy01
choco-_-punch さんの学区の子もレッスンに来てくださっているんですよhappy01
元々幼稚園に勤めていたので子供が大好きですheart04

clubゆらさんへ


かわいいでしょheart04私のアバターは可愛いすぎに出来上がってますcoldsweats01
違うショップでオーダーをお願いしているのhappy01いつ出来上がるのか楽しみにしているんですよ~happy01
花梨・ひっぱりこ好きですhappy01美優がおもちゃをくわえていたら ちょいっと噛んでひっぱりこになります ぜったい離さず必ず花梨が勝ちますcoldsweats01

実はマルチーズちゃん作るの初めてだったので気に入ってもらえるかドキドキだったんですbearingheart04だから気に入っていただけで感激デスconfidentnotesこちらこそぜひまたお願いしますlovelysign03やっぱりピアノの先生だったんですねsign03うちの子が小学校なったらお願いしようかなっhappy02まだ1歳なったばっかりで男の子ですが(笑)幼稚園に勤められていたんですねsign03私も妊娠前まで保育園で働いていたのでなんだか親近感っhappy01note実は美優チャン&花梨チャンの似顔絵さっきチラッとみせてもらってのですがとても素敵に仕上がっていましたよupきっと期待以上デス(笑)sign03

clubchoco-_-punch さんへ

choco-_-punch さん 保育士さんだったんですねhappy01生徒で保育士を目指している子もかかえています いまどきのカリキュラムなど教えてくださいねnote娘では頼りなくてdash
息子さん 1歳になってらっしゃるなら「子育て広場」の参加できますよ~happy01
似顔絵 ほぼ出来上がっているんですね・・・むふ♪たのしみだわhappy02

わぁ~。かわいいですね!
わたしは絵心がなくて、悲しいほど下手なので~
こういうの見るたびに、すごいなぁと感心してしまいます。
美優ちゃんのはもちろん、ままさんのも雰囲気でてますね。
ぷぷぷ。花梨ちゃんも辛口ですか~。
辛口姉妹のつぶやき、これからも楽しみにしてまぁす。

clubちょこ&みんとさんへ

ちょこみんとさんは 絵心がありますよhappy01洋服をこんなふうに作りたいとかあんな風にしたいっと思えることじたいが絵心だと思いますhappy01
花梨がどんどん美優に似てきているの・・・恐ろしいshock
美優のマネっこしていろんなことを覚えています
いいこと 少し 悪いことはすぐに覚えちゃってbearingまだ パピーなので可愛げがありますが 末恐ろしいわcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美優と花梨の関係は・・・ | トップページ | トリミング教室   7日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31