無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ドッグカフェ ミントさんへ | トップページ | 花梨 トリミングに行く 10日のこと »

2012年8月 9日 (木)

まましゃんだけおでかけ><

4日お出かけした後 みゅったん地方で花火大会があったので

まましゃん 一人で出かけていきました

わたちは 留守番かいpout

翌日 花火のロケ教室があるので 練習に行ってきましたcamera

Img_6021

Img_6241

たくさん撮ったのにまともなのがありませんでしたbearing

翌日(5日) 違う会場で花火大会がありました

写真教室の特別ロケです

MF STABILIZERは OFFに設定

ISOは100 太陽マーク 

BULB設定で Fは いくつにしたかしらたしか11くらいにしたようなsweat01・・・

Img_6313 

Img_6230

遊び撮り(ろうそくになるようにボケ→ピントを合わす→ボケ)

ずっとボケてるしdashcrying

Img_6326

あ~~~来年 またがんばろう~っとpaper

Img_6342

« ドッグカフェ ミントさんへ | トップページ | 花梨 トリミングに行く 10日のこと »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁ 夏は 花火だよねぇ。花火の写真いいなぁ。
1枚目と最後のいいなぁ。(*^。^*)まだまだ 花火 上がるかな?

花火お疲れ様~
ほんとに難しくて、私の成果も無残でしたわぁ(泣)
またリベンジしましょうね^^

花火、きれいに撮れてますねー。
三脚を使ってますよね?
わたしも去年までは花火を撮りにいってましたが...
うまく撮れないのでもう諦めました。
写真教室の特別ロケがあるなんて、いいなー。

花火大会、これですね~~shine
きれいに夜空映える花火、素敵ですdiamond
最後の写真の花火はスターマイン?

clubacefeelさんへ

一枚目は 花火が始まったばかりの写真です
最後は 遊び撮りで普通の花火をボケからピントを合わせる技法でうまく撮れなくてbearingカメラセンスのある方は すぐにうまく撮られてました
私は 技術やセンスがなくてひたすら努力をしなくてはいけませんcrying
花火は これで終わりですbearing

clubyokonyan45さんへ

花火撮影 お疲れ様
私は あのあと呼吸が少し乱れました
花火の撮影は 他のロケよりも体力を使ったようなbearingそんなに動いていないのにsweat01
yokonyanと私の成果のレベルは違うと思いますが・・・・
でもレベルアップのためにも来年またリベンジしましょうねhappy01

clubちょこ&みんとさんへ


今 通っているお教室は 月1 講義 月1ロケが基本です。そして得別ロケが用意されていて申し込みすると受講することができるんですhappy01楽しいです
花火は 難しいですね
シャッターを切るときに 息を止めているみたいでそれが約50分息つくまもなく花火が上がるから 酸欠になったらしくしばらく目まいをしてましたbearing

clubカメさんへ


ひまわり→カフェ「ミント」さん→花火とめまぐるしく遊びました。そして次の日もまた花火のの撮影・・かなり遊び歩いているイメージを持たれたような気がするわcoldsweats01
最後の写真は 普通の尺玉を遊び撮りしたんです
うまく撮れてないけれどbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグカフェ ミントさんへ | トップページ | 花梨 トリミングに行く 10日のこと »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31