無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 隣の県へドライブルンルン♪ひまわり編 | トップページ | まましゃんだけおでかけ>< »

2012年8月 7日 (火)

ドッグカフェ ミントさんへ

あっつい中 ひまわりの撮影に振り回されたわたちは のどがカラカラ

まましゃん 水をくれたけれど もっとおいちいもん ほしいでつdelicious

ってことで 春にハムりんと一緒にいったカフェ「ミント」へGOGOdash

Img_5997

看板犬のこのお方たち ラブラブな夫婦でつ

Img_5994

Img_5995

そして 新入りの看板犬が仲間入りしてたでつよ~

Img_5990

ママさんとお話ししていると な・・・なんと カメさんちのルキヤちゃんと

姉妹なんだって~heart04

花梨よりちょっとはやく生まれただけなのに

もう しっかりおちついておりこうさんなのよnote

Img_5989

とってもべっぴんさんなモナちゃんでしたhappy01

Img_5992

まましゃん お話に夢中でわたちに何も頼んでくれなかったcrying

Img_5977

« 隣の県へドライブルンルン♪ひまわり編 | トップページ | まましゃんだけおでかけ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お水貰えて ママさんたちのおしゃべりに
お付き合いの 美優ちゃん お疲れさまでした
可愛いお友達と会えたのね~
なにか 食べたかったね~
今度は 注文してもらおうね

(◎´∀`)ノわぁぁぁ すごい 絆だぁ。ゴールデン夫妻も すっごい 穏やかで 優しい顔だねぇ。モナちゃん ルキヤちゃんと姉妹なんだもんねぇ。
どんな話の流れで わかったんだろー?すぐ わかったのかなぁ。
これからのドラマも楽しみだぁヽ(^。^)ノ出会いって素晴らしいなぁ。
美優ちゃん 次は 花梨ちゃんと いっしょに Café で 
美味しいの注文しようねっheart

clubジンママさんへ

お水をもらえただけでも幸せだよねhappy02へへhappy02わたしだけ2品を注文しちゃっているのよね~wink
次回は 注文してあげないとねnote

clubacefeelさんへ

初めは お客様とお話ししていたの
パピーのチワワちゃんがいて美優に遊ぼうってちょっかいをかけ 美優に叱られてもめげずまた寄ってくるのが可愛くってheart04花梨を連れていけばよかった~ってhappy01
それから モナちゃんのママとモナちゃんのことでお話ししていたら あら?ルキヤちゃんと同じ月齢 同じ出身・・ってことで もしかして~でルキヤちゃんと姉妹だと判明しましたhappy01

あ。ここは、前にぽにょままさんと一緒にいったカフェですね~
ということは...そちらがわの隣の県だったんですね。
お店の名前がとっても気になるので(笑)、いつか行ってみたいです。
看板犬のどちらかが「ミント」っていう名前なのかな?

ワンコの看板可愛いheart
ゴールデンのルナちゃん、ジャッキー君ですねheart
かっこいいなぁclover
                               
モナちゃ~~んheart
可愛いお洋服着せてもらって、ルキヤとやっぱり似てます~~lovely
                              
美優ちゃん、お水だけだったんだね><
お話に夢中になっちゃったままさん、今度はきっとウマウマ注文してくれるよhappy01
私も行きた~~いですsign03

clubちょこ&みんとさんへ

ピンポーンscissorsぽにょママと一緒に行ったところです
店の名前 ものすごく気になるやろ~happy02
お名前の由来を今度 行ったときに聞いてきますね
どの子も「ミント」って名前の子がいないわcoldsweats01

clubカメさんへ

お店の中の雑貨類もとてもかわいいんですよheart04ご主人の手作りですよ~happy01だからこの看板もご主人の手作りだと思いますhappy01
カメさん ぜひこちらに来てくださいねhappy01楽しみが増えましたnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 隣の県へドライブルンルン♪ひまわり編 | トップページ | まましゃんだけおでかけ>< »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31