無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 遊びにきてくれまちた~^^ | トップページ | ドッグカフェ ミントさんへ »

2012年8月 6日 (月)

隣の県へドライブルンルン♪ひまわり編

まましゃんとドライブに行ったでつcardash

いっひhappy02ふたりででつよーnote

花梨は 留守番だもーんhappy02happy02happy02

Img_5937

あっつい中 まましゃんに振り回されたでつcoldsweats02

Img_5950

こーんないっぱいのひまわりさん

おりこうに同じ方向に向いている

お行儀がいいでつねhappy02

Img_5965tane

種・・・まだまだ細いね・・・はやくまましゃんみたいにな~~~れsign03happy02

どういうことsign02gawk

暑い中 まましゃんはひまわりだけ写真を撮ってわたちを撮り忘れてまちたpout

いいやん いろんな人がみゅったんを撮ってたからcoldsweats01

Img_5942hati

ひまわりを見た後 ドッグカフェに行く・・・・また あしたcoldsweats01

« 遊びにきてくれまちた~^^ | トップページ | ドッグカフェ ミントさんへ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ひまわり、きれいですね~
我が家も土曜日にひまわり畑にいってきました。
もしかして同じ場所?と思いましたが、我が家が行ったのは、美優ちゃん地方の隣の隣の県でした。
ひまわり畑でも、美優ちゃんは大人気だったんですね。
ミントは、それほどでもありませんでしたよん。(笑)
続き、楽しみにしてまぁす!

わぁぁぁぁ 向日葵だぁ。素敵です。いっぱい 咲いてますねぇ。
やっぱり 私も 撮影に 行けば よかったかなぁ。coldsweats01
アップのひまわりいいなぁ。やわらかな ボケ きれいですね。
美優ちゃんは これから 登場だねっnote

ひまわり村 
向日葵に囲まれて あたたかーいね~
気分が ニコニコに なりそー
美優ちゃん ママを 独り占め出来て
嬉しそうね~
みんなのアイドル 美優ちゃん 人気者ね~
向日葵と美優ちゃんの アングル 楽しみです

暦の上では、今日から秋・・・
でもそちらは、まだまだ夏なんですね~
みゅったんいっぱいお写真撮ってもらったの~  camera
( ´艸`) そうなんですよね
自分が撮っててもつい観光の方達に譲っちゃいますよね。


ドックカフェでは、撮れたかなnote
まましゃんとの2人きりのおデートですもんね~heart04
嬉しいお顔のみゅったん撮ってもらった? o(*^▽^*)o 

clubちょこ&みんとさんへ

これだけたくさん咲いていると圧巻ですnote
みーんな東側に向かってお行儀がよくhappy01たまーによそを見ているひまわりさんをみると変な子って思って美優とどちらが変な子かと比べちゃうhappy02
ちょこみんとさんは 旦那さまとラブラブでおでかけ・・いいな…アシスタント付きで(強調)あくまでも 私はアシスタントが欲しかったsign03だって肩にリュックとカメラと美優のバックをかけて重くってbearing美優とひまわりさんが撮れなかったわcoldsweats01

いろんな人が 私がひまわりを撮っている間に美優を撮っていくのcamera
その中で「わんちゃんの写真を撮らせてください」っと二人だけ声をかけて撮られましたhappy01ほんとに美優だけ・・・私はいらんのかーーーーいsign03happy01

clubacefeelさん


ひまわりを見ると元気になるのはなんででしょうhappy01
わたしは 元気をもらって帰ってきましたhappy01
カフェで わたしはお話に夢中になって美優の出番が・・・・・coldsweats01
また 美優に叱られるわsweat01

clubジンママさんへ


ひまわりに元気をいただきましたhappy01
ひまわりの写真に夢中になり 美優を撮るのをすっかり忘れていました~coldsweats01
この日は 家にだれもおらず 花梨は長い留守番でした。ゲージの中はくちゃくちゃになってました「coldsweats01

clubゆらさんへ


暦の上では秋・・・この夜 クーラーなしで寝れましたhappy01
昼間は まだまだ夏日の連日です
ドッグカフェでも・・・・・あははhappy01おしゃべりをしていて撮ってないわcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊びにきてくれまちた~^^ | トップページ | ドッグカフェ ミントさんへ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31