無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 花梨パピー教室に行く  12日編 | トップページ | まましゃんだけお出かけ~ »

2012年8月18日 (土)

花梨 カフェにデビューしちゃいました♪  16日 まま日記

Img_6674

Img_6673 

花梨 カフェデビューですnote

花梨より少しお姉ちゃんの胡胡ちゃんに初めて会うのも

お楽しみheart04

着いたところは アミーゴワン

Img_6704

Img_6715

遊ぼうよnoteと誘ってくれるココちゃんに花梨タジタジcoldsweats01

Img_6710

美優が怖いからわんちゃんが苦手な子になっちゃったかなcoldsweats02

花梨・・怖いのは美優だけだから遊んで~って思う私なのでしたsweat01

Img_6741

おいしいランチ・デザートでお腹がいっぱいなはずなのに

Img_6705

Img_6711

話に花が咲き のどが渇き

Img_6734

体重が増えるのでありますcoldsweats01

でも アミーゴさんのメニュー どれもおいしいんだもんdelicious

明日からダイエットするわよ・・心だけの叫びだからねcoldsweats01

楽しい時間ありがとうhappy01

Img_6730

« 花梨パピー教室に行く  12日編 | トップページ | まましゃんだけお出かけ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
いいな。いいな。
楽しそう~。happy01 美味しそう~。(←ここ大事)happy01
また、誘ってくださいね~。happy01

美味しそう 話 はずんで ねっ 注文 多くなるよね。
わーい おそろいだっ (*^。^*)
美優ちゃんが 怖くて みんな怖い怖いなの 花梨ちゃん (^_^;)
がんばれっ。

花梨ちゃんのカフェデビュー、おめでとうございます♪
ミントのラン&カフェデビューは...たしか生後4ヶ月の時でした。
その頃はまだ大人しく抱っこされてて、なんていい子だろうと思ったけれど、今は...。(笑)
先日ラン&カフェで会ったチワワちゃんのママさんのブログに「やんちゃな男の子」と紹介されてました。とほほ。
美優ちゃんと花梨ちゃんのお洋服、色違いですか?
女の子らしくて、かわいいですね~。とっても似合ってまーす。

いろんなデビューは、早い方がいいですよね~
我が家は、何にもわからずいい子いい子で寒い北海道お家の中で育ててたら
人見知りわんこになってしまいました・・・  catface


( ´艸`)みゅったん怖いの???
上下関係あるなかな~
花梨ちゃんは、どんな感じの子に育つでしょうねheart01
似てきましたね~
も少ししたらみゅったんと花梨ちゃん双子ちゃんみたいになるのかなheart01heart01


こんな美味しいメニュー o(*^▽^*)o
毎日カフェ行きたいですね~  dogdog
食事とデザートは、違いますもんね~
これから涼しくなったら食欲の秋ですねー   (ノ∀`)・゚・。

club飼い主さん


今回は会えずに残念でしたわbearing
次回 また会っておいしいものを食べましょうhappy02

clubacefeelさんへ


acefeelさんからいただいたお揃いの服でお出かけしましたnote
1日1回は 美優に叱られている花梨。飛び跳ねて逃げるほど怖いのです
しばらくは 近寄らないけれど また近づいているけれどねhappy01


clubちょこ&みんとさんへ


ミント君とおなじ時期にカフェデビューしたのですねhappy01花梨は 落ち着きなくなかなかだっこできず逃げ回ります
捕まると ゲージにいれられるかブラッシングなので花梨も必至ですcoldsweats01
美優と花梨が着ている洋服は色違いのお揃えです。かわいいでしょうheart04

clubゆらさんへ


早くデビューといえ ワクチンはしっかり3回するまで家でおとなしくしてましたよhappy01月末には 狂犬病の注射ですhappy02また大泣きするのかな~なんて思っちゃうbearing
上下関係はあると思いますよ
私たち人間家族も美優を優先にするように心がけしているし 花梨は 美優のすることをマネっこして大きくなってますよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花梨パピー教室に行く  12日編 | トップページ | まましゃんだけお出かけ~ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31