無料ブログはココログ

わんこのお友達

« W帆船  12日 午後編 | トップページ | 花梨 カフェにデビューしちゃいました♪  16日 まま日記 »

2012年8月17日 (金)

花梨パピー教室に行く  12日編

え~~~ わたち留守番sign02

花梨だけ~sign02angry

必至でクレートに入ろうとしたがいじわるなまましゃんに扉を遮断され

ほっていかれたのであったdash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ドッグフレンズさんでのパピー教室です

今日は みーんな4月生まれの子ばかりで仲良くsign02じゃれることもなく

どの子もわんちゃんが苦手なこばかりcoldsweats01

Img_6652

少しづつほふく前進でやっとたどりついたちわわちゃんheart04

Img_6654

元気いっぱいのダックス君

Img_6651

やる気なしの花梨coldsweats01

ほとんどなにもせず終わった教室でしたcoldsweats01

« W帆船  12日 午後編 | トップページ | 花梨 カフェにデビューしちゃいました♪  16日 まま日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花梨ちゃん 寝てたの?(笑)
でも、美優お姉ちゃん一緒で無くてよかったね。
きっと「お子ちゃまなんだから~」って大笑いされたよ。
同じ4月生まれのパピーちゃんでも、それぞれの個性だね。
それにしても花梨ちゃん 大物です!!
パピー教室は続くのかな?
早くお友達も出来ると良いね☆

お久しぶり!!
花梨ちゃん、すくすく育ってるのね~
パピー教室、結構ちゃんと授業ってかんじのことをしてくれるんだね。
ま、できなくてもご愛嬌!
経験が大事さっ
お手本となるお姉さまもいることだし♪

こんばんは(^^)/
花梨ちゃん、パピー教室いったんですね!
みんな小さい~♪ 可愛いなぁ(#^.^#)
花梨ちゃん・・寝てる?( ´艸`)プププ
もしかしてのんびり屋さん?良いなぁ~
美優たんとは仲良くなれそうですか?

花梨ちゃんの 寝たふりのお顔
最高です
みんな 大人しいんですね~
躾教室通って 立派なレディーさん 目指すんですね
きっと お姉ちゃんみたいに 良い子に育ちますね

こんばんは(^^)
すっかりご無沙汰してしまいました~ごめんなさい。
…花梨ちゃん??ん??
妹ちゃんを迎えていたのですね~~happy02
2ワン生活いかがですか~?賑やかそう♪
過去記事もランダムに読ませていただいて・・coldsweats01
娘さん、結婚されたのですね~~~美しいわぁshine
うっとり見惚れてしまいました。。遅くなっちゃったけど
おめでとうございます!!
美優ちゃんと花梨ちゃんのこれから楽しみにしていますhappy01

clubのあ&りんママさんへ


前回美優を連れていったら邪魔をするので今回はお留守番をしてもらいました。お出かけするっていうことが雰囲気でわかるんですよね
一緒に行かなくちゃと出かける何時間も前からソワソワなんです
このパピー教室は 月イチなので時間さえ空いていれば参加しようと思ってますhappy01

clubじゃまいここさんへ

おひさしぶり~happy01
この教室に通って花梨がしなくてもできなくても家に帰ってからの課題としてしつけができます
今は 花梨がわがままだということでリードをつけて飼い主がコントロールできるようにトライ中ですが トライしたくてもリードをつけると動かないcoldsweats02家の前で根気よく2~3歩から初めてますsweat01

clubジンママさんへ


美優は勝気で飽き性って言われて頑張って根気よく通って今の美優となりました
花梨は どうなるかな~sign02sweat01わがままってことは わかったわbearing

clubりこママさんへ

おひさしぶりですhappy011か月前に花梨を家族として迎えました
実は 美優は妊娠・流産・そして数か月後 子宮蓄膿症になり倒れて命が危なかったのです
美優の生命力を信じ 現在に至っています
美優が シニアになる前に妹を・・と思い続けてタイミングよく今回花梨をお迎えすることができましたheart04一緒に遊ぶことは ほど遠い?もしかしてないかもしれないけれど美優は花梨を家族なんだと理解できているし 花梨は美優のマネをしていろいろ吸収していますhappy02
にぎやかな美優家になりましたconfident

娘の結婚お祝いのお言葉ありがとうございますhappy01

appleレナママさんへ


ごめんなさいsweat01コメントが抜けちゃって返事が 前後しちゃいましたtyphoon ものおじしない性格かと思っていましたが 意外とヘタレな花梨ですcoldsweats01眠くなったらどんな状況でも眠りモードに入りますsweat01美優と花梨の関係が 日々変化していますが 美優が上だということは確立されていますhappy01それでいいんだと思いますがsweat01美優 怖coldsweats02

ぷぷぷ。
花梨ちゃん、かわいいーーー。
パピー教室の最中にも寝れるなんて、
きっと将来大物になりますよ~。
花梨ちゃんも、美優ちゃんと同じセラピー犬になるのかな?
ミントもねー、パピーの頃にしつけ教室通っておけば良かったって時々思います。

clubちょこ&みんとさんへ


花梨って眠たくなったらどんな状況でも寝るお子ちゃまですhappy02そして半目開きなので怖いcoldsweats01
花梨はぺロぺロなめちゃう子なのでこれがなさなければ セラピーは ダメですわthink落ち着きのない子なので しつけに四苦八苦してますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« W帆船  12日 午後編 | トップページ | 花梨 カフェにデビューしちゃいました♪  16日 まま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31