無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月27日 (月)

本日の軍配は?

みゅったん ひとりで遊ぶより  一緒に遊んだほうが 楽ちいでしゅよhappy01

Img_6909

Img_6913_2

Img_6915

Img_6916

美優は 最近諦めず 頑張ることが多くなってきましたhappy01

Img_6917

Img_6919

Img_6920

睡魔には 負けてますけれどねhappy02

Img_6925

2012年8月20日 (月)

まましゃんだけお出かけ~

今日は 写真教室のロケに参加してきました

ほんとは今度の日曜日なんですけれど 予定があって違う教室ですが

振り替えで今日参加させていただきました

福光のひまわり

観賞用でなく食用のひまわりです

一面 ひまわりだらけ~note

Img_6753kakou

後ろの山は 医王山fuji

お気に入りの1枚です

Img_6787kakou

夏日の今日 汗をかきかき 撮ってきましたcamera

秋を思わせるトンボで癒されましたが・・・

仮面ライダーみたいcoldsweats01

Img_6904kakou

今日も楽しかった~happy01

2012年8月18日 (土)

花梨 カフェにデビューしちゃいました♪  16日 まま日記

Img_6674

Img_6673 

花梨 カフェデビューですnote

花梨より少しお姉ちゃんの胡胡ちゃんに初めて会うのも

お楽しみheart04

着いたところは アミーゴワン

Img_6704

Img_6715

遊ぼうよnoteと誘ってくれるココちゃんに花梨タジタジcoldsweats01

Img_6710

美優が怖いからわんちゃんが苦手な子になっちゃったかなcoldsweats02

花梨・・怖いのは美優だけだから遊んで~って思う私なのでしたsweat01

Img_6741

おいしいランチ・デザートでお腹がいっぱいなはずなのに

Img_6705

Img_6711

話に花が咲き のどが渇き

Img_6734

体重が増えるのでありますcoldsweats01

でも アミーゴさんのメニュー どれもおいしいんだもんdelicious

明日からダイエットするわよ・・心だけの叫びだからねcoldsweats01

楽しい時間ありがとうhappy01

Img_6730

2012年8月17日 (金)

花梨パピー教室に行く  12日編

え~~~ わたち留守番sign02

花梨だけ~sign02angry

必至でクレートに入ろうとしたがいじわるなまましゃんに扉を遮断され

ほっていかれたのであったdash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ドッグフレンズさんでのパピー教室です

今日は みーんな4月生まれの子ばかりで仲良くsign02じゃれることもなく

どの子もわんちゃんが苦手なこばかりcoldsweats01

Img_6652

少しづつほふく前進でやっとたどりついたちわわちゃんheart04

Img_6654

元気いっぱいのダックス君

Img_6651

やる気なしの花梨coldsweats01

ほとんどなにもせず終わった教室でしたcoldsweats01

2012年8月15日 (水)

W帆船  12日 午後編

まましゃーーん

おいていかないでーsign03

わたしの悲痛な叫びでも振り向きもせず出かけていったまましゃん

だんだん私の言うことをきかなくなったわdash

反抗期かちらangry

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1時に帆をはりだして

Img_6599kakou

約1時間

優雅な帆船になりました

練習船 海王丸ですship

Img_6616kakou

奥が旧「海王丸」 手前が現「海王丸」でW帆船で

お客様やカメラマンでごったかえしていました

Img_6623kakou

約30分のW帆船でしたhappy01

2012年8月13日 (月)

海王丸パークにお出かけしまちた   12日

海王丸パークに係留されている「初代・海王丸」の総帆展帆の日

Img_6558

お出かけしまちたーhappy01

わたちだけでなかったthink

Img_6567

Img_6570

Img_6561

これは 午前中に行ったときのこと

昼からは 航海訓練所の練習船が対岸に入港している「海王丸」が

帆をあげるため下見に行ったのでしたhappy01

2012年8月11日 (土)

花梨 トリミングに行く 10日のこと

Img_6376

花梨を迎えに行ってくるわhappy01

Img_6382

また そんないじわる言うてcoldsweats01

花梨は 3回のワクチンを終え 体調も万全happy01

ドッグフレンズさんのサービストリミングですscissors

サービスでも手抜きでなく シャンプー・カット しっかりお手入れしてくださいましたlovely

Img_5626

モケモケだった花梨 すっきりかわいくなりましたlovely

Img_6527

Img_6534

Img_6512

Img_6511

Img_6504

2012年8月 9日 (木)

まましゃんだけおでかけ><

4日お出かけした後 みゅったん地方で花火大会があったので

まましゃん 一人で出かけていきました

わたちは 留守番かいpout

翌日 花火のロケ教室があるので 練習に行ってきましたcamera

Img_6021

Img_6241

たくさん撮ったのにまともなのがありませんでしたbearing

翌日(5日) 違う会場で花火大会がありました

写真教室の特別ロケです

MF STABILIZERは OFFに設定

ISOは100 太陽マーク 

BULB設定で Fは いくつにしたかしらたしか11くらいにしたようなsweat01・・・

Img_6313 

Img_6230

遊び撮り(ろうそくになるようにボケ→ピントを合わす→ボケ)

ずっとボケてるしdashcrying

Img_6326

あ~~~来年 またがんばろう~っとpaper

Img_6342

2012年8月 7日 (火)

ドッグカフェ ミントさんへ

あっつい中 ひまわりの撮影に振り回されたわたちは のどがカラカラ

まましゃん 水をくれたけれど もっとおいちいもん ほしいでつdelicious

ってことで 春にハムりんと一緒にいったカフェ「ミント」へGOGOdash

Img_5997

看板犬のこのお方たち ラブラブな夫婦でつ

Img_5994

Img_5995

そして 新入りの看板犬が仲間入りしてたでつよ~

Img_5990

ママさんとお話ししていると な・・・なんと カメさんちのルキヤちゃんと

姉妹なんだって~heart04

花梨よりちょっとはやく生まれただけなのに

もう しっかりおちついておりこうさんなのよnote

Img_5989

とってもべっぴんさんなモナちゃんでしたhappy01

Img_5992

まましゃん お話に夢中でわたちに何も頼んでくれなかったcrying

Img_5977

2012年8月 6日 (月)

隣の県へドライブルンルン♪ひまわり編

まましゃんとドライブに行ったでつcardash

いっひhappy02ふたりででつよーnote

花梨は 留守番だもーんhappy02happy02happy02

Img_5937

あっつい中 まましゃんに振り回されたでつcoldsweats02

Img_5950

こーんないっぱいのひまわりさん

おりこうに同じ方向に向いている

お行儀がいいでつねhappy02

Img_5965tane

種・・・まだまだ細いね・・・はやくまましゃんみたいにな~~~れsign03happy02

どういうことsign02gawk

暑い中 まましゃんはひまわりだけ写真を撮ってわたちを撮り忘れてまちたpout

いいやん いろんな人がみゅったんを撮ってたからcoldsweats01

Img_5942hati

ひまわりを見た後 ドッグカフェに行く・・・・また あしたcoldsweats01

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31